teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


看板広告

 投稿者:クリスタル3  投稿日:2007年 4月 8日(日)10時00分53秒
  一時、看板の広告が少なくなってたけど、
最近また増えてきた気がする。
昨日は駅のホームの線路側に立ててある
看板に、カーチスの看板が・・@@
カーチスって・・あれね。

なんとなく感慨?深い?ような・・。(^^;
 
 

情報サイト

 投稿者:クリスタル3  投稿日:2007年 3月30日(金)18時44分51秒
  いろんな情報サイトはたくさんあって、よく会員募集をしている。
私も参加してみたいのもあるけれど、どうしても二の足踏んでしまう。
1つは、少額投資なので金額的にキツイかなーと思うこと。
2つ目は、入ってしまうとその情報に依存してしまう気がすること。
進歩が止まっちゃう気が・・(^^;)
でも、突然のようにぐんぐん↑しちゃう仕手株を見ると、羨ましくなることも・・。
いやいや、誘惑に負けてはイカン・・・なーんて戒める今日この頃。
 

できた~♪

 投稿者:クリスタル3  投稿日:2007年 3月24日(土)03時13分23秒
  思ったより早く終了~\(^o^)/
朝までかからなかった。ヨカッタ~^^
これで少し眠れます。。
おやすみなさーいZZZ・・☆。・☆・。o
 

お疲れ~

 投稿者:クリスタル3  投稿日:2007年 3月23日(金)21時43分38秒
  ばくちゃん、こんばんは^^

今日はこちら地方も良い天気でしたよ~
で、午後からお墓参りに行ってきました。
お彼岸の中日は混んでいるので日にちをずらしてね。

カブカブは手出しできませんでした。ううっ・・。
なのですごく気持ち的にすっきりしません(>_<)
だから、外出はよい気晴らしになったかも。。
でも他にしなくちゃいけないことがあって、今夜は徹夜になるかも。
あ~またお肌が荒れちゃう・・でも頑張りまっす。

ばくちゃんもお仕事頑張ってね☆
早くお家に住めるといいね!
松坂牛・・いいですね~美味しいの作ってね。
やはり焼肉はタレが決め手?かもかも(^^
では、良い週末を~(^o^)ノ”
 

メッチャいいお天気!

 投稿者:ばくきみ  投稿日:2007年 3月22日(木)06時46分8秒
  クリスタルちゃん
おはようございます~♪
昨晩は、雨が降ったらしく路面がぬれてる・・・疲れすぎて爆睡して気がつきませんでした。
朝は、メッチャいいお天気になりそうなお空ですよ(^^)v
家は、まだ連絡なし。。。うむなにをしてるのかな?今日でも覗きに行ってみよう!
危険過ぎて立ち入り禁止になったかも!(笑)
関西だったらまさしく・・・・黄紙ものかもね・・笑 立ち入りに制限とか書いてる紙ね!

昨晩は、焼肉を食べに!地元の方が美味しいと評判のお店!
それが・・・そんなに美味しくない・・(@@)v値段のわりにね!
それなら大型の焼肉屋さんの方が旨いよって少し残念だった!バクが作ったる!!
それも松阪牛で!←知り合いの社長さんが松坂牛の卸ししてるから安く手に入るから。。。

こんな感じの一日でした!
そ!ちゃんとお仕事もしてるからね。食べてるだけじゃないので(^^)v

でわ・・また、遊びにきます~♪

ばくきみ^^v
 

おや、ばくちゃんだ~♪

 投稿者:クリスタル3  投稿日:2007年 3月21日(水)02時00分54秒
  久しぶりにのぞいてみれば、おかえり~じゃなかったお疲れさま~^^
通信再開できてよかったね!

おお、カツオのタタキ自分で作ったんですか。美味しそう(^^
田舎暮らし満喫ですねー。
だけどテレビも新聞もないというのはちょっと寂しいですね。
あーでもないか、今ならたいていネットですんじゃうわね。
私も購読中の新聞の契約が終わったら、ペーパー新聞はやめようか
と思っているのです。古新聞たまっちゃうしね・・。
まだ決定ではないですけどね(^^;)ヾ

では、風邪に気をつけてお仕事頑張ってね~(^^)ノ
 

鹿児島

 投稿者:ばくきみ  投稿日:2007年 3月18日(日)23時03分1秒
  クリスタルちゃん
こんばんわ~ヽ(^o^)丿 お疲れ様です~♪

鹿児島について1週間が経過しました!
昨日やっとメールが開通しました。バクの持ってるPHSでも書き込みも
全く出来なくて・・待った状況でしたが昨日から解禁ですヽ(^o^)丿!!

良かったですヽ(^o^)丿新聞もテレビも無い生活でしたので少しホットして
ます(^^)v
ネット依存症のバクには、耐えられない1週間でしたよ(^^ゞ
携帯電話が無いより辛いかもね(^^ゞ

此方は、鹿児島市内から60分程度車で走った場所で花粉もない天国です!
浜風で花粉も少ないのでしょうね(^^)v
それと大型のホームセンターが車で10分のところにあるので便利ですよ。
なんせ食料品+雑貨が購入出来る不思議なホームセンターですから・・。
昨日は、納豆(食料品)を買い物しながら鍵を作ってもらいながら・電化製品も購入して
なかなな便利でした(^^)v
あとローソンが来るまで5分!素晴らしい環境です。
これで何とか住んでいけると確信しました(^^ゞ

昨日は、近所の方にカツオを貰ったのでタタキを作りましたよ!
4食カツオを食べました!メッチャ美味しかったですヽ(^o^)丿
やっぱり田舎は、いいですね(^^)v

そそ!カブカブ暴落してますね・・含み損拡大中です!昨日見たらビックリしました。
テレビも新聞もないので・・・(笑)
まぁ~下がれば騰がるでしょうから我慢我慢して仕事に励みますね(^_-)-☆

でわ。。また報告にきます~ヽ(^o^)丿
ばくきみ^^v
 

こんにちは~☆

 投稿者:クリスタル3  投稿日:2007年 3月10日(土)18時49分35秒
編集済
  ばくちゃん、オヒサ~(^^)ノ

引越し決定ですか~
本格的に開所なんですね。おめでと~^^
週末は大忙しですねー
でも新しいことが始まる時は元気がでるよね!

住めば都。きっとすぐなれますよ。
頑張ってね。
そして良い便り♪が聞けるのを楽しみにしてます。

ほんと身体が資本。大事にしてくださいね。
では、行ってらっしゃーい(^o^)ノー☆
 

こんばんわ~ヽ(^o^)丿

 投稿者:ばくきみ  投稿日:2007年 3月 9日(金)20時41分28秒
  クリスタルちゃん

ご無沙汰してます~♪
カブカブも下がり過ぎて含み損・・なので何もできません(^^ゞ

月曜日に引越し決定しました!鹿児島で独りなのだ。
事務所開きが14日になったので・・行ってきます~♪
この土日は、引越しの準備を頑張りますね(^_-)-☆

家財道具は、全て鹿児島で揃えます。もって行くのは、服とPCぐらいなので!
宅急便で送るだけで済みそうです。

身体が資本なのでOKですね(^^)v

また、報告にきますね。

ばくきみ^^v
 

たまには

 投稿者:クリスタル3  投稿日:2007年 2月18日(日)10時49分39秒
  コーヒー入れましょう~♪
    ;;
     _
   (_P (^^ コーヒーのつもり♪
    ̄ ̄ ̄
 

レンタル掲示板
/6