teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うぅっぉぉぇぇぇ

 投稿者:feat_knight  投稿日:2007年 7月17日(火)16時22分22秒 OFSfb-19p3-194.ppp11.odn.ad.jp
  萎えた。かなり。
PP鯖でGM装備の噂があったが、真実だった。
証拠があるのは+10ダブルエリュダイト猫耳(ステALL+15でさらにINT+4で精錬値+10のあれ効果にアンフロ効果みたいな神装備)だけだが、聞くところによるとかなりえげつない装備を使用してたらしい。
アンフロゴスやら、中段ATK+100やら、ステall+5sアクセやら、etcetc
+10猫耳以外の装備は証拠が無いのでとやかく言えないかもしれない。
でも今回の件で、PLとその関係者とにはがっかりした。

http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

 
 

 投稿者:KAZUMI  投稿日:2006年 4月28日(金)22時38分25秒 EAOcf-305p39.ppp15.odn.ne.jp
  ここでは久しぶりですな(w
ぼちぼちやってるので、それほどでもないけどねぇ。
MEプリ93になってから、狩りやってないs
転生キャラある廃人には遠く及びません(w
グリム狩りは・・・アイテム拾えなくて泣くとかどこかで見たけど、
実際どうなんだろ?

とりあえず、ぺーぺーで金持ちは有り得ませn
 

何気に

 投稿者:ゆーき  投稿日:2006年 4月24日(月)07時41分20秒 FLA1Aah033.kgs.mesh.ad.jp
  頑張ってるのね、かずみん?!

おいたんも今はアサシン頑張ってるのだけど…
時代のグリマーまで後6もある('A`)現在Lv89なんで。
狩場特化装備でいったら…グリマーはヤヴァイゼ?!
QAVJで最低40M 垂れ人形で約55M…'`,、('∀`) '`,、
そんな金がどこにあるんですかね!奢ってください、リアル金持ち様。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

うh

 投稿者:KAZUMI  投稿日:2006年 3月 3日(金)21時08分46秒 EAOcf-305p122.ppp15.odn.ne.jp
  ありがとうございます。

BOTは良くて、動画はダメですかそうですk
さすが、利益が関わると対応早いとこがガンホーらしい。

とりあえず、消しておきます。
まぁ、うちはステルス仕様(ぇ)だけど。
 

どーがについて

 投稿者:しっく  投稿日:2006年 3月 1日(水)11時40分40秒 i60-35-116-35.s05.a027.ap.plala.or.jp
  何時の間にやらROの著作権に関するガイドラインがかなり厳しくなったらしく
一部抜粋しやす

>>「ラグナロクオンライン」のゲーム風景などを撮影したムービー(動画)を使用することは、おやめください。
>>※ライブカメラなどのツールを利用することは、ノーマナー行為であり、利用規約にて禁止しておりますので、おやめください。

との事。血騎士動画消した方がいいかもしれないですよー、という情報でした。
ソース:http://www.ragnarokonline.jp/playguid/topic/09.html#6
 

ありがとうございます

 投稿者:KAZUMI  投稿日:2006年 2月 5日(日)23時39分40秒 EAOcf-346p66.ppp15.odn.ne.jp
  いろいろ水面下で進行してましt
まぁ、この時期が一番いいやすいかなと。
 

・・)こそり

 投稿者:RE  投稿日:2006年 2月 3日(金)10時15分49秒 p1077-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  おめでとー、とこっそり書いてみる。  

おお

 投稿者:KAZUMI  投稿日:2006年 1月 6日(金)12時48分12秒 60.32.126.216
  殴りプリなら、ボス以外はタイマンできるので、頑張ってくださいw  

・・)こそり

 投稿者:RE  投稿日:2006年 1月 5日(木)15時00分38秒 p2006-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  ステのチェックに来たついで(こら)にご挨拶。m(__)m  

明けました

 投稿者:KAZUMI  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時04分44秒 EAOcf-490p1-184.ppp15.odn.ne.jp
  >ぷりんさん
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まぁ、やることが深淵狩り?しかないもので(w

それにしても、今年の正月は暇でs
 

レンタル掲示板
/4