北海学園大学厚生委員会OBOG会



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 北海学園 厚生委員会 例)登山


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] おの

投稿者: おの 投稿日:2013年11月21日(木)10時50分21秒 softbank126114254138.bbtec.net  通報   返信・引用

今話題の漢方薬の中から人気のある漢方 精力剤 、勃起促進剤、強壮剤、女性用興奮剤、媚薬だけを厳選致しました。 精力剤 なら「返金保証付きで安全なサプリメント」の 精力剤 通販 販売ショップへ! 「蟻力神(イーリーシン)」漢方4000年以上の経験と知識を駆使http://www.gopherbus.com/edrebitora/




[16] お疲れ様でした。

投稿者: 岩田大輔 投稿日:2013年10月14日(月)17時45分56秒 KD121108097156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

無事開催することが出来ました。思っていた以上に楽しい会になり久々の一気に嘔吐されている方も多数おりましたが、次回必ずや開催したいと思います。
当日の集合写真を掲載します。個別写真はfacebook上に掲載されていますので、ご覧になりたい方はアカウント取得のうえ、ご覧になってください。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
※昌宏さんに頂きました金一封は3次会にて使用させていただきました。



[15] キャンセル期限

投稿者: 岩田大輔 投稿日:2013年 9月 3日(火)22時20分3秒 KD121108097156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

3日前までとなります。



[14] グラ富士

投稿者: 岩田大輔 投稿日:2013年 9月 3日(火)22時11分36秒 KD121108097156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

グラ富士予約しました。
10月13日(日)18:30~ 会費3000円
【参加者】敬称略・誤字ありましたらお許しください。
48代:高橋昌宏・竹中洋平
50代:山野寺真宏・真下克幸・須藤秀弥・須藤茜・溝口晴香
51代:菅原竜也
52代:中村賢司・江渡広起・石塚友洋・大槻一喜・佐々木琴・岩田大輔
53代:信藤健太朗・夏井慎太郎・川嶋芳明
54代:石山祐希・石原瞳・山本有香・久木綾
55代:三浦志保・長谷川由佳・酒井真由美・高橋良
56代:千葉祐介・加地真理子



[13] 出欠について

投稿者: 岩田大輔 投稿日:2013年 7月28日(日)22時42分41秒 KD121108097156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん
出欠回答悩んでいる方多数いるかと思います。
趣旨としては、グラ富士予約にあたり大まかな人数を把握する必要があります。
当然、土日仕事や冠婚葬祭が入る方もいるかと思います。
最終のキャンセル期限は別途掲示しますので、現時点での参加意思だけでも入力頂けると幸甚です。
欠席の方はあえて記載を頂く必要はありませんが、主催者として反応が少ないことは多少の焦りを感じます。参加出来そうな方は是非掲示板、facebook、LINE等なんでも構いませんので意思表示をお願いします。



[12] 飛んでく!

投稿者: みうら 投稿日:2013年 7月27日(土)18時12分16秒 KD182249157002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

第55代 三浦志保 参加しまーす!
10月の予定は全然分かりません!



[11] (無題)

投稿者: エト 投稿日:2013年 7月20日(土)21時55分6秒 s1029066.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です

職業的に土日に休日を貰うのは難しく、どうなるか分からないけど、貰えたら参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。



[10] (無題)

投稿者: 岩田大輔(52代) 投稿日:2013年 7月12日(金)20時57分27秒 KD121108097156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

秀さんご無沙汰です。あかねさんも是非!



[9] (無題)

投稿者: 須藤秀弥 投稿日:2013年 7月12日(金)20時32分39秒 s729221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

大輔、大変な企画お疲れ様です。

私も参加します。第50代です。



[8] NOW

投稿者: 岩田大輔(52代) 投稿日:2013年 7月12日(金)20時05分15秒 KD121108097156.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

現時点で10名の方にFacebookを通じてご参加回答をいただいております。男性のみです。なお、開始時間は17時を予定しておりますので、ちょっと顔出すだけでもOKですので是非ご参加ください。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.