カレーが大好きです



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] ルナさまの件

投稿者: カリーパン 投稿日:2013年12月 9日(月)04時48分57秒 e0109-114-22-20-252.uqwimax.jp  通報   返信・引用   編集済

イコ様

前にNGOに入っており、その後、
ソラさんやルナさんと一緒にコゲFCに入っていたカリーパンです。

突然、かつ不躾なことと思いつつも、
他にお願い/相談出来る方がいないため、メールさせて頂きました。

お願い(相談)とは、
ルナさんが、楽しくFFを続けられるよう
少し気を配って頂けないかということになります。

ルナさんが、NGOに戻ることを望んでいるかは分からないのですが、
NGOに戻ってきて良いよとか、居場所があるよというようなことを
仲の良い方から伝えて頂けないかということになります。



コゲFCが解散したことはコゲさんより伝わっていると聞いております。

このコゲFCには、ちーたんという子がおります。
ルナさんの紹介でNGOおよびコゲFCに入った方です。

先日、ルナさんより、このちーたんに新しいFCを立ち上げるので、
入らないかというような誘いがあったのですが、
少し考えたいというような返事をしました。

ルナさんは今まで一緒に来ていてくれたので、
即OKしてくれるものだと思っていたのか、この返事に戸惑われたようです。

また、いま何かのFCやLSに参加しているのか?と確認し、
あるLSに私カリーと一緒に参加していることを伝えたところ、
少しお怒りモードになったようです。

自分が、のけ者にされたのではないかと思われたのだと思います。


コゲFCが解散した後、フォローしきれなかったことは私にも責任があります。

コゲさん、ソラさんは自力でやっていくことが可能なメンバなので良かったのですが、
ルナさんは、そういうタイプとは少し違うのが分かっていたことです。

が、解散した経緯・理由もあり、
そこまで踏み込んでいませんでした。


上記のようなことから、
私がちーたんを勝手に引きづり込み、
ルナさんからよく思われないことは致し方ないと思っております。

が、ルナさんは、NGOの幹部を辞めてまできてくれた方であり、
当初からコゲFCにいた身として、今の状況はルナさんに申し訳なく、
何とか楽しくFFを続けて欲しいと考えています。


※本メールを出させて頂いたのは、
 ちーたんという子から相談を受けたのが契機です。
 よって、ルナさんのことが心配という綺麗ごとだけでなく、
 本状況に気をもみつつ、うまい解決策を見いだせないということも背景にあります。

 私やちーたんのような主流でない(ゲームの進みが遅い)メンバからすると、
 コゲFCの解散はすごく悲しい。
 が、その後、野良であったら、普通に仲良く遊びたいというのが思いなのです。



イコ様には、直接関係無いことであり、
迷惑この上無いことだと思います。

が、他にルナさんに関して相談出来る方もおらず、
メールさせて頂きましたこと、ご容赦下さい。



なお、更に申し訳ないことに
私の仕事が繁忙期を迎えており、インできる時間が非常に減っております。
(恐らく落ち着くのが1月末ぐらいです)

FFの中でのご挨拶は遅れてしまうかもしれません。
重ねて無礼をお許し下さい。


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.