CUPID掲示板




11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 11月13日

投稿者: 連盟 投稿日:2013年11月14日(木)00時32分17秒 KD182249245026.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1ヶ月ぶりに結果あげます

この1ヶ月いろいろな試合がありました
数々の名勝負がありCPも残すところ1ペアになりました

そんなわけで13日は
9:00R MIX 上條・あかね
がありました!

この2人は試合を重ねるごとに息があっていき
気づけばベスト8!!

この試合勝てばベスト4
レセプ招待

そこに立ちはだかる第1シード

久代・千村((((;゚Д゚)))))))

CPの千村はテニスできないけど
この千村はめっちゃテニスできる

やっぱ相手めっちゃ強いね

でもかみじょうあかねもまけてないよ(^O^)
みんなが見守るなか迎えたマッチマッチポイント
試合を制したのは久代千村だった

結果は3まけ

この試合でCP全日程終了です

通算成績は
45戦20勝25敗
かな?w

CPのみなさんおつかれさまでした
連盟も残りがんばろー!




[10] 10月11日

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月16日(水)16時43分34秒 KD182250026150.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

10月11日結果でーす


10:40R MD 小野・佐藤(FL) 対 SE

今回は他サーとのペアが多いですねー
2人ともテニス経験者ということで期待できます
この日も小野のサーブは絶好調!
サクッと1ゲーム先取しいい感じのスタートでしたが、
その後は取りつ取られつの超シーソーゲーム!
試合は進みカウント7-7
そんな大接戦の結果はー?
7まけです(;_;)
すごい惜しい試合でした


12:20R MS 上條対 SE

連幹の上條は朝イチからエントリーしてやる気満々!
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもてもでもでもでもでもでも
間違い探しみんなわかるかなー(笑)

そんなわけで相手がこないー
はい、DEF勝ちです!
ラッキーψ(`∇´)ψ

本日2戦1勝1敗
通算32戦13勝19敗
借金変わらず6です

なかなか減らないですねー



[9] 10月10日

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月16日(水)16時10分47秒 KD182250026150.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おそくなりましたー

10月10日のけっかいきまーす


13:10R MS 村山

試合前から緊張ぎみですね
予想以上に苦戦する展開で
シャツすけるぐらい汗かいて頑張りますがなかなか思うように点が取れない
ディフェンシブそんざんでこつこつ点をとり
なんとか4勝ちー


14:00R MIX 小野、かほ

ラブミ二回戦ww
相手強いしラブミ撲滅って言ってました
デュース多かったけどそう簡単にゲームは取らせてもらえない
2人とも頑張ったけど
2負けでした

とりあえずあの服は白じゃなかった(笑)


14:50R MD 上條・りょーいち(PS)

連幹ペアのこの試合は
連幹・連幹VS元連幹・1年生の試合!
連幹多い(笑)
内容はですねー
さすが上條君テニスうまい!
りょーいちはとても初心者とは思えないぐらいうまい!
でも相手がそれをしのぐ勢いで強い(>_<)
あれぐらいテニスできれば楽しいよねw
結果は残念ながら4負けでした
おつかれさまです。


14:50R MD 村山・せーや(FL)

そんざんヘッダーです
初戦の疲れがあるもののせーやと楽しんでますねー
そんざん肉離れのは完治したようですねψ(`∇´)ψ
危なげなく2勝ちです!


本日4戦2勝2敗
通算30戦12勝18敗
借金6でーす



[8] 10月9日試合結果

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月10日(木)22時27分49秒 KD182250036143.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

10月9日(水)

最初に訂正から入ります
8日の試合結果であかまつの試合をMSと書いていましたが、本当はWSの間違いです。
あかまつさんごめんなさい。
あかまつは女の子です。

それと下の日にち直してるけど今8月じゃなくて10月です!
訂正の訂正です。


そんなわけで9日の結果いきましょー

9:00R MD べっちゃん・しゅんぺい 対 FL


初戦タコがちで勢いのある2人
二回戦もその勢いのままいきたいところですが相手めっちゃ強い!
初戦とのギャップありすぎて手も足もでません(>_<)
それでも必死にボールを追いかけた2人ですが
無念のタコ負けです

1回勝てたしまあおっけー(^O^)



9:50R MIX 上條・あかね 対 FL


ここまで順当に勝ち上がりいい感じの2人
しかし今日は朝早いのにあかねが余裕をもって会場に来ている((((;゚Д゚)))))))
これはなにか不吉なことが起こるかも、、、
そんななか試合が始まり、次々とゲームを取られ
気づけば1-4ダウン
このままじゃやばい
しかし!
慌ててるのは周りだけで
2人はいたって冷静
2人で相手コートにカチコミ続け一気に試合をひっくり返し
逆転の4勝ち!!

こんなところで負けるような2人じゃなかったね(笑)

本日2戦1勝1敗
通算26戦10勝16敗
借金変わらず6です!



[7] 訂正

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月10日(木)17時30分27秒 pw126253045106.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

以前の記事で8月5日の試合結果とありますが、8月5日は土曜日で、実際には8月7日月曜日の結果でした。
多くの皆様に誤解を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます(^ω^)



[6] 10月8日

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月10日(木)00時03分36秒 KD182250036083.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

10月8日(火)結果でーす!

今日はCPが6試合も入ってる!
珍しい(^O^)

ではさっそくいきますよー

朝イチ
9:00R MD べっちゃん・しゅんぺい 対 ST

前回雨で流れてしまったこの試合
そのときしゅんぺいはDEFギリギリにきました。
そしてこの日も、、、
5分前になっても会場に現れない
そのとき!
めっちゃ走ってるでかいやつきたー
なんとか間に合い試合開始!
朝イチ4試合のうち1番の早さで試合片付けてきました

初心者ペアあっさりタコ勝ち
おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じく9:00R けんちゃん・やす(FL) 対 ST

CPの数少ないテニス経験者のけんちゃん
この試合も余裕だったようです
姫路スライスが炸裂し
やすもFLだからなかなか打てます
けんちゃんはゆうこのラケット使ってさらにパワーアップw

お見事1勝ちです!

CP2連勝!!

続きまして
10:40R WD あや・りかこ 対 FF

CPにいっぱいいるテニスできないタイプの人たち
この2人春オープンのときのがうまかったような気がします。
ダブルスは8ゲームもあるのにポイントが取れない(笑)
りかこは走るがあやが動かない( ̄▽ ̄)
気づけばタコ負けww

5ポイントしか取れなかった
春の斉藤、渡辺ペアに並びました(笑)

11:30R MD 福井・諏訪(PS)

会長ダブルス二回戦!
前回泥試合でしたが
今日は一方的( ̄▽ ̄)
諏訪はめっちゃ走るけど、福井が動かないw
途中1ゲームだけ競ったけど負けましたよ
タコ負けです(^O^)


13:10R MS あかまつ

5試合目ともなると書くのしんどい( ̄▽ ̄)
はしょっていいかな?(笑)
ミックがひどすぎて評価下がってるあかまつ
でもシングルス強かったよ
強い1年生相手に打ちあってた!
惜しい試合でした
4まけです(´・_・`)
でもBプラスぐらいには評価上がったよ(笑)

15:40R WD ゆめ・あやか 対 PS

1女ペアきたました
やっぱ1年生は初々しさがありますね(^O^)
テニス初心者でもかんけーない!
こけながらもボールを返すほどやる気のあったあやか
ボールとの距離感がわからないゆめ
見てて楽しかったですw
でも、4年生相手に追い込まれますが最後に脅威の粘りを見せましたが
残念ながら4負けでした
次頑張りましょう!

本日6戦2勝4敗
通算24戦9勝15敗
借金6
今後借金を減らせることはできるのか!?



[5] 10月5日試合結果

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月 9日(水)10時46分45秒 pw126205141189.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

10月5日の試合結果だよーイェーイ
9:50R そんざん VS FL
本当は9:00からの予定だったこの試合。
大人の事情で9:50になりました。

太ももに爆弾を抱えてる(離れてる?w)そんざん。
さすがにみんな不安でした。本人もネガティブ気味...(>_<)

しかし試合が始まるとそんなハンデをものともせずガンガンポイントをとっていきます!!

相手も返してくるんだけど、きっちりとポイントをとっていくそんざん!

テニス大好き村山さん!肉離れなんて関係ないぜ♪(´ε` )

気づけばあっさり6ゲーム先取((((;゚Д゚)))))))
結果はタコ勝ちでございます!

さすがはCPのエース
テニスできる会長ってやっぱかっこいいわー
頼もしいですねT_T

次!二試合目!
11:30R 石見、ゆうこ VS FL
またまた相手はFLです
さーてCPの注目のペアっすね
どんな展開になるかな?

けんちゃんが後ろで返してゆうこがワンチャンボレー狙う作戦のようですね(^^)
チームワークはバッチリのはずです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さてさて試合のほうは...
伝家の宝刀姫路スライスが何本も炸裂!!
長身生かした絶妙ボレーが何本か炸裂!!

取っては取られのシーソーゲーム!!
手に汗握る展開でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさてそんな2人の結果は...

5負けです…>_<…
惜しかった!もうちょいでした!すごくいい試合だったと思います!
お疲れ様です!

というわけで
本日2戦1勝1敗
通算18戦7勝11敗
借金変わらず4!

おつかれさまです



[4] 10月4日(金)

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月 6日(日)16時44分59秒 KD182250027254.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

10月4日のけっかですよー

オープン2週目の金曜日
金曜日ということは清南の日!
清南でいっぱい飲むことになるのはだれかなー

11:50R MD 大塚・江野

相手は4年生で応援も15人以上いるのに対し、こっちの応援は0!

完全アウェーにも動揺をみせない2人
インハイのメンタルはなかなかのものです
序盤リードされるもついにCPに応援登場!
ここから一気にまき返した2人の結果はー

6まけー

まけちゃったのね( ̄▽ ̄)

続きまして
14:50R WD あーちゃん・みほ

今大会優勝候補との激突となったお二人
相変わらずドロー運悪いねw

あわよくばDEF勝ち狙ってたけど、そんな都合よくいくはずもなく、、、
試合開始!

負けるのはしょーがない!
問題なのは何負けかだ!

まあ相手が強かったよ
2は取りたかったよねー
はい、1まけー

フルビンおつかれさまでした(笑)

本日2戦2敗
通算16戦6勝10敗
借金4です

来週は勝ち越せるようがんばりましょー!



[3] 今日の結果

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月 3日(木)17時21分32秒 pw126205007243.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ
今日の試合結果発表しまーす!
9:50R田口、深沢ペアー!
フレッシュな1年生ペアの登場です\(^o^)/
やっぱテニスあまりやったことないにしろ、運動神経いいとテニスやれるね!

あまりルールもわからないまま本能でポイント稼いでいきます!

そんな2人の結果はー

1勝負けでーす( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ!また参加してね!

同じく9:50R!
美咲、ゆーこペアー!
前回5ポイントしか取れなくて無念の涙を飲んだ2人♪(´ε` )

今回はどーなるのでしょうか(^o^)

んー
はい2負けでーす
お疲れさん!


最後ー
15:40Rー!
小野 かほペアー!

えー?ラブミだよー?
小野のサーブは相変わらず鬼!
そしてえぐいかほのボレーΣ(゚д゚lll)

相手を圧倒しますw

そんな2人の結果はー


4勝ちでーす\(^o^)/
本日初勝利ですな!

というわけでー本日3戦2勝1敗
通算14戦6勝8敗
借金2でーす( ̄▽ ̄)

明日もがんばろーぜー



[2] 9月24日(火)

投稿者: 連盟 投稿日:2013年10月 2日(水)19時29分16秒 KD182250019154.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板初投稿!

9月24日(火) 結果

2013年秋オープンの始まりましたねー

春団体戦3位の勢いで秋も上位独占してやろーじゃないか

CP開幕戦は

11:30R MIX 上條・あかね

いきなりCPのエース登場

あれ、あかねはラケット持ってない(笑)

でもそんなことかんけーなく強かった!
応援も安心しきって応援せずおしゃべりしてましたww

結果はタコ勝ちでーす


続いて14:50R  MIX  そんざん・あかまつ

今日は強い人多いね
相手の男はサムで一番強い人

さすがの村山も敵わないからこの試合は赤松が相手の女にいかに勝てるかが勝負の鍵となった

女の子初心者だし大丈夫と思ったら
応援も軽く引くぐらい赤松ミス連発ww
完全に初心者に負けてたね

1負けでした

オーラス
15:40R MIX  大門・みずほ

1年生ペアですよー
初心者ですよー
相手4年ですよー

2人ともうまいね(^O^)
ちゃんと打ち合えてる!
でもFL強かった

残念ながら3まけー

惜しい試合だった

以上本日3戦1勝2敗
通算3戦1勝2敗
借金1です

初日から借金ですww


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.