ベーコンレタス成/掲示板/専



カテゴリ:[ 趣味 ]


81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[84] 久しぶり!

投稿者: 真冬?ゆうた 投稿日:2016年 1月 3日(日)21時19分41秒 i121-114-104-219.s42.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

久しぶりーっ?
真冬だよ!ゆうたも一緒だよ!
もうすぐ学校卒業だから来てみたんだー
みんないるかな?
僕の事、覚えてる?




[83] 萌え袖の霰君。

投稿者: 高山 霰 投稿日:2015年12月 6日(日)17時30分52秒 p68005-ipngn200301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

霰くんリメイク。
*髪の毛…茶髪、ピン止め、向かって左の前髪
*制服…黒Tにクリーム色のカーディガン、萌え袖(、黒ズボン
*性格…毒舌.ツンツン(デレではない).生意気.怖がり.トマト好物♪((



[82] 僕の友達

投稿者: 高山 霰 投稿日:2015年12月 5日(土)20時34分43秒 p68005-ipngn200301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

僕の友達、ガコc。(←母が名付けた)



[81] 絵柄女子

投稿者: 高山 霰 投稿日:2015年12月 5日(土)18時48分6秒 p68005-ipngn200301toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

別に、悔しくなんかないんだからな…(涙目)てか一分クオなのは気にするな



[80] 暇だったから描いてみた。←

投稿者: 琉崎 投稿日:2015年12月 5日(土)18時40分7秒 FL1-111-168-125-233.oit.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

やっぱり青が好きなんだよなー。



[79] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 9月19日(土)19時42分14秒 zaq3dc01f4b.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

長文すまん



[78] またな…

投稿者: 如月 翔 投稿日:2015年 9月19日(土)19時40分53秒 zaq3dc01f4b.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんな…ずーっと来れなくて
ここで皆でワイワイしたことがすっげ~楽しかったwでも学校始まったのもあるのかあんまりな…;;俺も来れてねーし…
顔出しっつーのもいいと思ったがそれもな…っと っでここでな?皆に悪いことした。真冬もすまん。少しでも愛してくれてありがとう
と言うことで俺の名前は消してくれ…
迷惑ばっかかけたのは知ってるごめんなホント…もしかしたら違う名前で現れるかもなwいつかはわかんねーけど

今までありがとう。楽しかった。ここがいつまでも存在することを願うよw
っじゃーな皆w 深行のかいた俺のイメ画見たかったな…w



[77] ?浴衣着せたい?

投稿者: 琉崎 投稿日:2015年 8月21日(金)18時57分37秒 ddae447b8.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

この前の夏祭り成り楽しかったなぁ、ということで描いてみた。
それとここがどんどん過疎っていくのが嫌だ()



[76] ~先生、質問です。~この気持ちなんですか?

投稿者: 霰* 投稿日:2015年 8月18日(火)11時56分49秒 p10029-ipngn100201toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

~質問です。~   この気持ちなんですか?
ごちゃごちゃしてるけどきにしないで



[75] ごめんなさい

投稿者: 霰* 投稿日:2015年 8月17日(月)18時59分39秒 p10029-ipngn100201toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

全然来てませんでした。それとぼっちでいるの苦手な体質なのでぼっちのとき意味分からん事とか気違いな事とか悪口いったりしてます。ごめんなさい。嫌だったら言って下さい。それとお喋りなので一人でぺちゃくちゃ喋ってるかも。気違いだし。最近病んでたり空気読めなかったり暗かったり雰囲気壊したりする場合あります。恐れ入ります。本当にごめんなさい。


レンタル掲示板
81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.