新☆うちらテニ部の掲示板。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] 帰ってきました!

投稿者: よし 投稿日:2015年 3月15日(日)00時25分50秒 FL1-111-169-113-216.nra.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

どーも!!夜分遅くにごめんね。
3月3日に無事日本に戻ってきました^^
今は奈良の実家にいるんだけど、今月下旬には大阪南部の泉佐野市に引っ越し予定です。
なんとか携帯も購入したので、みんなの連絡先教えて~。
ドコモでm_yuko0214@ドコモがメールアドレスです。
番号は返信の際に連絡するね!

また落ち着いたらテニ部会に参加するので!!みんなに会えるの楽しみにしてます^^




[28] あけおめー!

投稿者: よし 投稿日:2015年 1月 6日(火)08時02分18秒 cpc1-cmbg14-2-0-cust192.5-4.cable.virginm.net  通報   返信・引用

ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとー!!
今日から仕事始めのメンバーも多いかな、お疲れ様^^

新年一発目、うちからのご報告。
無事、旦那が日本での就職(大学)が決まり、この3月に日本への本帰国が決定しました。
気付いたら渡英してからもうすぐ丸6年、その間、ケンブリッジまで遊びに来てくれたり、日本に一時帰国中には予定を空けて集合してくれたり、本当テニ部のみんなには感謝感謝です☆

帰国して落ち着いたら改めて連絡する予定だけど、この4月からは大阪府民になる予定です。
といっても、関空近くに住むことになりそう。遠いねー。

あまりに知らない場所やから家探し等もなかなか大変。
誰か知ってる人いたら是非教えてー!(りょうちんとか知らない!?)

こんなわけで、今年からはみんなとすぐ会える距離にいれるから、日本での新生活も楽しみです。
改めて、家族ともども、これからもどうぞよろしくね!!(^^)/



[24] 3月テニ部会は……

投稿者: やまこ 投稿日:2014年 2月28日(金)23時51分18秒 s580023.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

23日、日曜日でどうですか~(˘ω˘)??
今のところ連絡くれてる人みんな行けそうなので☆
日曜日なので昼間に集まりたいなぁと考えてます♪
何かしたいことの案があれば教えてねん★



[23] 3月テニ部会

投稿者: やまこ 投稿日:2014年 2月25日(火)20時25分43秒 s1448044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日はミナミで焼肉ランチだったよ~!!
テニ部Jr達はすくすくと育っているよ☆

さてさてーヤマモトのラスト幹事となりました~!!
3月もたくさん集まって欲しいので、また行ける日教えてね(´∀`*)ノ

そして、私事ですが、ついに結婚することになりました~!!
やまこ卒業( 笑 )??
また詳細はキマリしだい報告すんね~(º∀º)



[22] (無題)

投稿者: えみ 投稿日:2014年 2月 2日(日)23時15分30秒 pw126254078134.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

吉田も休み出せそうです。参加でお願いします☆



[21] 2月テニ部会

投稿者: やまこ 投稿日:2014年 2月 2日(日)21時42分53秒 s1725169.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

は、25日にしたいと思います☆彡
今のところ、参加はマルちゃん、あみーご、ちこ、やまこなので昼開催を予定してますが夜組が増えればニートさちこがお付き合いします(∩´∀`∩)
何かしたいこと、行きたいとことかあれば連絡よろしく~♪



[20] 2月

投稿者: やまこ 投稿日:2014年 1月31日(金)23時56分48秒 s1725169.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あと5分足らずで1月も終わりやね~。
2月テニ部会のあんまり返事がなくって、多数決にしよかなと思いマース♪
24、25、26、27日で希望の日を連絡くださーい.+*:゚+。.☆
よろぴく(º∀º)



[19] 2月テニ部会

投稿者: やまこ 投稿日:2014年 1月27日(月)12時52分3秒 s1730149.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

1月はちこちゃん宅でおしゃれにチーズフォンデュパーリーでした♪
ちこちゃん毎度おじゃまして、ありがとね~!!

さてさて、2月の行ける日、連絡欲しいです~!!



[18] 明けましておめでとう 新年会ですが♪

投稿者: ちこ 投稿日:2014年 1月 9日(木)15時10分27秒 112-70-108-243f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

まるちゃん提案でチーズフォンジュとかどぉー??テニ部でチーズ嫌いなかった気がするし~。本格的なんは無理やけどベーシック具材は準備しとくよー。お鍋とかもいいけどねぇー。

自分のことですが、妊娠4ヶ月目になります。何だかんだの二人目授かり感謝している日々です。悪阻は終わりに近づいてるのですが貧血が出ていまして迷惑かけるかもしれないけどよろしくねぇ。当日は特に湊介の世話たのんます。あまりお出かけ出来てないのでパーリーでストレス発散楽しみ~(^-^)



[17] 新年会

投稿者: まる○ 投稿日:2013年12月17日(火)22時06分7秒 nptty303.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

11日希望やったから今回は不参加で残念~汗パーリールームでの開催またお願いねっ^v ゜

ホットプレートならパエリアとか、ホットケーキ三昧とかお好み焼きとかとか?!あと何かな~♪


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.