南平吹奏楽OBOG新掲示板




新着順:6/15


[10] パート決め

投稿者: マエストロ 投稿日:2014年 4月20日(日)21時01分59秒 p9387fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

の1日でした、部活入部登録は33名のようです(詳細のプリントなどは確認していません)火曜日に部会があるようで、

その日にいろいろ「規則」や「掟」の話しがあるものと思量されます。(虫が出没すること、共生していることに理解を)は話しました。

さてパートの内容ですが、サキソフォンの人気が高く(経験者も多かった)続いてFlかな?

心配のOb・Bsnは経験者が入部してくれたようです(会っていない^^;)打楽器・Trpが予想より少なめで

出航になります。彼・彼女達の航海見守って下さい。

Fl 3名(経験者2・初心者1)Ob1名・Bsn1名・Cl6名(初心者含む)Sax5名(A2・T2・B1何れも経験者)

Trp2(経験者)Hr4名(経験者)Trb4名(初心者^^;)Eup1名(初心者)Tub2名(初心者含む・経験者はお休み)

Cb1名(初心者)Per3名(初心者含む)こんな感じでした。

Hr(楽器)のクオリティが低いです、不足しています。楽器購入計画を立てたいと思っています。

コンクールの規則が変更されました、BⅡとC組の同時出場が出来なくなりました。BⅡオンリーかBIとC組に変更です。

よって夏期コンクール出場の検討を促しました(選択肢4つをあげています)

早めに選曲です、BⅡは候補など頭の中にあります。

新入生を励ましに(もちろん2.3年生も)ぜひ来て下さい。今年度もどうぞよろしくお願いします。

http://windwave.net/


新着順:6/15


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.