なまたまごの掲示板!




11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 覚えてますか?

投稿者: 飛行 投稿日:2016年 2月19日(金)17時20分15秒 i121-115-247-67.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

久しぶりだねって良く言ってるけど…掲示板もやめたんだね…出来れば返事して欲しい




[11] LINEの友だちなりましょ!

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 8月 3日(月)08時46分24秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用

どうぞ!QRコードです
(?´ω`?)



[10] 皆さん、怖いの好きですか?

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 7月24日(金)05時53分41秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

夏は暑いですね.....
アイスも欠かせませんが、これも欠かせませんよ!

怪談です!

ちょっと肝を冷やしてみたいとかそういう人、
今年の夏の心霊番組一覧を載せておきました!

是非チェックして、涼をとってくださいねー!



[9] 絵心教室やりました

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 7月23日(木)18時48分42秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用

やってみたら
激ムズでした。

皆さんもやってみたらどうでしょうか?
激ムズですwww



[8] 水彩画れんしう2

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 7月22日(水)20時19分0秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は1枚だけしか描けなかった.....
しかもちょっと失敗!
明日からまた頑張ろ



[6] 水彩画れんしう!

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 7月21日(火)17時08分31秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用

水彩画、やってみました!
あまりに難しいもんですから、大変でした.....



[5] Splatoonやってます!

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 7月18日(土)20時24分27秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用

Splatoonやってます!私!
最高におもしろいです!おすすめです!
ということでなんと私、今日チョーシサイコー!までいっちゃいました!(ウデマエは見ないでください.....)
やっちゃった!って感じです!
Splatoon、イカ友待ってますので気軽にフレリクしてください!
IDnamatamago1127



[4] 今日のイラスト!

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 7月16日(木)19時28分36秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用

夏ということで
夏×学生
描いてみました!
バランスがアウト!!( ????????????????? )
ただいまスランプ



[3] ラジオ配信しました!

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 7月15日(水)11時25分31秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用

なまたまごのラジオPart.1
配信しました!
感想、質問待っております!



[2] 掲示板作りました!&注意事項

投稿者: なまたまご 投稿日:2015年 7月15日(水)10時40分6秒 softbank126216234206.bbtec.net  通報   返信・引用

とうとう掲示板、作ってしまいました!
ここではミナコイチャットで出来ない事を投稿できます!ラジオなど出来たらここに書くつもりです!
みなさんも投稿してくださいね!

??注意事項??
人が不快に感じることは書かないでください
ここでのカレカノ作りは禁止しています!違うところをあたってください!
アダルト系の書き込みは固くお断りしております!
20歳以上立ち入り禁止です!
なりすまし厳禁!!
以上のことが守れず、何回も続くようだったら強制退場になります!
お願いします*_ _)


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.