南平吹奏楽OBOG新掲示板




新着順:7/15


[9] 年度・定期演奏会

投稿者: マエストロ 投稿日:2014年 4月 1日(火)08時21分24秒 p9387fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

終了しました。演奏会は例年通り、天気が心配な雰囲気(南平の定期で雨・風はつきもの??)夜半はひどく降りました。今年は1部「アメリカ」をテーマに、マーチ(国民の象徴)・オリジナル(リードの音楽祭のプレリュード)アレンジ(コープランドのアパラチアの春)2部は部員による、劇中曲(アラジンのテーマ・20世紀フォックス映画のファンファーレ・ジュラシックパーク抜粋・ハリーポッター秘密の部屋編~パイレーツオブカリビアン抜粋)みなさん楽しまれたように思います。3部フィナーレは3年生紹介(未来予想図)ウエストサイドストーリー・シンフォニックダンス全曲 アンコール・ユーロビートディズニー・メドレー・海角7号~でした。小さな事故はありましたが、表立って目立つものはなく、練習に近く出来たと思います。いつものことですが、もう2週間程度欲しいものです。
打ち上げは八王子で行いました。いくつかのグループのなってしまいましたが、往来も出来て楽しく過ごせたようです。全員では無かったのが残念でした、H氏が良い気分な感じ、慰労をしたいと思っていました・・・・愚痴も聴かなければ・・・ですね。その後は???お暇したのでわかりませんm_m
次に日、学校内の清掃、階段室のペンキ?ラッカー落とし、ゴミ片付け、夏草や~夢の後??状態でしたから
反省会も少々聴きました、顧問の、村上先生・森田先生が移動になりました。
ボロボロになるのでは?でしたが、上手に伏線も引いていて、それほどの混乱はありませんでした、動いたのは・・・
Tubの1年生が急きょ、話しだし「退部」の報告、これは聴かされていないので、メソメソ・・・・ありで、彼は生涯
一番女性との2ショットだったのではないでしょうか^^その後は三三五五帰って行く姿が見えました。他校の演奏会を聴くので時間調整を、村上先生を囲んで作業しつつ(会計の〆など)話しに興じ退校しました。
新年度始まります!新しい運営組織も発表され、方針など聞きます。みなさん乞うご期待・・・・です。

http://windwave.net/


新着順:7/15


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.