teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さぼってます

 投稿者:akara  投稿日:2011年 3月10日(木)00時24分57秒
  この掲示板かなりさぼってます^^;
更新履歴も・・・

3/9アップのトップページ写真(2011-02)はご存じゆずちゃんです。
フォトショップで白黒にしてみました。

http://pws.prserv.net/as/index2j.htm

 
 

トップページの写真更新しました

 投稿者:akara  投稿日:2010年 6月 1日(火)21時36分46秒
  お久しぶりに撮影したアンナさんです。

ごらんの通り雨の中での撮影でした。

カメラはびしょ濡れでしたがさすがD3!
問題なしでした。

http://pws.prserv.net/as/index2j.htm

 

トップページの写真更新

 投稿者:akara  投稿日:2010年 3月14日(日)19時31分56秒
  久々の更新です。

モデルは つばささん

今までweb NGだったのですが、OKになりました。

ポートレートコーナー掲載はもうしばらくお待ちください^^;
 

トップページの写真更新しました

 投稿者:akara  投稿日:2010年 1月30日(土)09時37分55秒
  写真は昨年廃工場スタジオで撮影した優子さんです。

ポートレートコーナーも更新してますからどーぞ ^^

http://pws.prserv.net/as/index2j.htm

 

トップページの写真更新しました

 投稿者:akara  投稿日:2009年12月26日(土)00時36分19秒
  この掲示板最近さぼってました。

トップページの写真は川口凛さんです。
ポートレートコーナーにも大量にアップしましたので、そちらもご覧くださいませ。

http://pws.prserv.net/as/index2j.htm

 

トップページの写真更新しました

 投稿者:akara  投稿日:2009年 6月23日(火)20時10分18秒
  椿姫愛理さん in 新宿 です。

都庁バックの1枚です。

今回はCOOL系めざした撮影でした。
 

トップページの写真更新しました

 投稿者:akara  投稿日:2009年 5月 9日(土)23時11分58秒
  椿姫愛理さんです。

ポートレートにも掲載してますのでよろしくです。
 

トップページの写真更新しました

 投稿者:akaraメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)19時42分41秒
  4/3
アンナさんです。

今回掲載したのは 前半の写真です。

後半の写真はちょっと加工が必要なので(?)すこし時間がかかります。
もうしばらくお待ちください。

http://pws.prserv.net/as/

 

トップページの写真更新しました

 投稿者:akaraメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)19時41分21秒
  4/1
愛理さんです。

初野外撮影はお台場でした。
天気も良くて最高でした。

でも、ちょっとまぶしそうでしたが・・^^;

http://pws.prserv.net/as/

 

トップページの写真更新しました

 投稿者:akaraメール  投稿日:2009年 3月14日(土)20時35分38秒
  約1年ぶり撮影のいちごさんです。

この写真が撮れたのはISO6400の力です。
ほんとD3は怖いものなしです^_^

http://pws.prserv.net/as/

 

レンタル掲示板
/12