teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:ぴょんたろう♪闘将  投稿日:2007年 8月 9日(木)22時08分20秒
  SUNさん、ごぶさたです。お元気ですか?
ぴょんたろう=闘将です。
今月協和カートランドに出没します。
19日のレースです。
レースに出るにはまだまだ練習不足ですが、
10月のレースで復帰予定です。
SUNさんは今もカートやってますか?
こちらホームページ⇒ブログに変更しました。
リンク等よろしくお願いしますっ!!

http://blog.goo.ne.jp/jsfjs731/

 
 

昨晩は

 投稿者:monkeyメール  投稿日:2007年 7月16日(月)09時52分40秒
  さっそく拝見しました。
昨晩は楽しくビールをがぶ飲みしてしまいました。
首をくくりたくなるほどの二日酔い。

http://verlaine.plala.jp/

 

おひさしぶりです

 投稿者:SKY  投稿日:2007年 3月23日(金)12時08分58秒
  掲示板、レスつけないまま放置でスイマセンでした。

で…
今回の試験で無事、卒業が決まりました。
再入学も考えたんですけどね…しばらく無理そうなので、
一旦このまま卒業します。
と同時に、HPも閉鎖しようと思ってます。
m(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/3454/

 

当選!!でも困った!!

 投稿者:道楽写真館の主メール  投稿日:2006年 3月22日(水)21時31分23秒
  管理人さん、おひさでございます。DION解約したのでHP閉鎖になっちゃいました。
そのうちまた作ります。現在はYBBです。
ところで、ここに集まる皆さんで、F1に詳しい方いらっしゃいますか?
実は、今日うちに帰ってみたら、小包が届いてまして何だろうと思って
開けてみたら、真っ赤っかのド派手なジャンパー!
何の気なしにラジオ局のプレゼントに応募した
「トヨタF1コレクションチームジャケット」が当選してしまいました!!!
しかもたぶん全国で当選1名? 値札が付いていたので見てみたら、
ウン万円もする商品ではないですか!
で、私恥ずかしながら、F1とかトヨタのチームとか全く知らないわけです。
詳しい方いらっしゃったらこのジャケットがどれだけの価値?のあるものなのか
教えていただければと思いまして書き込みさせていただきました。
 

こんばんわ。

 投稿者:みっちゃん☆  投稿日:2005年11月 9日(水)22時55分28秒
  最近寒くなってきましたね。
今日の朝おきたら、あまりにも寒くて『雪降ってないよなぁ』とかって不安になってしまいました。。。
 

じぶんで・・・。

 投稿者:First Sun  投稿日:2005年 7月 5日(火)23時21分8秒
  キリ番を踏んでしまいました・・。  

ぴょんたろう様

 投稿者:First Sun  投稿日:2005年 7月 4日(月)23時50分29秒
  大川反のあのカートショップで買い求めて、市内(?)のサーキットがホームコースということになります。  

sunさん!

 投稿者:ぴょん  投稿日:2005年 7月 4日(月)22時22分4秒
  カート買ったんですか??どこで買ったんですか??
 もう協和で乗ったんですかー!?
 

sunさん!

 投稿者:ぴょんたろう  投稿日:2005年 7月 4日(月)22時17分24秒
   カートどこで買ったんですか??協和で走ったんですか??
教えてください!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ともにゃん  投稿日:2005年 6月19日(日)01時34分8秒
  お元気ですか?
秋田も暑くなってきましたね。
(ここ数日はヒンヤリしてますが)
はやく夏本番にならないかな。
今年も花火の写真を期待してます!
 

お誕生日ですね!!

 投稿者:桜庭みさお  投稿日:2005年 5月27日(金)11時53分46秒
  そちらこそおめでとうございまーす!お互い去年よりも着実に衰え行く体なので、健康管理だけはますます、気を付けようね(´З`)/  

宣伝

 投稿者:ch@tcomメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)12時40分10秒
  ども、宣伝に参りましたぁ。

しれっと、パソコン用のHPを作ったので、
遊びに来てくださーい(^^)v
ホントはヤフーのIDが“chatcom”で
取れなかったから、作りたくなかったんだけど、
一番容量貸してくれるから。ヤフーで、
しかたなく作った。どーよ?

昨日の新星堂柏カルチェ5で行われた
「やまだひさしの日本縦断(エコ)アンリミテッド」
店頭サイン即売会の様子もアップ済みです。

http://www.geocities.jp/radiochatcom/

 

あそこですか?

 投稿者:ch@tcomメール  投稿日:2005年 4月27日(水)20時04分43秒
  TS020を撮影したところって、お台場のパレットタウンの近くにあるTOYOTAの展示場っぽいところですか?
あそこならオレも2回くらい行きました。

それと速度ですが、夜に測ると5Mしかでないのですが、昼に測ると17Mでましたw

http://ihome.to/chatcom/

 

おひさ

 投稿者:ch@tcomメール  投稿日:2005年 4月13日(水)01時07分47秒
  やっと、ネット繋げたので来てみました。
基地局が近いから、結構スピードでると思って、
ADSL50Mで契約したのですが、
箱を開けてみたら、5Mしかでていませんでした。
パソコンでのアクセスは、1年ぶりだと思います。
メアドも変わったので、ヨロシク!
トップの画像がF1ですね。買ったの!?

http://ihome.to/chatcom/

 

リンク

 投稿者:ともにゃん  投稿日:2005年 2月 4日(金)14時32分37秒
  リンク張り直しました。
これからもヨロシクおねがいします~。

http://www.h3.dion.ne.jp/~tomo-ya/

 

(>_<)

 投稿者:ともにゃん  投稿日:2005年 2月 3日(木)13時55分19秒
  http://www.h3.dion.ne.jp/~tomo-ya/
アドレス間違ってました。ごめんなさいー;;
 

お久しぶりです

 投稿者:ともにゃん  投稿日:2005年 2月 3日(木)01時58分43秒
  お久しぶりです。雪すごいですね。
県南はもっとスゴイと友人から聞きました。
ワタクシはと言うと、骨折で療養中で冬の間は外に出られません。むー。

サイトリニューアルしました。
遊びに来てくださいませ~!

http://www.h3.dion.ne.jp/~tomo-ya/tomonyan/

 

はじめまして

 投稿者:飯田の  投稿日:2004年 9月30日(木)09時36分25秒
  カマキリと申します、宜しくお願いします。  

遅ればせながら

 投稿者:ch@tcom〈チャットコム〉メール  投稿日:2004年 9月20日(月)22時43分57秒
  大曲の花火どうでした?

http://ihome.to/chatcom

 

はじめまして。

 投稿者:ch@tcomメール  投稿日:2004年 8月 1日(日)03時59分23秒
  じゃあ。ないんですよ。
私、元ラジオネームは、ときめきグルーヴィーといいます。お久しぶりです。
新しいホームページができました。元URLからもアクセスできますので、遊びに来てください。
また、相互リンクしたいので、お願いします。バナーは、まだ作れません。パソコンがないので・・・。9月末には、買いたいと思っている次第です。少々お待ちを。
今日、(厳密にいえば、昨日)隅田川花火大会に行ってきました。今年の全国花火大会(通称:大曲の花火)は、8月28日だそうですね。
残念ながら、1週間しか休みが取れず、17日には帰省して、23日にはまた上京します。
20日は、「楽天!あろまじお」と「ロケットビーチカフェ」を見学して、22日は、クリーンアップキャンペーンに参加したいと思います。

http://ihome.to/chatcom

 

はじめまして♪

 投稿者:シフォン  投稿日:2004年 4月 4日(日)20時06分11秒
  First Sunさん、こんばんは。
うちのサイトに来てくださって、ありがとうございます。
「放大訪問記」、コンビニ情報が嬉しいですね。
近々秋田のセンターにもお邪魔します。
これからも宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/chiffon_ms/

 

リンク貼らせていただきました。

 投稿者:ふぶき  投稿日:2004年 4月 2日(金)14時39分49秒
  紹介文に不適切な部分があれば連絡お願いします。

http://dolce.s20.xrea.com/cafe/

 

はじめまして

 投稿者:SKYメール  投稿日:2004年 3月29日(月)09時28分56秒
  当HPに来てくれてありがとですm(_ _)m
秋田学習センターのノートを見たのでしょうか?
いやぁ、嬉しいです♪
ってことで、挨拶だけε=ε=ヘ(;゚∇。)ノ(笑)

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/3454

 

おつかれさんでした

 投稿者:とし坊メール  投稿日:2004年 3月 9日(火)10時42分17秒
  実を言うと、亡妻が男鹿の出身で、生前には何回行ったか分かりません。大阪から秋田まで、ほとんど、日本海側を通りましたが、2回ほど大曲を通ったことがありますよ。久しぶりの秋田弁懐かしかったです。(ちょっと言葉が分からなくてゴメンなさい。)
でも亡妻のことや男鹿のことや、あれから5年も経ちましたので、すべて過去のことです。

今は、スケッチやギターや放送大学で、これからの残り少ない人生に向かっています。知り合ったのも何かの縁ですね。勉強のことなど、これからも、よろしくお願いします。

http://www.d5.dion.ne.jp/~toshi.tk

 

だいぶ遅くなりましたが・・・

 投稿者:わけわかめ  投稿日:2004年 3月 8日(月)22時57分35秒
  僕のホームページに来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(>_<)!
ではまた来ます。

http://hp.love2.ac/i.php?i=expuzu

 

勉強会おつかれさまでした。

 投稿者:ふぶきメール  投稿日:2004年 3月 8日(月)10時30分58秒
  遠いところお疲れ様でした。
帰りは飛行機遅れたりしなかったのかしらん?

http://dolce.s20.xrea.com/cafe/

 

(無題)

 投稿者:ときめきグルーヴィーメール  投稿日:2004年 2月28日(土)17時06分37秒
  で、どうでした?
70%くらいは㈱翔泳社の「HTML辞典(第5版)」「スタイルシート辞典(第3版)」「JavaScript辞典(第2版)」を参照しています
使ってみると、結構、役に立ちますよ(^Q^)/^

http://ihome.to/tokiguru/

 

(無題)

 投稿者:ときめきグルーヴィーメール  投稿日:2004年 2月24日(火)07時50分50秒
  変えたんすか。はよ、教えて下さいよ
今から、再度、送ります。

http://ihome.to/tokiguru/

 

(無題)

 投稿者:ときめきグルーヴィーメール  投稿日:2004年 2月23日(月)11時46分10秒
  たった今、送りました。ど~でしょう?感想なんかも教えてくだされば、ありがたいです

http://ihome.to/tokiguru/

 

(無題)

 投稿者:ときめきグルーヴィーメール  投稿日:2004年 2月15日(日)18時48分42秒
  一応、WEBデザイナー志望してるので、HTMLやCSS、Javaスクリプトの知識を勉強中です。
フリー素材のサイトで、いい素材を探してみるといいですよ。検索サイトで探せば、出てきます。
あっ。そうそう。卒業課題で、ホームページを作ったんですけど、見ます?オレ的には、結構、うまくできた感じです。
要望ならば、メールに添付して送りますよ。

http://ihome.to/tokiguru/

 

レンタル掲示板
/2