ZU伐株の掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: ハンググライダー パラグライダー


322件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[326] 6月23日金曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月24日(土)00時21分30秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

天気晴れ何か良い風が昼過ぎから吹き出している昼過ぎハング染矢来る2人で
ハングLD牧草地借りに行き吹き流し立てる 小野さんと3人で山頂風は北2m
俺出て20分でトップ余り上がらない ハング出る40分位でLD上がらない
菊ちゃん来るが飛ばない 俺飛び30分でLD 小野さんに回収来て貰い山頂
湯布院の森号挨拶にと思い出ようとした時ラインがトルクに引っかかりやり直し
そこにわけ分からんやつがパラ広げ出し注意し帰す いまだにこんなやっおる
それから俺飛ぶ10分でLD




[325] 6月19日月曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月20日(火)02時22分43秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

天気 晴れ 夕方まで天気良い風も西で18時まで良かった
12時過ぎから萩原ハーネス調整しレスキュ入れ換え13時過ぎ
小野さん3人でLDに車置き山頂風西4m前後俺出る後から萩原
1時間位で2人で1000m近く上げトップ俺休憩 萩原さんはトップ
何回も繰り返し18時にLDして来た 俺は湯布院の森号下り上り
挨拶し 小野さんとクラブハウスにから 草刈り機草寄せ機引っ張り
LD15日に溝田さんが草刈りした草を片付け焼く 明日は雨みたいなので
2人で頑張る  高宮さんが18日に東TOアンテナ所草刈りしました。



[324] 6月17日18日対馬大会

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月18日(日)23時41分47秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

17日18日ビジタ12人来て1,500m前後上げていた見たい
クラブ員は 釘宮17日飛んだ見たい
高宮18日山頂の草刈り有り難うその後飛んだかな?



[323] 6月16日金曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月18日(日)23時32分34秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 晴れ夕方間で通ずく風はTOは2m前後 14時過ぎあまりにも風が良いので俺 小野さん
ビジタ1人 LDに車を置き3人で山頂風は北2m前後俺出るサマル拾い1000m近く上げ
ビジタも頑張り俺の上飛んでいた、俺は対馬大会に行準備LDに降りる E清水君飛びトップし
対馬行き 温泉に行き ビジタも後から降りた見たい



[322] 6月15日木曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月15日(木)23時59分25秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

天気晴れ夕方まで続く12時過ぎビジタバル先に山頂 萩原 小野さん俺3人でLDに車置き
山頂風は西4m前後。バルいない靴を買いに行ったみたい 後から上がって来た3人でトップ
LD3時間位しバル先に帰る 俺萩原まだ飛ぶ 小野さん先に帰る 2人は18時過ぎに帰る



[321] 6月14日水曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月15日(木)00時14分46秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 晴れ下から見る限り風は無い たまに風が吹く感じ 13時ハング染矢 小野さん3人で
河川敷に回収車を置き山頂 風南東北決まらない 何とか東屋前に行きハング組み立てる風が決まらない
少し風待ち俺出る下がる何とかサーマル見つけ上がる高度経無しバリヲ無し雲の下菊ちゃん家見 高速道路
玖珠インタ 自衛隊 玖珠サビスエリヤ 河川敷LD ハング。サ-マルで1000m以上。上げた見たい
河川敷LD今日は良いサーマル有りだ。  グライダ。ファルホウクから借りるRUSH4 ML



[320] 6月13日火曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月13日(火)23時57分18秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

天気 曇り夕方まで曇り風は北3m前後14時過ぎまでは良くないが14時過ぎから良くなり18時まで
今日は13時過ぎ日出夫さんが草刈り北東や前を切った 有り難う後から飛んだ
俺 小野さん 萩原 山頂風は東屋前 俺上がると思いフライトスゥツ 厚着し
10分でLD暑い 回収は金子さん来てくれた 2人で山頂 萩原さんは良く上
げてトップ何回もしていた 金子さん出て直ぐに1000m近く上げ 俺は半ズボン
上はシャツ1枚TOしたら良くあがり寒い1000m近く上げる上がらな所飛ぶ
金子さんグライダ間違えて持ってきた見たいトップし帰る 俺は1時間ぐらい飛び
LD 萩原さん降りていた。萩原さんリベンジする俺回収 日出夫30分位飛び
トップ萩原さんは何回もトップLD18時過ぎ帰る  俺今日もグライダTO借り物



[319] 6月12日月曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月12日(月)23時25分12秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

朝から曇り風は東から北た2m前後夕方まで吹いていた、
俺はグライダ無い。TO先生のを借りる 小野さんと余り風が
良いので13時山頂 風は東屋前 北^東 直ぐに出る余り上
がら無いTOから50~80m良い風少し寒い30分位でトップ
車に服を取りに行き又飛ぶ今度は40分位で湯布院の森号挨拶上り
下りLD 今日は上がらないが安定 飽きる 眠たい



[318] 6月11日日曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月11日(日)23時59分18秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気は曇り晴れ 13時までは風が決まらず東から南 13時から北に変わり良くなった
ビジタ1人 E田中 小野さん 中村 俺 山頂風は北3~4m最高 田中さんは万年山
1800m位かな 中村 ビジタ20分位LD Eリヤン来るリックを大会に送っていた帰りに
飛んでいた 俺も飛ぶ20分位上がるが対馬大会に行準備16時に小野さん中村 会長 皆さんの
クライダを 黒猫大和に運ぶ 沼田君も飛んだみたい 15時過ぎは良く上がっていた 



[317] 6月10日土曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月11日(日)00時35分25秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 晴れ朝の内は南風 13時まで後からは西6mだんだん弱く成り15時風が無い最後2m吹く
山田 安井 釘宮 小野さん 5人で13時山頂少し風が強い安井さん出る後少し風待ちで
出る皆さんとトップやり放題 最後は皆さんLD 俺久々にターゲット^▽^



[316] 6月9日金曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月 9日(金)23時25分35秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気晴れ夕方まで晴れ雲が無い風は西で6m前後強い
16時湯布院の森号に挨拶と思い行が風が強い少し遅れて
出るが風が強くてトップ中々出来ない 風が強くなり
何とかとトップ1時間ぐらい飛ぶ バイクで帰る 



[315] 6月8日木曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月 8日(木)23時59分33秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 朝曇り 11時過ぎから晴れだし18時には雲が無くなり日本晴れ風は西5m前後
ハング染矢14時には飛ぶ TOから100m前後かな2時間以上飛び河川敷にLD
俺はタンデム山頂で待ちやわせ 大分ロウカルテレビ16時過ぎに来る少し風待ちTO
するが10分位からパッセンジヤ以上,酔い始めカメラがLDに行まで待ちLDダウン
倒れていた 笑うわけには行かず俺小野さん笑う。良い撮影が出来た



[314] 6月5日月曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月 5日(月)23時33分6秒 p332027-ipngn200408oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

天気 晴れ今日も北風で上がる見たい あまり慌てずに大丈夫13時過ぎ山頂風は北風
E大渕 小野さん3人で 俺出る中々上がらない、大渕前で上がりだし俺も前で上げ大渕
は九重粟野 俺は万年山西方向で1,700m上げ三日月滝手前で高速サビスエリヤLD30m
から上げトップ疲れて休憩。大渕は九重から風車回り2000m近くあげ3時間ぐらい飛び
トップ帰る、俺は湯布院の森号挨拶しょうと構えるが風がない 遅れて東屋前からアベント
無し30分位でタゲット狙うが外し小野さんから無線で残念の声 俺もそう思う



[313] 6月4日日曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月 5日(月)02時03分27秒 p345002-ipngn200409oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 晴れ 今日も雲が出来ては消える1日だ ビジタ無し 森永今日からE
山田さんは大会の書類作りで頑張て繰れています、首都夫妻 E田中 E椎原
E森永 E清水 菊ちゃん 安井 染矢 沼田 向江.今日も2000m以上げ田中
首藤君 森永 3時間以上飛び玖珠町を2回ぐらい回っていた ハング1時間ぐらい
飛びLD小野さん回収お疲れ 16時過ぎてから風も安定 後の人も良くあげトップしLD
 俺は20分LD。



[312] 6月3日土曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月 5日(月)01時38分33秒 p345002-ipngn200409oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 晴れ 夕方まで良い風TO風が強く成ったり弱く成ったりだ ビジタ2人来ていたが1人は飛んだみたい
もう1人は分からない クラブ員は首藤夫妻 菊ちゃん 沼田 釘宮 安井E田中E椎原E近藤 今日何人
か風車2000m近く上げていた18時に帰ったみたい。 



[311] 6月2日金曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 6月 3日(土)00時40分16秒 p345002-ipngn200409oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

天気 晴れ風は13時までは南 13時過ぎから西北に変わりバンバン上がる北風が5m前後吹き出した
ビジタ4人13時過ぎに来る山頂で風待ち為ていた 14時過ぎから皆さんTO 俺は1500mで万年山
俺の上に3機いた 俺は小田の上 伐株 九重粟野上1時間半ぐらいでトップ休憩 ビジタ4人トップして来た
3時間近く飛んだ2人は ビジタは4人友1700m近く上げていた ビジタ喜んで帰る



[310] 5月30日火曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 5月30日(火)23時55分26秒 p345002-ipngn200409oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 晴れ何か薄いガスで余り良く遠くが見えない1日だ風は西から北に変わる
13時過ぎから小野さん由美さん3人で山頂風は西3m良い風由美さん 俺出る
20分ぐらいで風が北に変わり2人友上がりだし俺は1500m上げ万年山ツツジ見ながら
菊ちゃんの家を眺めながら、その上を由美さん300m上を飛んでいた、俺疲れてトップ
1時間ぐらいかな休憩、そこに安井さん来る風は北た 由美さんも下がってきた2人で
飛んでいた、俺リベンジ湯布院の森号挨拶に飛ぶ3人で下り上り挨拶し由美さんは
3時間近く飛んだみたい。俺は2時間位いかな 安井さんはトップ練習1時間以上は飛んでいた
18時には帰る 今日は良いサアマルでした 今夜蛍が最古でした。
?



[309] 5月28日月曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 5月30日(火)00時15分29秒 p345002-ipngn200409oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 朝から雲一つ無い日本晴れ風は西4m前後 ハング染矢 小野さん山口の河田さん4人で山頂
風は西俺 河田出る30分で2人友トップ 少し休憩しハング染矢 河田さん 俺 河田さん30分位で
トップ又飛んできた 俺は湯布院の森号下り上り挨拶しLD ハング1時間ぐらい飛び 俺もTO100m
位上げて1時間ぐらい飛び 16時過ぎたら凄く安定して来た



[308] 5月28日日曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 5月29日(月)01時06分8秒 p345002-ipngn200409oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

天気 晴れ今日草刈り日 参加者 会長 高宮 E近藤 首都夫妻 村田 萩原 細井 菊ちゃん日出夫さんE田中 小野さん 草刈り 草片付けお疲れ様 昼から風は16時まではサーマルオンリ16時過ぎたら西風で4m前後で良い風に変わる ビジタ2人 E清水 E山口河田 E椎原 今日は皆さん弱い風でTOサーマルでグイグイ上げ1000から1500m上げて3時間飛んだ人もいた チャンス逃した人もいた 俺はタンデで16時過ぎに40分飛ぶ 18時には皆さん帰る 今日はサーマルオンリで皆さん満足 



[307] 5月27日土曜日

投稿者: oyaji 投稿日:2017年 5月29日(月)00時16分9秒 p345002-ipngn200409oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

天気 晴れ雲が無い良い天気夕方まで続く E田中 首都夫妻 E近藤 ハング高宮 釘宮 萩原 ハング染矢
ビジタ3人 風は西から北2-3m田中 首都夫妻は2300m前後上げ玖珠町住3時間近く飛んでいた ハング高宮
2000m近く上げていた 染矢40分でLD 釘宮 萩原2-3回トップやLDかな ビジタ3人も良上げていた俺小野さんデーレクタ 後俺は40分飛び帰る 今日も良く上がっていた
   


レンタル掲示板
322件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.