お泊まり会連絡掲示板




295件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[301] (無題)

投稿者: ほんま 投稿日:2017年 9月 1日(金)12時04分28秒 pw126033016250.23.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

わたしも、風邪気味だったのが ついに月曜日に熱がでた。病院行ったけど まだ治らないよ。
すみちゃん、お大事にしてね。




[300] ありがとう

投稿者: はつみ 投稿日:2017年 9月 1日(金)11時46分3秒 KD182250250203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ギリギリガールズお泊まり会連絡ありがとうLINEでも流してくれているので助かります
スミ子、お大事に。本当に寄る年波にはかなわず。私は頭もポンコツになってきています



[299] 連絡ありがとう

投稿者: スミ子 投稿日:2017年 9月 1日(金)11時41分22秒 ae141166.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

楽しみです。
寄る年波で、気候の変化に身体がついて行けず、風邪っぽかったのがついに発熱。早退します。



[298] (無題)

投稿者: 岩渕、本間 投稿日:2017年 9月 1日(金)11時33分9秒 pw126033016250.23.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あっ、ぎりぎりガールズだった。



[297] ジェニーズのお泊まり会

投稿者: 岩渕、本間 投稿日:2017年 9月 1日(金)11時30分41秒 pw126033016250.23.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日から、9月です。
皆さん今年の夏は変なお天気が多かったですが、お元気してましたか?
ジュンちゃん、大分前だけど鳥取の大雨大丈夫だった?
さて、お泊り会の日程だけ連絡させていただきます。
今年は、11月17、18日の予定ですので宜しくお願いします。
8月は、幹事2人とも しつこい夏風邪をひいてしまいダウンしてしまいました。
みんなも、気をつけてね。
詳細はまだ何もきめてないのて、次回のお知らせは、10月に入ってからになるかもしれませんが、まっていてください。     では、また。^ ^



[296] ありがとー

投稿者: じゅんち 投稿日:2017年 5月17日(水)21時44分38秒 sp1-75-6-208.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんな、私の就職祝ってくれてありがとう。
(実は一年更新の嘱託なんだけどね)

では、11月のお泊まり会、みんな楽しんで来てね~!
おやすみなさい。

http://http://6249.teacup.com/daiichiog/bbs/smartphone/post/index/?upload=1くん、



[295] 順ちゃん就職おめでとう

投稿者: maki 投稿日:2017年 5月17日(水)17時18分47秒 FL1-122-133-53-245.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

良かった良かった、資格の活かせる仕事で、実家の近くでって、ほんとに良かった。
順ちゃんが、子供に読み聞かせってのが、ちょっと想像しがたいけど、なんか微笑ましいね。

順ちゃんのお母さんも患ったんだ~。
今日も泌尿器科行ってきたんだけど、手術したのに、まだ結構大きな石が残ってた。

順ちゃん、又お泊まり会や集まりに一緒に行ける日を楽しみにしてるね。

私もそろそろ仕事探さなきゃ…
じゃ、またね
順ちゃんも身体気を付けて



[294] (無題)

投稿者: 裕美 投稿日:2017年 5月17日(水)16時57分1秒 KD182249246150.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

順ちゃん就職おめでとう!私もめでたい事があり、旦那が家を出ました。離婚届けはまだ出してないから別居だけど、一歩前進です。
お泊まり不参加は残念だけど、順ちゃん元気そうで安心しました。私はアイコス不味くて駄目で水蒸気のタバコと併用しています。また会う日まで元気でね♪



[293] 良かったね

投稿者: スミ子 投稿日:2017年 5月17日(水)15時34分28秒 ttb5-ip237.user.xsp.fenics.jp  通報   返信・引用

じゅんちゃん良い仕事があってよかったね。
お父さんにも、弟君にもいいと思う。
アイコスにしたの?会社でも結構いるわアイコスだけじゃないけど、未だなかなか手に入りづらいようで、数カ月待ってる人とかいる。私はそれほど興味がないんで、何時でも手に入るようになったら考えようかな。
平日お父さんと一緒でもアイコスなら大丈夫だね。
又是非お泊り会・新年会に来てよ。待ってま~す。




[292] おめでとう

投稿者: はつみ 投稿日:2017年 5月17日(水)13時51分22秒 KD182250248226.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

じゅんちゃんご無沙汰です。就職決まっておめでとうございます。図書館司書の資格がいかせた仕事じゃないの?子供と触れ合う素敵な仕事だと思います。
理恵んちは、楽しかった美味しいご馳走を理恵が沢山作ってくれたよ。来年のお泊り会は私と理恵が、幹事です、連絡するね。


レンタル掲示板
295件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.