南平吹奏楽OBOG新掲示板

2/15ページ

[*]前 | 次[#] | | サーチ
新着順|投稿順

[14]謹賀新年 by:マエストロ 時計1/1 08:13 [fp76f1ef7f.tkyc620.ap.nuro.jp] 返信
今年もよろしくお願い致します。

いつも通りに一年間過ぎて行きました、細かい事故など・・・ありましたが、無事に過ごせました。

今年もいつも通りに・・・・よろしくお願いします。

楽器の劣化、不足が深刻な問題になりそうです、誤摩化し誤摩化し使用していますが、なかなかキビシイものです。

それに扱い方、きちんと整備したものを貸与、2年間はお世話になるのですから、愛着を持って欲しいです。

最初が徹底していないかも知れません。もっと明るい、希望に満ちたお話出来ればよいのですが・・・・

すぐに定期演奏会になります、みなさんのお力をお借りすると思います。

どうぞよろしくお願い致します。
↑http://windwave.net/
》記事一覧表示

2/15ページ

[*]前 | 次[#] | | サーチ
新着順|投稿順

文字:|| 9リロード

足あと帳(0) 
5全スレッド

FREE無料FREE

0ページトップヘ

⇒メール友達に教える ⇒メール投稿通知

ホームホームページ
⇒メール管理者へメール
カギ掲示板管理
ホーム掲示板トップ

最新のお知らせ

teacup.