teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4573アールテックきましたね~

 投稿者:初心者  投稿日:2010年 5月17日(月)12時18分45秒
  株初めて2ヶ月。最初ボロボロでしたが、リンダさんに救われました。
同じ女性で親しみやすいし、買いも利確も指示してくれるので助かります。

毎日『リンダの株カレッジ』ブログで勉強して、私も上手になっていこうと思います。

毎晩遅くまで電話出来るし毎日細かくレポートが届くのでかなり安心です。

あれだけのフォローがあって精度も高く、電話対応のコースに切り替えたので長いお付き合いになりそうです。皆様にも知っていただきたく投稿しました。


「ネットマネー」でも紹介されてます♪
 
 

メルマガ当たり過ぎ

 投稿者:聞いた話では  投稿日:2008年 4月12日(土)21時06分48秒
  当たり過ぎて今度、株の雑誌に
掲載される予定らしいトレーダー日記(笑)
http://www.geocities.jp/r9d4bv/

http://www.geocities.jp/r9d4bv/

 

ここのメルマガ銘柄は・・・

 投稿者:よく当たる♪  投稿日:2008年 3月14日(金)00時54分52秒
  全く株に興味がなかった私がトレードやり始めるまでに
なっちゃった!!
     アメブロ セレブの楽園
 

色々調べた結果・・・

 投稿者:新春相場  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時53分16秒
  独自の見解で、2008年の大化け銘柄を予想して紹介しています。
http://utun.jp/CmP

http://utun.jp/CmP

 

1日

 投稿者:mi  投稿日:2007年11月16日(金)15時20分28秒
  なんとなくコツがつかめてきた!
ただメール見てやってるだけだけど
自分でトレードしてもこれなら勝てそう
儲かってる人ってこんなやり方してたんだね
http://ameblo.jp/kabunavi
もう200万こえたよ!
4ヶ月連続プラスなんてはじめて!!
来月は400万いくかなぁ?
今度のオフ会はすごいよ!!
 

1番

 投稿者:mi  投稿日:2007年10月25日(木)15時33分17秒
  損し続けるってむずかしいんだねぇ・・・。
資金が増えたからここと同じくらい入るようになったよ
成長したでしょ!
http://ameblo.jp/kabunavi
もう200万だよっ
今度のオフ会は変身してるかも!?
 

1日

 投稿者:mi  投稿日:2007年10月19日(金)11時21分52秒
  コメントありがとう!
みぃ~はここ!
http://ameblo.jp/kabunavi
こんどミクシィのオフ会行くね!
 

炸裂”!S高銘柄連発的中!

 投稿者:デイトレ王子  投稿日:2007年10月19日(金)00時14分13秒
  今日の結果! 8勝 全勝! S高6発!
前日レポート銘柄が全部ストップ高記録!ザラ場も
抜群のタイミングで急騰銘柄を紹介!!
       http://v-tk.tk/kabu_xxx001
正真正銘!偽りのない実績、結果は保証します!!
 

1日

 投稿者:mi  投稿日:2007年10月11日(木)11時45分6秒
  学校でもトレードしてまぁ~す
メールきた時だけトレードすればいいから
みんなと遊びながらちゃっかり儲かってます♪
http://ameblo.jp/kabunavi
サークルでもつくろうかなぁ
 

今週の株価予報!!

 投稿者:デイトレ攻略王  投稿日:2007年10月 9日(火)00時10分6秒
  今週もぶっちぎりのスタートでいきましょう^^
期待を裏切らない銘柄をご紹介します!!
尚、デイトレ無料メルマガでは極秘有力情報を基に大盤振る舞い
での太っ腹配信中となっておりますので。
     http://v-tk.tk/deitoremaster
 

レンタル掲示板
/5