teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念です。

 投稿者:不満  投稿日:2010年 3月25日(木)23時17分6秒
  3日前、渋滞に引っ掛かり閉店時間過ぎにお店にたどり着いたため、ミカンを買うことができずがっかりでした。
ですので、今日こそ!と早めに出て午後5時ごろについたにもかかわらず、お店は空いてませんでした。なぜですか?本日は木曜日、定休日の水曜日も外しています。
東京からわざわざみかん屋目当てで行ったため、不満爆発です。

お店を突発的に閉店するのはいかがなものかと思います。
また、もし急きょお休みするのであれば、ホームページに記載するなり電話の音声案内か何かで案内するなりしてください。
 
 

はるか

 投稿者:☆めぐざいる☆メール  投稿日:2009年 4月23日(木)22時43分40秒
  はるかを以前購入しましたo
今年も購入したいのですがいつごろ購入できますか?
 

着きました★

 投稿者:さっちゃん&なっちゃんメール  投稿日:2009年 3月12日(木)11時11分28秒
  昨日通りかかったママチャリライダー二人組です♪
無事藤沢に到着!さつきはこれから3時間かけて横浜に向かいます(>_<)
みかんジュースめちゃくちゃ美味しくてパワーアップしました!海が見えるテラスも素敵で♪お手伝いさせてもらって、おいしいみかんまで蓄えさせてもらって‥。
応援されて、これは途中で自転車捨てて電車にのる訳にはいかない‥愛着わいたチャリと帰るぞ!っと頑張れました~険しかったぁ。笑
彼氏ができたら4人で、車で会いに行きますねヽ(^o^)丿笑
ありがとうございました♪

良かったらブログ教えてもらいたいです★★
 

購入できません

 投稿者:yari  投稿日:2009年 1月23日(金)17時42分54秒
  HPのメニュー~かんきつ類が表示されません。  

美味しかった!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2008年11月 3日(月)21時29分11秒
  ジムニーで藤沢から伺いました。
今日はみかんジュースとレモネードをいただき、
レモンを購入して椿ラインから御殿場周りで帰りました。
ブログに順次載せていますのでよろしく。

☆ブログの「お気に入り」に登録させていただきます。

http://ameblo.jp/namimagashiwa

 

ありがとうございました!

 投稿者:あい  投稿日:2008年 5月 7日(水)11時48分24秒
  GW、熱海からの帰り道渋滞の中お邪魔しました!
この日は息子の5歳の誕生日、たくさんお土産もいただいてありがとうございました♪
「はるか」とってもおいしかったです!あの甘さ、癖になりますね!
お店のかたがたも、最高☆☆☆

また遊びに行きます♪
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2008年 4月13日(日)20時28分24秒
  ミックスジュースすっごくおいしかったです!!
種類がたくさんあって迷ってたので、お兄さんに聞いて正解でした☆
伊豆旅行の帰りには行きつけにしたいと思います~♪♪♪
まさか旅先で「のだめの彼女に似てるよね」なんて言われるとは
思いませんでした(笑)
 

こんにちわ

 投稿者:宇都宮#26  投稿日:2008年 3月18日(火)23時44分11秒
   昨日(1月17日)に熱海に日帰りの旅行に行ってきました。その行く道中にドライブインとともにとっても気になるみかん屋さんを発見!!友達と「帰りに寄ってみようと」と話していました。
 そして一日熱海を満喫し夕方帰り道に朝通ったみかん屋さんによってジュースを買いました。ジューススタンドに居たお兄さんはとてもフレンドリーに話かけてくれました。そしてとっても美味しいジュースを片手に二階の小屋(客室)に上がると来客した人たちのコメントが書かれたスケッチブックが50冊以上も置いてありました。それを見ながら眺めのいい海をみて、美味しいジュースを飲んで最高のひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございました。是非また行きたいと思います!
 

(無題)

 投稿者:藤本  投稿日:2008年 3月13日(木)18時20分51秒
  本日、みかん代を支払いました。  

本日届きました

 投稿者:藤本  投稿日:2008年 3月12日(水)11時46分47秒
  日曜日にお願いしたゴールデンオレンジを今日受け取りました。早速食べてみました。やっぱり美味しい!!
岩手の母の所にも昨日着いています。
後は遠いところばかりなので、順次つくと思います。
これから毎年お世話になると思います。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10