teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ma,  投稿日:2017年 5月 8日(月)20時42分33秒
返信・引用
  ゴールデンウィーク(5連休)
試合や入団式,焼き肉会
監督,ヘッドコーチ,コーチの皆さま,母たち
ありがとうございました
試合には負けてしまいましたが
入団式は2名入って頂きました。これから皆で一戦一戦心をひとつにして頑張っていきましょー?
 
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2017年 3月28日(火)12時00分36秒
返信・引用
  遅れましたが、盛大な卒団式を六年生の為にありがとうございました!
立派に成長して卒団致しました。
監督、コーチの皆様、保護者の皆様方のおかげです。
本当にお世話になりました!
これから新チームのみんなは勝利への執念で頑張って下さいね。
応援していますよ。
本当にありがとうございました!
 

やったね~

 投稿者:monkey  投稿日:2017年 2月26日(日)20時58分9秒
返信・引用 編集済
  第17回知事杯
2月26日…真美ヶ丘ファイターズ戦
一回表から満塁のピンチでドキドキハラハラ
そこでダブルプレーを取りチェンジ(>_<)
いつも練習してる事が出来て子供達も自信がついた1プレーだつたと思います
ダメなプレーの後はナイスプレーがあったから点数に繋がってるのではないかと感じます
監督,ヘッドコーチ,コーチ
子供達,母たちの思いがひとつになった試合だと感じました。来週…準決勝もがんばれー
 

(無題)

 投稿者:トトロ  投稿日:2016年11月27日(日)08時54分16秒
返信・引用
  第1回ロータリー大会
(兼)第1回北葛新人学童軟式野球大会
広陵東パワフルズと対決
10-1で勝利(^-^)v
おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)♪
みんなの緊張が伝わってきました。でも途中から楽しんでプレーをやってたような気がします。
前の試合ではできなかったダブルプレー等周りを見ながら出来てたのでは?って思いました
毎回の成長が楽しみです。
頑張れ~上牧ジャイアンツ(^o^)/~~
 

(無題)

 投稿者:monkey  投稿日:2016年11月14日(月)22時06分43秒
返信・引用
  なんて事だぁ
絵文字が全部?マークになっちゃてますね
ご免なさい(>_<)
 

(無題)

 投稿者:monkey  投稿日:2016年11月14日(月)21時02分20秒
返信・引用
  第3回…北葛城郡学童秋期大会
五年生以下の初めての試合?
ドキドキ?ヒヤヒヤ?観戦してました。
3-3の引き分けだったね…?
もっとも~っと~練習して試合で発揮できるように努力して下さい?
皆さんの成長を楽しみにしてるよ??
 

(無題)

 投稿者:10番の保護者  投稿日:2016年10月12日(水)06時46分34秒
返信・引用
  監督、ヘッド、コーチの皆様、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。
昨年のダイドー大会より早いもので1年が経ちました。
皆様の熱心なご指導、熱いご声援で選手達は成長しました。本当に感謝致します。
6年生は3月までジャイアンツの一員としてスポーツ少年団で頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
新チームも応援していますので共に頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年10月12日(水)06時34分9秒
返信・引用
  ダイドー大会お疲れ様でした。最後よく追い上げて10番までつないでくれました。
感動しました。最後決めて欲しかったけど残念でした。
これで6年生はジャイアンツの試合は終了しました。
3月までスポーツ少年団で頑張って下さい!
新チームのみんなは今年取れなかったメダルを1個でも取れるように頑張って下さい!
応援しています!
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年10月 3日(月)06時41分7秒
返信・引用
  昨日支部長杯は本当に本当に悔しい残念な結果でした。
監督もヘッドもコーチももちろん母たちもそれ以上に悔しいです。勝ちたかったし、
勝つつもりでいたから…
もう一度来週ダイドーと言うラストチャンスがあります。6年生は最後の試合、3人で同じ気持ちで
楽しんで今度こそ悔いのないよう挑んで下さい!
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年 9月20日(火)07時47分18秒
返信・引用
  支部長杯は連日の雨で延期になったけど、もう一度練習が出来るのでしっかりと気持ちを持って
試合に挑もう!
運動会もあるので、怪我などしないでね。
必ず勝てるから監督やヘッド、コーチ陣に賞状、トロフィーをプレゼントしよう!
 

レンタル掲示板
/40