teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年の瀬

 投稿者:管理人  投稿日:2015年12月28日(月)09時00分15秒
  年内の仕事も後わずかです。
年内無休のみんなもいるとは思いますが、管理人の職場はとりあえず明日まで
仕事をしてお休みに入ります。

皆様も、良いお年をお迎え下さい。

ちなみに、ラグビー部のメンバーは、1月2日、12~13時頃 西高に集合します。
(卒業以来、毎年なのでこちらも40年目です)
お暇な方は、初売り帰りに寄ってみて下さい!
 
 

同期会写真(大量)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年12月 7日(月)18時00分54秒
  同期会当日の様子の写真をアップしました。

https://withphoto.jp/album/kfujiwara/339588/

で見れるんですが、合い言葉を入れないと見れない仕組みになってます。

ここで、合い言葉を出してしまうと、制限なく誰でも見れるようになって
しまいますので、大変申し訳ありませんが、管理人(藤原)までメールで
問い合わせて下さい。

メールを下さった方には、返信で合い言葉を送ります。

管理人のメールアドレスは、

fukanou1130@yahoo.co.jp

です。
 

お疲れ様

 投稿者:橋本正滋  投稿日:2015年11月21日(土)08時36分58秒
  可能君
ありがとうございます。
明日を楽しみにしています?
 

11月22日

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月20日(金)16時38分33秒
  同期会まで後二日ですが、管理人はまだBGMの編集作業が終わっていません。
まぁ 当日までには何とかします。
 

同期会の案内

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月 8日(土)19時20分43秒
  ホームページの方で今年11月に開催する同期会の簡単なご案内をしています。

http://www.geocities.jp/b19571130/sub1.htm

を、ご覧下さい!
 

目標

 投稿者:田村  投稿日:2015年 3月 2日(月)18時22分8秒
  小学、中学、高校と一緒で何時も走りでの好敵手でした。
勝つ時もあれば負ける時もある。でも、いつ後ろから猛烈なスピードで追い越されるのではないかと恐怖でした。
前回の同窓会では奥様から「運動系が理系に負けたのが悔しい」とおっしゃってましたが、20分の通学時間不安定なバスのなか踵をつけずに毎日バスに乗っていました少しは努力していたんですよ。ライバルがいなくなるのは心底寂しいものです。
ご冥福をお祈りします。
 

訃報

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月26日(木)10時35分32秒
  ラグビー部だった 上村俊幸 君 が逝ってしまいました。
幼稚園・中学・高校と一緒だった管理人ですが、昨年の正月に
会ったのが最後になってしまいました。

ご冥福をお祈りします。
 

そろそろ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月27日(土)10時57分59秒
  2006年から始めたこの伝言板サービスですが・・・なかなか運営の後継者が見つからないようなので、とりあえず来年の同期会終了を持って終了とさせて頂きたいと思います。

その後どうするか?は、今後幹事会の方でも話し合っていきたいと考えております。
(まぁ、完全になくなることはないと思います・・・たぶん・・・形は変わるかもしれませんが・・・)

 

(無題)

 投稿者:川尻明ちゃん  投稿日:2014年 6月 4日(水)00時31分39秒
  みったか追悼コンペ(浅井,北村、木寺、本村、岩永、福田マーチン、松尾かっちゃん、たもっちゃん、北高古川)参加ありがとうございました。夜の飲み会も楽しかったで~す。圭子、つんこ、みほこ、Mっち、大石 またやりましょうね~。テルはゴルフ、ドタキャンでした。     マーチン優勝おめでとう
 

残念です。

 投稿者:橋本正滋  投稿日:2014年 4月15日(火)07時56分32秒
  ご冥福をお祈りいたします。  

レンタル掲示板
/19