teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ギブアンドギブですか(笑)

 投稿者:zoo  投稿日:2009年 5月10日(日)13時55分24秒 FL1-122-133-69-250.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  まあ、取り様ですが女の子とかかわりの少ない僕からしたらちょっと面白そうですが…ストレスの捌け口ってのは勘弁ですね(笑)
良かったら詳しく教えてくださいw
 
 

Re: おっ!!

 投稿者:けふたろ  投稿日:2009年 5月 3日(日)01時44分37秒 softbank219005164060.bbtec.net
返信・引用
  > No.196[元記事へ]

ロシア人は1日2回以上求めてくるので普通だお。
 

Re: 教習所について

 投稿者:けふたろ  投稿日:2009年 3月 2日(月)02時43分18秒 softbank219005164038.bbtec.net
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

どうもお久しぶりです。
こんなに放置していたのにまだ見ていてくださったのですか。本当にありがたいことです。

> 混雑していて残念でしたね。地方での合宿などでも取れませんか?
> 運転免許証、僕は岩手で取りました。

既に申し込んで数ヶ月なので、ちょっとそういうわけにもいかないのです。
今にして思うと合宿でも良かったかなぁと思いますorz
 

教習所について

 投稿者:zoo  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時26分20秒 FL1-122-133-147-130.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  混雑していて残念でしたね。地方での合宿などでも取れませんか?
運転免許証、僕は岩手で取りました。
 

Re: 久々の更新ですね

 投稿者:けふたろ  投稿日:2008年 7月22日(火)07時47分19秒 softbank219005166137.bbtec.net
返信・引用
  > No.189[元記事へ]

どうもご無沙汰しております。
TOP画像もちょっとしたネタも、何でも常に募集中であります。
 

久々の更新ですね

 投稿者:zoo  投稿日:2008年 7月22日(火)01時26分38秒 FL1-122-135-221-95.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  僕もTOP画像送ってみようかなw  

むはwww

 投稿者:zoo  投稿日:2007年11月11日(日)23時05分19秒 FLH1Afr173.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  おめでと~wwww

このサイト、ちゃんと見てるぜwまぁ、きやうたらうの好きなようにすれば良いさ。
 

Re: うはw

 投稿者:けふたろ  投稿日:2007年 9月 3日(月)01時34分13秒 softbank219005166137.bbtec.net
返信・引用
  > No.175[元記事へ]

zooさんへのお返事です。

> 俺はドイツ語でギブアップだったからねw
>
> ロシア語なんてもってのほかじゃwwww
> お疲れ様です。

ロシア語は面子がとても素晴らしいのです。
返事に1ヶ月かかる私乙、と。
 

うはw

 投稿者:zoo  投稿日:2007年 7月30日(月)04時50分32秒 FL1-125-198-91-161.kng.mesh.ad.jp
返信・引用
  俺はドイツ語でギブアップだったからねw

ロシア語なんてもってのほかじゃwwww
お疲れ様です。
 

Re: む。

 投稿者:Kyotaro  投稿日:2007年 6月19日(火)23時37分51秒 softbank219005166137.bbtec.net
返信・引用
  > No.172[元記事へ]

> Kyotaroもmixiやってるのか!
> 俺もやってるよー。

今やmixiやっていない人を探すほうが難しいと言われますよね。
私もクラス内でやっていない人をオルグしたりしているのです。
みんなでやろうよ!って。

> このサイトの価値は…まあ、そのうちなんとか見つけてやってくれw
> 俺はたとえこのサイトが「自己満足」だとしても支持することにしよう。

ありがとうございます。zooさんのような人がいる限りテキストサイトは滅びないと思いたいものです。
 

レンタル掲示板
/10