teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


姫山祭反省

 投稿者:大橋洸太  投稿日:2017年11月17日(金)02時45分45秒
  姫山反省

◎良かった点
・片づけが早く終わった。★★★★
・タイテ通りに進んだ。★★★ 最近こういうことが多くてやりやすいです。皆さんのご協力あってのことです。ありがとうございます。
・2年でPAに参加できる人が増えた。★★
・幹部が頑張った。
・盛り上がった。
・FLOWのライブに浮気する人が少なかった。
・アキヤマさんが面白かった。★★★
・れっさーさんが活躍した。★★
・お客さんが多かった。★★
・準備が余裕以てできた。
・準備の際機材庫に人が多かった。
・PAができた。byいわみー
・タイテ通りで押さなかったこと
・いろんなサークルを見に行けた


◎悪かった点
・片づけに参加しない人がいた。 疲れてはいますが、ご協力宜しくお願いします。
・照明変えたばっかで慣れておらずチカチカしたらGtのエフェクターがチカチカした。
・パワーアンプのトラブル。 れっさーさんありがとうございます。買い替えを検討しています。
☆扉の開け閉め。 音漏れがよろしくないので注意をお願いします。暗幕も同様です。
・前日にバイト入れる人がいる。★★ どうしてもでない場合、バンド数が多い場合、前夜祭の可能性もあるのでバイトを入れないようお願いします。
・教室が狭い。 ごめんなさい。byわきもと
・係りがあやふやだった。★★ 幹部の不手際です。申し訳ありません。
・換気したかった。 バンド数が多いため換気の時間を設けられませんでした。。当日のバンド数考えなきゃですね。
・レッサーさんがでしゃばった。 これはいいのではないでしょうか
・廊下にたむろしている人が通行人の妨げになっていた。 何回も注意したのですが、、指示を聞いていただくようお願いします、、泣
・ドラムのジャンプの奴毎回破ってはゴミになる部分が多いので何か改善策を。 何か台を買います。
・ゴミの分別ができていなかった。 指示を聞いてほしいです泣
・係できないならできないで代理を立てていない人が多かった。 掛け持ち多かったりあると思うので、事前に宜しくお願いします。
・準備人少なかった。 できるだけ来るように。ただ今回はいろいろ先輩が後輩に教えるなどできたので良い準備になったかと。
・照明が熱かった 夏もっとやばいので覚悟を、、
・解散後ゴミが多かった ペットボトルなどには名前などを書いておくように。
・下の露店の煙がきつかった
 
 

11/8の教室練

 投稿者:なすび  投稿日:2017年10月31日(火)13時03分10秒
  11/8の教室練で合わせするので機材一式使います
バンド名はかなぶんです

なにかあればなすびまで
 

11/1教室練

 投稿者:ゆうき  投稿日:2017年10月30日(月)16時58分38秒
  教室練で合わせたいので機材全て使います。

何かあれば岩間まで。
 

合宿反省

 投稿者:大橋洸太  投稿日:2017年10月 6日(金)14時48分16秒
  〇良かった点
・ライブがスムーズに進んだ*** →大橋さんのタイム管理が良かった 個人個人もスムーズにやってた
・楽しかった**** →よかった
・終了時間に余裕に間に合った*** →スケジュールが良かった
・ご飯がおいしかった →よかった
・スケジュールがしっかりしてた →上の(1,3)に関係
・疲れてものりのりだった** →こうたろうありがとう
・参加人数が多かった →楽しかった要因
・ライブ運営がスムーズ →合宿係りとみんなの協力
・ライブ、ご飯の準備を手伝ってくれた →みなさんありがとうございます
・ライブの片づけがスムーズ** →これからも続けていこう
・日ごろ組めない人と組めた →くじ引きがよかった
・淫夢バンドがみられた →淫夢バンドありがとう
・山田まさき →鍛えてくれてありがとう
・新宝島ステップの普及 →新宝島やってくれるのが楽しみ
・深夜スタジオの利用者が多かった →みんな仲良く使ってくれててよかった
・チェリボムが楽しかった →楽しかったね
・全部くじなのが良かった →来年もそうなるといいな
・機材の調子が良かった →ありがとうございます
・外音のノイズがなかった →れっさーさんありがとうございます
・三年生がいっぱいいた →楽しかった
・雨なのに機材片付けに来てくれた

〇反省点
・アルさん「釈迦でーす」うるさかった →アルさんもうちょっとボリューム下げて
・カフェの使い方が悪い**** →貴重品の管理
・ゴミ →ゴミはゴミ箱に
・体調悪い** →布団で寝て
・後輩と仲良くなるチャンスを逃した →これから仲良くなりましょう
・ライブが早く終わりすぎ →そのままでもいいかな
・ご飯作る人と作らない人の偏り** →物理的に無理でなければ手伝う
・練習の計画的に →次に生かそう
・ハヤシライスを焦がしてしまった →そこを混ぜて
・機材の使い方 →学んでいこう
・食事の準備をもう少し早く →根菜類を先に切ろう
・お米持ってきてない人がいた** →忘れないように
・時間にルーズ →前日はよく寝ましょう
・行けばよかった →来年お楽しみに
・アルさんのケーブル
・ご飯のメニュー昼と夜逆 →日持ちするものを
・係りの分担 →しーちゃんありがとう
・炊飯器にカレーが入ってた →ごめん… タッパー持ってく?
・ライブ準備の時に手持無沙汰な人が多かった
 

キャンプ反省

 投稿者:大橋洸太  投稿日:2017年10月 6日(金)14時44分35秒
  〇良かった点
・晴れた、雨が降らなかった** →日ごろの行い
・楽しかった****
・一年といっぱい話せた** →今後とも
・仲良くなれた →今後も
・クラゲがいなかった →時期と水温と日ごろの行い
・去年より水着を着てくれる女子が多かった →うらやましい
・無事故無違反 →車出しの方今後もお気をつけて
・吐かなかった

〇反省点
・焼肉のタレの量 →来年は多めで
・焼きそばの量 →来年は少なめで
・諸注意なし →忘れないように
・役割分担** →いい感じに来年はできるように 自分たちから進んでやるように
・一日目の予定めっちゃずれた →前もった準備を
・寒かった →上着とか毛布とか持ってきたほうが
・マイヘアうるさい →ほどほどに
・砂浜じゃなかった →場所を探すしか
・ウニが刺さった →下をよく見て歩く
・照明壊れた →気を付けて
・パリピ怖い →仲良くしましょう
・移動に地図読める人が良かった →助手席に地図読めそうな人を
・ご飯のあとの片づけ →片づけしましょう
・人参が多かった →来年いい感じに
・なすさんとみほが水着着なかった →着てほしい
・水着の上着邪魔 →どうにか頼み込んで
・ルアーとサビキを藻に持っていかれた
・めっちゃ蚊に刺された
・BBQのとき椅子足りなかった

 

レンタル掲示板
/49