teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドリームドロップス

 投稿者:むん  投稿日:2012年11月24日(土)17時05分12秒
  (o・∀・)ノども むんです

いまドリームドロップスやってます
ギルドブログつくってみました///

http://candyddrops.jugem.jp/

まだ作りかけだけど!!
よかったりみてねー
 
 

キャンディイベント

 投稿者:ただのむん  投稿日:2012年 6月23日(土)01時14分31秒
編集済
  (o・∀・)ノども むんです

本日、6月23日(土曜日)夜9時よりキャンディ☆イベントを開きます

8時30分頃よりチーム編成を始めますので、参加される方はスカイプを立ちあげてお待ちください
チーム分けに、あみだくじを使いますので予め選んでおいてください

9時15分にあみだを公開します!!


あみだサイト
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=UL7WvDn2uGpPCrwYBj5164296


今回は、あみだを使ったあたらしいチーム分けを試みております
ですので、人数が多いと混乱する恐れがありますので、ゲストさんはお呼びしておりません

よろしく!!
 

メーリングリスト登録方法!

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 5月 6日(日)22時16分16秒
  (o・∀・)ノども みなさんおひさしぶり

メーリングリスト登録したいけど、まだ登録されてない方は、パス掲示板をご覧ください
パスワードを忘れた方は、スカイプorメールにて、むんまで連絡ください
両方ともできないかたは、なんとか方法考えますんでブログコメント欄orこの掲示板SOSしてくださひ
 

4月19日(木曜)連盟イベントやっちゃうよ!

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 4月17日(火)21時03分5秒
編集済
  (o・∀・)ノども むんです

4月19日(木曜)夜9時より
最後の連盟イベント in レインボーアーチを開催します

今回は、連盟員のみのイベントです
お時間のあるかたは、ぜひおいでください

連盟通信2012/04/17を発送しました
届いてない、文字化け等はむんまでどうぞ!

パス掲示板にゲーム下見報告ほぼ完成版をうpしてあります
よかったらみてねー

http://

 

ゲーム下見報告 ほぼ完成版うpしたー

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 4月15日(日)03時17分32秒
  (o・∀・)ノども むんです

土曜日の連盟イベント、盛況でしたー

連盟外からもたくさん来てくれて、
放蕩キリギリスさんの変身イベントも重なったりして
楽しいイベントになったとおもいます(ほぼ決闘でしたが///)

御参加いただいた皆さん、どうもありがとうございましたー

んで、連日のイベントとなりますが、本日(4/15日曜)の夜9時からゲーム下見会を行います
本日の下見は、ルーセントハート晴空(晴空はやったことがないひとがいたら)
事前にダウンロードしておいてください

連盟外の方で当日参加される方は、むんかリンスまで内緒ください

それから、これまでの下見をまとめたものを、パス掲示板にうpしておきました
よろしかったらご一読ください 最新版です!!
 

ゲーム内でメール出しました

 投稿者:あやたそ  投稿日:2012年 4月14日(土)16時26分7秒
  お知らせメール1、2出しました。
来てない!文字化けしてる!等々ありましたらご一報ください。
 

霊覇さん、正式入会へ!&連盟通信

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 4月11日(水)22時18分5秒
  (o・∀・)ノども むんです

霊覇さんが、正式入会されることになりましたー!よろしくね^^

それから今週末は、イベントがいっぱい
土曜は夜9時から連盟イベント、日曜も夜9時からゲーム下見会
いままでのゲームの下見報告は、パス掲示板に載せてあるよー

@連盟通信2012/04/14を出しましたー

↓にたその投稿があるけど、パス掲示板、チェックしてみてねー
よろしく!!
 

わりと重要なお知らせ

 投稿者:あやたそ  投稿日:2012年 4月 8日(日)00時14分30秒
  パス掲示板にわりと重要なお知らせ載せたんで
連盟員の皆さんは確認お願いします!

パスをわすれた人は盟主か副盟主まで。
 

連盟レベル5に!あるほえ、ゲーム下見などなど

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 4月 7日(土)00時59分52秒
  (o・∀・)ノども むんです

ここでのご報告が遅くなりましたが、なんとぉー、連盟レベルアップしましたー

連盟レベル5!!
倉庫の4ページ目開放☆彡


みなさんのご協力のおかげでーす
ほんとありがとー


明日はあるほえイベントだよー!夜9時からRBステージ前集合

んで日曜日はゲーム下見会 夜9時からFNO 夜10時30分からトリックスター
参加するひとはダウンロードして、キャラ作成までよろしく!

有志で行ったゲーム下見の報告は、パス掲示板に載せてあります
パス忘れたひとは、むんか副盟主さんまでどぞ

んで、連盟通信2012/04/07を発送しましたー
 

ゲームの下見にいっちゃうよー

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月31日(土)21時26分11秒
  (o・∀・)ノども むんです

連チャなどで告知しておりましたゲームの下見ですが、以下の日程で行います

興味のあるゲームだけ参加もOK! お友達誘ってもOK!
事前にゲームのダウンロードをお願いします。

また他に、おすすめゲームがありましたら、むんまでお知らせくださひ
野菜電話さんとの合同企画だよん


◯日時  4月8日(日曜)4月15日(日曜)の計2日間

4月8日の日程
夜9時~   ラグナロクオンライン
夜10時30分~ マギノビ

4月15日の日程
夜9時~   ストラガーデン
夜10時30分~ グランドファンタジア



ゲーム下見に関する連盟通信2012/03/31を発行しましたー
文字化け、届いてないなどは、むんまでよろしく
 

連盟通信2012/03/25だしたよー

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月25日(日)19時41分46秒
  (o・∀・)ノども むんです

連盟通信2012/03/25をだしましたー
届いてないひと、文字化けしてるなどは、むんまでどぞー
 

ジルへのプレゼント

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月25日(日)00時34分59秒
編集済
  (o・∀・)ノども むんです

ジルへのプレゼントktkr

モンスが連盟にはいりましたー!みんなよろしくね^^


それから、昨日はKさんとはちが、今日ははるじおんさんが来てたよ!


追記:2012.3.25.02:39
難波さんが、ネット接続があんまよくないので、火曜日までお休みしますと連絡くれました
難波さん、ありがとね!
 

連盟通信だしたよー

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月21日(水)22時17分41秒
  (o・∀・)ノども むんです

連盟通信2012/03/21を出しましたー よろしくねン
 

みんなごめん!まーた投網なげちった

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月19日(月)22時02分32秒
編集済
  (o・∀・)ノども むんです

てへ///

霊覇さん lv.115 魔獣士さん

そういうことなんだ。よろしくね(ニコッ
こんなおいらを許してくださひ
 

うんkゼリーあふれる連盟倉庫!

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月18日(日)23時44分41秒
  (o・∀・)ノども むんです

難波さんが、うんkゼリーいっぱい入れてくれたー
ありがとね!!
 

野菜電話さんのイベント説明サイトだよー

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月16日(金)01時17分38秒
  (o・∀・)ノども むんです

今週末の野菜電話さん1周年記念イベントの説明サイトができたよー
りんすぅ、ありがとー^^

http://www14.atwiki.jp/rinsenet/pages/33.html


ちなみにイベント日程は以下のとおり

日時    :3/17(土) 20時半集合 21時開始
集合場所 :ベーボ港 230.10付近(大地図で右下辺り)
 

野菜さん1周年記念イベント☆彡

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月13日(火)21時50分58秒
  (o・∀・)ノども むんです

野菜さん1周年記念イベントが今週末の土曜日にあります。
キャンディの方でお時間のある方はぜひおいでくださひと、りんすぅがお誘い下さひました。

日時    :3/17(土) 20時半集合 21時開始
集合場所
:ベーボ港 230.10付近(大地図で右下辺り)

・辺鄙な上に、エンカウントするかもしれないんで気力を切っておくことをオススメします。
・20時半から随時説明しつつ雑談、21時キッカリにはイベント開始します。
・途中からでも参加しやすいように考えていますので、遅れてくる人もお気軽にどうぞ!
・今回のイベントでは3つほどゲームをします

りんすぅ、ご招待ありがとー!!
 

新人さん歓迎会あみだ

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月11日(日)20時45分0秒
  あみだでけたー
おまいら選んどけ

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=BZ8jFyOgf27KyR5I59DB54771
 

はーさんがlv100の薬を、難波さんが幻獣石をくれたー

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月10日(土)00時29分50秒
  (o・∀・)ノども むんです

はーさんがlv100の薬を倉庫に入れてくれましたー
ありがとー

はーさんと一緒に書くと、これは嫌味か?と難波さんに言われそうですが
難波さんが幻獣石をいーーーーぱい倉庫に入れてくれました
メムなしさんには嬉しいね!難波さんきゅー
 

新しいキモウサの犠牲者は・・・Amritさんに決定!

 投稿者:銘酒むん  投稿日:2012年 3月 8日(木)00時35分17秒
編集済
  (o・∀・)ノども むんです

みんな喜べ!新しいキモウサの犠牲者が出たぞ
名前はAmritさん。林檎ちゃんのお友達だよ!!

よろしくね!!


追記:連盟通信2012/03/08を発送しました。よろしく~

http://

 

レンタル掲示板
/19