南平吹奏楽OBOG新掲示板

4/15ページ

[*]前 | 次[#] | | サーチ
新着順|投稿順

[12]合宿終了しました by:マエストロ 時計8/5 22:14 [p02850f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp] 返信
みなさんお疲れさまでした、OB・OGの参加少なめでしたが嬉しく思いました。

これと言った目標は立てませんでしたが、事故もなく無事に過ごせました。

あえて立てるのなら仲間意識・コミニュケーションを考えて欲しかったと思いました。

しかし例年より部員をお話出来たように思います。同じ目的、目標を持つのであれば、

気持ちも揃えたいです(活動中だけでも^^;)

音楽・楽器三昧の日々、いかがだったのでしょうか?もっと時間が欲しかった?

これから「あ~すれば・・・こうすれば・・・」後悔も出るやも知れません。

まだ練習出来ます、少しの「ミス」は想定内^^;でも少なく出来るように練習です。

落とし穴もあったりします、やっていたつもりが、効果的でなかったり・・・・

1つ1つ再確認して、余裕にもつながるように。

東京、暑い日が続きますが体調管理に留意されて下さい。


↑http://windwave.net/
》記事一覧表示

4/15ページ

[*]前 | 次[#] | | サーチ
新着順|投稿順

文字:|| 9リロード

足あと帳(0) 
5全スレッド

FREE無料FREE

0ページトップヘ

⇒メール友達に教える ⇒メール投稿通知

ホームホームページ
⇒メール管理者へメール
カギ掲示板管理
ホーム掲示板トップ

最新のお知らせ

teacup.