teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会

 投稿者:平岡  投稿日:2011年 9月 4日(日)21時55分55秒
  お世話になりました!乾杯がぐだぐだでサーセンした!

懐かしい顔も見れたし後輩もいいヤツばかりで楽しかった!また来年もよろしくお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:ひらおか  投稿日:2011年 4月 8日(金)01時02分49秒
  無事!
でもまた停電と断水!
ゆかぞー電気頼んだ!
 

がんばれ東北!

 投稿者:やすし  投稿日:2011年 4月 6日(水)21時45分35秒
  今回の地震で心配して連絡くれた方、本当にありがとうございます。
無事ライフラインは普及しました。ガソリンも並ばずに入れれるようになりました。
地震、津波、原発のトリプルパンチで我が県も世界的に有名になっちゃいましたが…
とりあえず市場に出ている県産品は大丈夫です!!消費して応援して下さい。でないと県崩壊しちゃいますから(;O;)見てる人にだけでも伝われば幸いです☆
みんな毎日目に見えない放射能浴びながらも元気に頑張ってますから。
 

(無題)

 投稿者:ゆかぞう  投稿日:2011年 3月17日(木)08時06分13秒
  私も前より生活は改善しました。たくさんの方の支援に支えられており、色々な思いがこみあます。

でもまだなお最前線で戦っている人がたくさんいます。内藤みたいにこちらに向かう方も。
出来る限り安全に、無事に。
皆さんにとっていい1日になりますように。
 

(無題)

 投稿者:内藤  投稿日:2011年 3月16日(水)23時24分3秒
  皆さん無事で本当に良かったです。
私もガスの復旧要員で近日中に仙台に向かいます。
自分にできることを全うします。
 

(無題)

 投稿者:ひらおか  投稿日:2011年 3月16日(水)21時13分8秒
  同じく電気のみ回復。
みなさん心配してくれてありがとう!
今回は冗談抜きでダメかと思った。
 

がんばってます

 投稿者:やすし  投稿日:2011年 3月16日(水)19時37分25秒
  電気はようやく復旧しましたが、まだ水がでません。
原発の避難が半径20㎞、屋内避難が20?30㎞くらいにまで迫っています。ちなみに、私は約60㎞くらいのところにいます。まだ仕事してますが、いざ避難になった時にはどこが安全なのか…
ただガソリンがないのでどこにもいけません(;_;)/~~~
以上近況報告でした。
 

無事です

 投稿者:ゆかぞう  投稿日:2011年 3月13日(日)07時11分56秒
  職務を全うします。皆さんも安全に!なかなか連絡できずすみません。  

(無題)

 投稿者:たすく  投稿日:2011年 3月12日(土)22時08分20秒
  平岡、やすし、とりあえず無事で安心しました。何か必要なことがあれば遠慮せずに言ってください。  

(無題)

 投稿者:やすし  投稿日:2011年 3月12日(土)20時35分8秒
  私も何とか無事です。そして平岡さんも無事でなによりです。
同じく停電で携帯そろそろピンチです…
 

レンタル掲示板
/12