teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告^o^

 投稿者:かずき  投稿日:2010年12月29日(水)00時17分52秒
  12月27日で本部局長山田憲昌局長(山田さん又はぼす)が札子連を退職しました´_`

明日からは山田さんではなく心優しいぼすになるそうです´▽`

職が見つかるまでフリーらしいので会いたかったり遊びたかったりなどがあれば山田さんいやぼすに連絡してみてください^皿^
多分かまってはくれます↑↑

以上報告でしたパー
 
 

4回研

 投稿者:ふみ33  投稿日:2010年11月 1日(月)13時55分34秒
  手伝い行ってきました☆

なんだか刺激的でたのしかったよー!

次も機会あったら行きたいてす(´▽`)
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2010年 9月29日(水)17時37分2秒
  子どもまつりお疲れ様。

来年も頑張って盛り上げようね。

連絡です。

何人かには俺からメール来たと思いますが、
10月30日・31日に中央ジュニアリーダー研修があります。
場所は中央区区民センターです。

研修の内容はわからないのですが、夜の肝試しでお化け役が足りなく
OBの人にも手伝ってもらいたいそうです。

もし行ける人がいれば事務局もしくは竹原さんまで連絡して下さい。
一応行ける人は早めに連絡をしてください(遅くても10月半ばまで)

お願いします。
 

35期

 投稿者:きよメール  投稿日:2010年 9月27日(月)16時30分37秒
  子どもまつりお疲れ様です。
当日しか手伝えませんでしたが、
楽しかったですし、子どもたちも楽しんでいたように思えます。
そんな活動をもっとしてきたいと思いました。

みんなで頑張っていきましょう!
 

(無題)

 投稿者:ふみ33  投稿日:2010年 9月27日(月)01時29分42秒
  おつかれくん(´▽`)!

たのしかったねー!
来年はもっとたのしい子どもまつりにしたいね!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:りほ@30期  投稿日:2010年 9月27日(月)00時12分47秒
  前回の掲示板の投稿は不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
削除させて頂きましたのでご了承下さい。
子ども会祭りお疲れ様でした☆
OB会として近々、雑談したり、話し合いしたりしたいと思っています。
皆さん、色々と忙しいとは思いますが、ご協力宜しくお願いします。
そして、掲示板を活用しますので、各期の連絡係の方はお手数おかけしますが、あとで、掲示板のURLを貼って連絡しますので、同期に回して下さい。
掲示板、見た人はご一報下さい。
私自身、至らぬ点、沢山ありますのでどんどん、意見、要望、小さなことでも良いので連絡下さい。
OB会を立て直す為にも宜しくお願いします。
 

お疲れ様!

 投稿者:みずほ#28  投稿日:2010年 7月19日(月)18時46分6秒
  遅くなりましたが、理事会お疲れ様でした。
今、あまりまとまりが無いようで・・・
細川会長・林会長の言葉通りであるならば、それは危機感を持たなきゃいけませんね。
「OB」と付くからには、それだけで責任が伴います。
活動をするならなおさらです。
意見があるなら、しっかり話し合いに参加すること。
(参加できなかった場合には、文句を言わない。いう資格はない。)
私情をはさんでしまうレベルなら、初めから参加しないこと。
(もう、「研修生」ではないんですよ。)
全部しわ寄せが来るのは、現OB会会長です。
正直に言って、いらいらするし、大変なんですよ~会長は。
そんなことにならないように、協力していってください!
 

(無題)

 投稿者:きよメール  投稿日:2010年 7月 7日(水)16時39分35秒
  7/5に理事会に参加しましました。内容は、
第30回子ども祭り、ドリーム号、子ども交流の日などを話しました。
その時OB会に対する言葉を、細川札子連会長と、林区子連会長からいただきましたので、書き込みたいと思います。
細川会長からは、OB通しでまとまりをもつこと。
「あいつが参加するなら自分はでない」などの私情をはさみ活動に非協力的だったり、
参加したが、対立するなどをするなと言われました。
林会長からは、まず総会を開いてほしいと。参加できる人で構成してほしいと言われました。
どちらもOB会で話し合う必要があるとのことです。
この件は現OB会長に取りまとめてもらいたいと思います。
なるべく早くにメールでいいので連絡をまわしてもらいたいです
 

(無題)

 投稿者:きよメール  投稿日:2009年12月13日(日)10時45分58秒
  http://www.juniorleader.com/iken/

こんなのが回ってきた

今日までが締め切りなんだが
よかったら見てみてくれぃ
 

私もごめんなさい!

 投稿者:りほ  投稿日:2009年 8月 9日(日)19時41分15秒
  出欠の連絡、12日の水曜日ねキラキラ
それ終わったらキャンプの連絡しますチョキ
14日の19時から理事会出られる人、連絡下さい^o^頑張っていきましょ⌒μ⌒
 

レンタル掲示板
/6