teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2016年 6月24日(金)20時26分46秒
  香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業  
 

ありがとうございました

 投稿者:歩(金沢)  投稿日:2011年 5月10日(火)19時50分27秒
  金沢ベストブラザーズ キャプテンの歩です。

予選大会一日目お疲れ様でした。
また運営面等大変お世話になりましたm(_ _)m

リュートさんと初めて対戦させていただき、
とても勉強になり、とても楽しくサッカーをさせていただきました。
ぜひ、これからも交流等を深めていけたらな・・・と思います。

まだ二日目もありますが、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

http://ameblo.jp/garnet-azuki/

 

リンク先変更のお願い

 投稿者:ソニック吉村メール  投稿日:2011年 1月24日(月)16時43分39秒
  いつもお世話になっています。
SONIC~京都電動蹴球団の吉村です。
このたび事情によりソニックのHPを移転いたしました。
リンク先の変更をお願いいたします。
http://www.sonic-kyoto.com/
旧ページに現在は移転お知らせページを置いていますが、ほどなくページがなくなりますのでよろしく取り計らいください。

http://www.sonic-kyoto.com/

 

おひさしぶりです

 投稿者:みのやん  投稿日:2008年10月26日(日)16時21分45秒
  つつい先生、コメントありがとうございます。
リュートスターは楽しくやっています。
また、試合でも練習でも、のぞきに来てください!

育児がんばってください↑
 

だいじょうぶ

 投稿者:ふたごのお父さん  投稿日:2008年10月26日(日)01時21分43秒
  私のノートのせいでした。
デスクトップからはさくさく見られました。
では、では。
つつい
PS リュートスターズじゃなくてリュートスターでした。
 

みなさんお久しぶり

 投稿者:ふたごのお父さんメール  投稿日:2008年10月26日(日)01時09分32秒
  リュートスターズのみなさんへ

 ご無沙汰してます。双子と3人の子どものお父さんです。
こちらのHPを見ればみなさんの活躍がよく分かります。すばらしい!!!
大会のポスターが学校にも来ていました。うちの学校の壁にも貼っていましたよ。
このまえ、田舎に帰ったらうちのばあさんが美濃部君に出会ったと言ってました。

また、時々寄せてもらいます。
ちなみに、このHPはちょっと重くないですか?市川君?
私の方は、相変わらず育児に忙しい日々を送っています。
では。みなさんの活躍を祈念して
フレー!フレー! リュートスター!!
by つつい
 

レフィリー体験記です。

 投稿者:鈴木丈夫メール  投稿日:2008年 9月 4日(木)09時28分40秒
  こんにちは、鈴木です。
電動車いすサッカーのレフィリーに興味があり、
ホームページへ、お邪魔しました。

こちらは、
3種レフィリーの体験記のページです。

ドタバタ体験記で、あまり参考にならないかも
しれませんが、どうぞ。

スポーツの資格、審判のページ

開かないときは、直接、アドレスを書き込んでみてください。
http://www.tariyu.net/suports.html
ホームページからも見れますよ。

http://www.tariyu.net

 

はじめまして

 投稿者:ヴィゴーレ#22メール  投稿日:2008年 4月24日(木)15時29分19秒
  こんにちは、はじめまして。
電動車椅子サッカーチーム「岡山ヴィゴーレ」代表の下山と申します。

今回、F.C LUTESTAR SHIGA様のサイトを当サイトのリンク集に追加させていただきましたのでお知らせいたします。

よろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/vigore4/

 

サイト移転しました

 投稿者:Red Eagles兵庫@中西です。メール  投稿日:2007年11月28日(水)16時11分42秒
  Red Eagles兵庫@スタッフ中西です。

日頃はチーム共々お世話になっております。
この度、当サイトは引っ越しし、新たなスタートを切ることになりました。
チーム発足から6年目を迎え、念願のドメインを取得しました。
今日まで訪問いただいた皆さんに厚く御礼申し上げます。

これからもRed Eagles兵庫をどうかよろしくお願いいたします。

大変恐れ入りますがリンク先の変更も併せてよろしくお願いします。

パソコンhttp://redeagleshyogo.com/
携帯http://redeagleshyogo.com/k/

http://redeagleshyogo.com/

 

リンクについて

 投稿者:メール  投稿日:2007年11月 4日(日)16時15分17秒
  はじめまして。
電動車椅子サッカーチーム「ナンチェスター・ユナイテッド」のホームページ管理人をしております竜と申します。

今回、F.C LUTESTAR SHIGA様のサイトを当サイトのリンク集に追加させていただきましたのでお知らせいたします。事後報告で申し訳ありませんm(_ _;)m

今後ともナンチェスターを宜しくお願い致します。

http://nanche.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/3