#81 Den-K 厚生係板




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 年賀状

投稿者: 学番07 投稿日:2014年 1月 4日(土)15時56分56秒 proxy10014.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

何か送り返されてきたぞい。
永野事務官の菊池の住所ってコレちゃうんかいな?




[12] アッーーー!!!

投稿者: 学番07 投稿日:2014年 1月 2日(木)20時20分50秒 proxyag052.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

よく考えたらFOXのタイトルパクったやつって
『81th』
になってなかった?
正確にわ
『81st』
ぢゃね?
とまぁ今ふと思い付いたんだが…。

誰か正解教えてくんろ。

そんなこんなで、あけました。

おめー。
よろー。



[11] あざーす。

投稿者: 学番07 投稿日:2013年12月22日(日)08時23分54秒 proxyag063.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

キリ番ゲトあざーす(笑)。



[10] (無題)

投稿者: アップベップ 投稿日:2013年12月22日(日)08時12分26秒 proxyag029.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

10げと



[9] 旭川に

投稿者: 学番7 投稿日:2013年12月 9日(月)22時00分19秒 proxyag051.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今日届いたってメール来たわ。
思いの外時間かかったぬ。

この時期の津軽海峡を越えるのわ大変みたいだぬ(笑)。



[8] とりあえず

投稿者: 学番7 投稿日:2013年12月 6日(金)23時17分55秒 proxy10001.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

久里浜残留組と主任の手元にゃ届いたらしい。

学長から動作確認の報告もいただいたのでよかったよかった(笑)。



[7] 発送したでぇ!

投稿者: 学番7 投稿日:2013年12月 4日(水)17時11分23秒 proxyag098.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

これで一段落だぬー。

厚生係の皆さん乙ですた。


いやー、年内に片付いてよかったわぁ(笑)。



[6] でけたぁ!

投稿者: 学番7 投稿日:2013年12月 2日(月)17時21分34秒 proxyag103.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

レーベル作ってたら思いの外時間かかったわ。

今週中にわ発送できると思われる。

てか今週中にやっちまわねーと、9日からわ10日間の予定で福岡に行かなきゃなんよぬー。

急がねばだわ。



[5] 行き着いたかぬ?

投稿者: 学番7 投稿日:2013年11月18日(月)22時03分29秒 proxy10012.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

12から特に何の反応もないんだが、無事に届いてるのかしら?

今んとこ8から『一番最後にオバマに吹き出し付けて"おしまい!"ってカットを入れ込みたい』って話わ来てるくらいなんだが…。

てかみんな掲示板活用してくれやぅ(笑)。



[4] 氣になったのわ

投稿者: 学番7 投稿日:2013年11月17日(日)00時50分27秒 proxyag052.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

スライドショーわ1カット1秒表示させてるけど、見にくくなかったかしら?

文字を表示させてるとこでわ
・読みにくかった
・読み終えるまでに時間がない
・フォントが見にくい

とかなかったかぬ?


ちなみに学生それぞれに与えた時間わ10秒そこいら(笑)。
これについても意見あれば是非。


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.