新八会


カテゴリ:[ 趣味 ]


234件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[236] パン

投稿者: へーちゃん 投稿日:2017年11月14日(火)13時33分0秒   通報   返信・引用

パン、1斤お願いします。



[235] (無題)

投稿者: かおるこ 投稿日:2017年11月14日(火)03時57分21秒   通報   返信・引用

パン一つ?お願いします。



[234] 今の状況

投稿者: 光一郎 投稿日:2017年11月13日(月)10時56分54秒   通報   返信・引用   編集済

今年の忘年会は、
出席者9名 欠席者7名です。

お土産のお取り寄せは1週間前で終了します。
みやびのパンをご希望の方は早めにご連絡ください。



[233] (無題)

投稿者: エジー 投稿日:2017年11月13日(月)04時27分8秒   通報   返信・引用

忘年会ですが仕事上都合で、欠席になります。
連絡遅くなり申し訳ありません。



[232] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月11日(土)20時22分10秒   通報   返信・引用

みなさん、こんばんは。
早めに結論を出したかったのですが体調が良くならないので。
したがいまして今回は欠席させていただきます。
治療のためにアルコールも控えているのですが痛みと痺れが常時おきております。
次回には参加できるよう頑張ります。
では、よろしくお願いいたします、



[231] ご返事ありがとう御座います。

投稿者: 光一郎 投稿日:2017年11月11日(土)14時41分57秒   通報   返信・引用   編集済

現在の今年の忘年会の状況は、
出席者9名 欠席者5名 保留者1名です。

お土産のお取り寄せは1週間前で終了します。
みやびのパンをご希望の方は早めにご連絡ください。



[230] (無題)

投稿者: Hegone 投稿日:2017年11月 9日(木)08時18分41秒   通報   返信・引用

忘年会の件で、保留と回答していましたが、参加でお願いします。ただ、説明会の終了時間により遅れての参加になると思います。よろしくお願いします。



[229] (無題)

投稿者: 丸福 投稿日:2017年11月 8日(水)07時29分34秒   通報   返信・引用

保留としていました忘年会出欠の件ですが、仕事の都合上、欠席となりました。
来年は出席出来ると良いのですが悪しからず了承下さい。 会長さん、よろしくお願いします。



[228] お土産に

投稿者: 光一郎 投稿日:2017年11月 5日(日)16時32分11秒   通報   返信・引用

みやびのパンをご希望の方は早めにご連絡ください。
店長に今回もお取り寄せ可能と言われました。



[227] 忘年会

投稿者: ハム子 投稿日:2017年11月 3日(金)09時40分39秒   通報   返信・引用

みなさん、日々元気にお過ごしですか?
今年は出席できますが仕事と重なりますので遅刻になります。いつもお手数をおかけし申し訳ありません。
一年前主人は胆管がんと診断されました。青天の霹靂でしたが、16時間に及ぶ手術で全て切除でき転移もなく、3ヶ月に及ぶ入院を乗り越え職場にも復帰して、何事も無かったかのように、この9月に65歳で円満に退職しました。今は、1月に生まれた孫が主人に生きる力をくれているのかなと思うほど、孫と過ごす時間が愛おしいようです。
長いような短いような怒涛の一年でした。主人の母が7月に倒れて新潟との遠距離介護もくわわりましたが、あれだけのことを乗り越えられたのだから、何とかなると前向きに考えています。
胆管がんは有効な抗がん剤がなくステージ2aなので常に再発と転移の不安があり、また母の行く末も96歳と高齢のため全くわかりません。だからこそ、今は全てのことに感謝し平凡な毎日を大切に真摯に暮らしていこうと思っています。
きっと、みなさんもいろいろな問題を抱えていますよね?今は辛くてもいつか時間がきたら話せるかもしれません。新八会がそんな場になれたらいいなぁと願っています。
重い内容でごめんなさい。



[226] (無題)

投稿者: かおるこ 投稿日:2017年11月 1日(水)11時35分52秒   通報   返信・引用

勤務表がやっと出ました。出席でお願いします。



[225] 忘年会の件

投稿者: へーちゃん 投稿日:2017年10月30日(月)22時43分32秒   通報   返信・引用

台風もさり、今日は快晴になりましたね。今朝は久しぶりに車窓から富士山がくっきり見えました。さて、忘年会の件ですが、時間には間に合わないと思いますが、出席しますので、何卒よろしくお願い致します。



[224] (無題)

投稿者: みか 投稿日:2017年10月30日(月)18時40分18秒   通報   返信・引用

連絡が遅くなりすいません。今回も欠席します。東京には帰ってますが日にちがなかなかあわなくて不参加になり機会があれば行きたいです。



[223] ご連絡ありがとう御座います。

投稿者: 光一郎 投稿日:2017年10月30日(月)13時07分59秒   通報   返信・引用

今回の忘年会の現在の状況は、
出席者6名 欠席者4名 保留者4名です。
保留者の中には限りなく出席に近い方が多く、
毎回の出席率に成りそうです。

急な欠席は11月20日までにお願い致します。



[222] (無題)

投稿者: Hegone 投稿日:2017年10月30日(月)09時30分1秒   通報   返信・引用

いつもながら、連絡が遅くなりすみません。また説明会が重なっているので、終了時間により遅れてでも参加する方向で考えています。もう少し時間を下さい。現段階では保留でお願いします。



[221] (無題)

投稿者: おなお 投稿日:2017年10月25日(水)15時56分43秒   通報   返信・引用

台風21号がようやく行ったかと思ったら、22号がまた近づくとのこと。天気が安定しませんね。私の苦手な冬が、そこまでやって来ています。皆さま体調はどうですか?
11月25日今のところ出席できます。皆さまに会えるのを楽しみにしてます。



[220] 忘年会出欠の件。

投稿者: 丸福 投稿日:2017年10月21日(土)19時13分12秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。
忘年会ですが11月25日は仕事が入っており、出張ではないものの終わる時間が判らないため、とりあえず保留とさせて下さい。
判り次第連絡を入れます。
よろしくお願いします。m(__)m



[219] 忘年会の件

投稿者: つるです。 投稿日:2017年10月18日(水)11時18分15秒   通報   返信・引用

今のところ出席で、大丈夫です。



[218] 11月25日の件

投稿者: まろんちゃん  投稿日:2017年10月16日(月)08時23分40秒   通報   返信・引用

おはようございます。
今のところ出席する予定でいます。
宜しくお願いします。



[217] (無題)

投稿者: ふっさんです。 投稿日:2017年10月15日(日)23時51分40秒   通報   返信・引用

光一朗さん、皆さん今晩は。最近寒くなってきましたがお変わりありませんか?いつも通り最優先で出席計画しておきます。さて安倍も正恩もトランプも困ったものですが昔に比べると確実にキナ臭い方向に向かっていますね。選挙でも態勢は変わらなさそうで残念です。見かけばかりの平和ですがそろそろ終焉を迎えることにならなければと願っている今日この頃です。深夜の独り言でした。おやすみなさい。


234件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.