teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:げるまが望むちんこは千枚通し  投稿日:2007年 6月14日(木)18時04分3秒
  新調したPCはお生まれになった場所へと帰られました…(マジで)

初期不良なのかどうかという感じだが、まさかこんなことになろうとはね。
最近悪いニュースばっかなのぉぉォォォォーッ ら"めぇぇぇーっッッ!!
 
 

(無題)

 投稿者:ちんこ・ザ・ちんこ・君が望むち  投稿日:2007年 6月 1日(金)01時02分52秒
  PCも新調したのだからここを何とかしようぜ。  

(無題)

 投稿者:丸子  投稿日:2007年 4月11日(水)16時08分14秒
  げるま> 黙れ!!  

(無題)

 投稿者:げるま  投稿日:2007年 3月12日(月)12時41分26秒
  黙りなさい。  

(無題)

 投稿者:マルコ・マクワイルド  投稿日:2007年 2月28日(水)18時27分35秒
   ジュースご馳走様でした♪  

(無題)

 投稿者:サマーちんこ  投稿日:2007年 2月18日(日)23時12分42秒
  あかりの絵をとっととUPしろ。
そして、頭割れろ。
 

それはね・・・

 投稿者:げるま  投稿日:2006年12月25日(月)20時47分17秒
  日本中の美女という美女がワンピース以外着なくなったらさっ!くちぃっッッ!!  

いつになったら

 投稿者:Ko-1  投稿日:2006年12月21日(木)23時55分7秒
  更新するのかなぁぁぁぁ~?
待ってるんですけどぉぉぉ~。
 

さわおきゅんも大人になる季節。

 投稿者:100人組手  投稿日:2006年11月26日(日)00時58分47秒
  ちみちみMORYOは「ボズ」なので問題無し。
更新しろ。
話はそれからだ。
 

君の武装は錬金してるかい?

 投稿者:げるまくんの全てが臭い  投稿日:2006年11月13日(月)23時43分50秒
  「スティッキー~」は長いので簡易版で

「棒'z」

にします。あぁ、蝶ロック。なんかちみちみなMORYOが出てきそうで。

早く入らないと早期加入特典、げるま直筆萌え絵が手に入らなくなります。
 

お父さん、お父さん、魔王がついて来るよ。魔王乙。

 投稿者:すちゅ  投稿日:2006年11月10日(金)04時10分31秒
  それだったら、俺も参加する。
やっぱ、無理。
あ、やっぱ、参加する。
でも、無理。
やー、いいかな、参加する。
ふんじゃらま、無理。
あ、やっぱ、や、やぱ、やややや、ダ・ボン!!
 

東風はまぁいいとしても、珍平と甘子は無理がありすぎるんではないですかね、名前。だがそれがいい。

 投稿者:げるまくん、臭い  投稿日:2006年11月 8日(水)23時55分45秒
  難民ホスト部に人が集まらないのは名前の所為なのか。ならば改名してくれる。

じゃあ

「スティッキー・スティック・棒人間 ~棒男たちが棒を使ってあれこれする会、主に肉棒」

にします。
 

ち、ちょこーーーーーぅっ!!

 投稿者:上の口も下の口もげるま  投稿日:2006年10月25日(水)00時29分33秒
  さすがだね、ほんとお前らロックが好きだと思うよ。なかなか2000ポンチャックもBetしたりしないからね。

さぁ飛び出そうゼ!恋のテケテケ街道はもう目の前サっ!!ぐしょぁァァっ
 

(無題)

 投稿者:100人組手  投稿日:2006年10月21日(土)00時46分10秒
  「来月中~後半にぎりぎり更新する。」に2000フルシチョフ。  

(無題)

 投稿者:すちゅ  投稿日:2006年10月20日(金)00時51分33秒
  「来月あたりからもちゃんとしない」に2000粘膜。  

膀胱が限界

 投稿者:げるま、あぁ、げるま  投稿日:2006年10月19日(木)23時39分44秒
  約5ヶ月ぶりに煙草を一本吸ってみた。

・・
・・・
・・・・
で、でりゅーーっ!脳からなんかでゆーーーーぅっ!!

というかんじ。吐きそう。

喉が治る気配も一切感じられないというかむしろ悪くなる一方なのでそのうち普通にまた吸い出すでしょう。

なんだかもう、様々な事柄がどんどんいけない方向に転がるもんだ。元から暗闇の中を転げ回ってるだけだが。武血斬になって壊れることすらできなくなってきた。甲殻類になっていくのか。

と愚痴ってみる。

そんなわけで来月あたりからHPなどなどちゃんとする、つもりでたぶんしない。いや、する。しない。する…しない……する………しない…………かゆ……………うま
 

べし

 投稿者:ko-1  投稿日:2006年 9月19日(火)23時39分5秒
  見てるよ。

赤塚マンガに「べし」という蛙キャラがいましたな。
あやつの「べし」は、「当然」の意なのだろーなぁ。
 

はふほにめてゆ らるろうおきけさ すそちりな (梵)

 投稿者:存在が病原体げるま  投稿日:2006年 9月19日(火)23時37分37秒
  この呪文で谷先生を爆発させることができます。

なにげにちょこちょこ見てます。管理人ですが。

基準どうこうよりも、若干奇形気味な体型だからモデルは無理でしょう。
マネキンになりたい。
 

すいかとめてか

 投稿者:  投稿日:2006年 9月18日(月)23時27分2秒
  そろそろ誰も見てないか。

やせすぎモデルって最近の流行語なんか?
基準は175cmで56kgやってさ。

ゲルマだめじゃん。
 

燃え尽きるほど冒険王ビィトにビートナックル

 投稿者:酒を飲んだら鬼下痢げるま  投稿日:2006年 8月29日(火)23時18分17秒
  そういえば鬼下痢ってたしかゾロが使ってたよね。

>すっちゃーと
 更新どころかヒラコーのホムペばりにいきなりなくなってるなんてことがないようにはします…

>尻子玉
 ごきかぶりは昔なんかでやってたですわ。たぶんテレビ。でも知ってる人は少ないんじゃあないだろうか。

>こーいっちゃん
 いいことがなくてもたぶん行くから安心して下半身裸で歌ってください。
 

レンタル掲示板
/5