teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:お久しぶりです

 投稿者:せかぱて  投稿日:2012年 8月28日(火)17時07分59秒
  気のせいです、気の所為です、思い過ごしです。
そういうことにしておいて下さい(T▽T)
 
 

(無題)

 投稿者:トマト嫌い  投稿日:2012年 8月20日(月)20時43分32秒
  き,気のせいでは・・・・  

お久しぶりです

 投稿者:under the rock@AP試験勉強中?  投稿日:2012年 7月25日(水)21時32分0秒
  ブログを読んでいてどうしても気になったので
コメントすることにしました。

ソンソンさん…もしかして…お太りになられました?
 

い~

 投稿者:トマト嫌い  投稿日:2012年 2月14日(火)17時43分24秒
  だからトマトは・・・  

あ~

 投稿者:トロ  投稿日:2012年 2月12日(日)14時28分39秒
  トマトに中性脂肪下げる物質…京大グループ
Potent PPARα Activator Derived from Tomato Juice, 13-oxo-9,11-Octadecadienoic Acid, Decreases Plasma and Hepatic Triglyceride in Obese Diabetic Mice
またもやトマト
 

もう少し

 投稿者:トマト嫌い  投稿日:2012年 2月11日(土)13時18分14秒
  予聴会終わった―
次は本番に向けて頑張るぞーo(`□´)○
 

やっと

 投稿者:トロ  投稿日:2012年 2月 2日(木)12時57分9秒
  やっとドラフト提出しました。遅くなっちまった。ねむねむ(ー_ー)  

(無題)

 投稿者:ちりちりくん  投稿日:2012年 1月30日(月)19時11分28秒
  あと少しで後期も終わりですねーミ・ω・ ミ
一年って早いなぁ・・・
 

今年も頑張ります!!

 投稿者:ちりちりくん  投稿日:2012年 1月 5日(木)16時16分19秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^▽^

みなさん今年もがんばりましょう♪♪
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:トロ  投稿日:2012年 1月 4日(水)19時39分49秒
  薩摩剣士隼人のトレカをサンクスでゲットしました。
4種類。遊び方は不明。
 

それはほら・・・

 投稿者:せかぱて  投稿日:2011年12月28日(水)16時56分43秒
  日頃の行いg(ry

ナンもラッシーもおいしかったー

「そう言ってから,また食わせようとしとるんやろw」
 

いやいや

 投稿者:クーちゃん  投稿日:2011年12月28日(水)16時55分40秒
  「これ全然辛くないっすよー」って言ってるトマト嫌い君は、先輩をはめようとしているようにしか見えなかったよ(^_-)  

なぜ・・・

 投稿者:トマト嫌い  投稿日:2011年12月28日(水)16時46分44秒
  カレー屋で研究室の誰もが・・・
僕の言葉を信用してくれなかった・・・



「これ全然辛くないですよ」
 

つぶやき

 投稿者:トマト嫌い  投稿日:2011年12月22日(木)18時40分58秒
  クーちゃんの独り言
「心のない・・・ロボット・・・」
 

(無題)

 投稿者:ちりちりくん  投稿日:2011年12月15日(木)15時14分35秒
  昨日ふたご座流星群がピークだったらしいけど全然流れ星見れなかった(ノ△・。)
 

やりました

 投稿者:普通の人  投稿日:2011年12月12日(月)18時29分56秒
  今のところ突出した才能はないけれど、バランスがよくて落ちついたあなた。そんなあなたは、普通の人タイプ。ラッキーアイテムは「豆腐ハンバーグ」  

(無題)

 投稿者:トロ  投稿日:2011年12月12日(月)18時23分41秒
  落ちつかない所があるけど、好奇心が旺盛で興味の幅が広いあなた。そんなあなたは、ダ=ヴィンチタイプ。ラッキーパーソンは「微笑みが素敵な女性」!  

やってみた2

 投稿者:トマト嫌い  投稿日:2011年12月12日(月)17時14分22秒
  知的でクールに見えるあなたですが、実は子どもっぽい面も持ち合わせています。そんなあなたは、諸葛孔明タイプ。ラッキーアイテムは「うちわ」  

歴キャラ診断やってみた

 投稿者:ちりちりくん  投稿日:2011年12月12日(月)14時13分34秒
  負けん気の強さを隠して、軽めのキャラでいくあなたは臨機応変な人。そんなあなたは豊臣秀吉タイプ。運気が上がる食べ物は「バナナ」!  

おもしろそうなのが…

 投稿者:クーちゃん  投稿日:2011年12月12日(月)13時19分56秒
  「歴キャラ診断」なるものがありました。
みなさんもやってみては?(^^)
http:/[この部分を消してね]/shinken.zemi.ne.jp/gateway/rekikyara/index.php?wapr=4ee56831&waad=b7CR5w8t

ちなみに僕は優雅に見えて意外とミーハー。情報を集めたり発信するのがトクイなあなたは、紫式部タイプ。ラッキーアイテムは「筆ペン」!
 

レンタル掲示板
/6