修大バレーボール同好会



キーワード: バレー


363件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[368] 4月のサークル

投稿者: 部長 投稿日:2017年 3月25日(土)13時57分58秒 sp49-98-90-177.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

春は日向ぼっこに限る。
さて、4月が近づいてきましたが、
4月のサークル始めは6日から行います!

4月4日はお休みです。

6日からさっそく新入生が見学に来ると思うので、温かく迎え入れましょう!




[367] 卒コン(再掲)

投稿者: 外務 投稿日:2017年 3月21日(火)16時25分49秒 KD182251251001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~
あしたは卒コンです!日程のほうをもう一度載せますので、確認お願いしまーす!

日にち:3/22(水)
集合場所:アリスガーデン
集合時間:18:00

18:30~20:30 1次会 ぶあいそ 3,000円

21:00 4年生さんと合流、会場準備のため再びアリス集合

21:30~23:30 2次会 SPAZIO FELECE 3,500円

24:00~ カラオケu-style 2,000円

なにかわからないところなどありましたら、たなしょーまで連絡お願いします!

では!!



[366] 安全講習会について

投稿者: 部長 投稿日:2017年 3月17日(金)16時44分24秒 p817238-ipngn200607niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はい、どうも。
4月からバイクや自転車で駐輪場を使う人におしらせします!
4月から駐輪場は許可制になり、年間500円で使用可能となります。また、安全講習会に参加することが条件です。

日時:3月24日、27日、28日
          いずれかの10時45分~又は12時半~
場所:8302

30分程度の講習ですので、都合の合う日程で4月以降駐輪場を使う方は必ず参加してください!



[365] 卒バレについて

投稿者: 運動部長 投稿日:2017年 3月14日(火)23時26分42秒 KD182250242007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん!!明日は待ちに待った?卒バレになります!!朝10時に佐伯区スポーツセンター集合でお願いします!会費は1人500徴収しますのでよろしくお願いしますね?
車で来る人は駐車場入り口に幹部の誰かが立っているのでその人の誘導に従ってください。ちなみに、駐車場は無料ですよ!
4年生さんとバレーするのが最後になるかもしれないのでみなさん思いっきり楽しんでください!!!!では!!!



[364] 卒コンの日の午前中について

投稿者: 部長 投稿日:2017年 3月14日(火)22時27分18秒 sp49-96-8-93.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!
卒コン当日の午前中の集合について連絡します。

11時に5号館前に集合してもらい、ビシッと、また華やかにキメた4年生さんと写真を撮ったりします!
11時30分から集合写真を撮ります。

4年生さんとの思い出をたくさん残せるように、寝坊などしないようにしてくださいね!



[363] 体育館裏駐車場について

投稿者: 部長 投稿日:2017年 3月 4日(土)08時52分34秒 sp49-98-88-63.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

関係ない方がほとんどかと思いますが、
お知らせします。

3月7日の午前中は体育館裏の駐車場が使えません!
学校に用があって体育館裏に停めようとしていた方は気をつけてください!!

午後からは使えるのでサークルのときは停めても大丈夫です(^ ^)



[362] 今日のサークルについて

投稿者: 運動部長 投稿日:2017年 3月 2日(木)13時10分28秒 KD182250242090.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どしゃぶりの雨のせいで、今日の外でのサークルは無しとさせていただきます。
6時からは通常通り体育館でサークルやるのでぜひきてくださいな。



[361] 卒コン

投稿者: 外務 投稿日:2017年 2月27日(月)21時53分26秒 KD182251251006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

夜遅くに失礼します!

卒コンの出欠確認が明日までとなっております!
まだ連絡してない人はたなしょーまでによろしくお願いします!!

では!!!(^^)



[360] 3月のサークルについて

投稿者: 部長 投稿日:2017年 2月24日(金)11時05分48秒 p824236-ipngn200607niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2月も終わりが近づき、3月突入間近となりました。遅くなりましたが3月のサークル予定をおしらせします!

2日、7日、14日、28日 の予定です!

4年生さんとバレーをできるのもあと少し。。
ぜひサークルへ足を運んでくださいね!!



[359] 写真配布

投稿者: 前の前の広報 投稿日:2017年 2月16日(木)00時26分9秒 KD124210201029.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたが、明日のサークルからクリスマス合宿の時の写真を配布したいと思います!
みなさん小銭のご用意をお願いします☆



[358] 今日のサークルについて

投稿者: 運動部長 投稿日:2017年 2月14日(火)10時20分57秒 pw126152032068.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日の昼ですが雨天のため中止です!
夜の体育館のサークルはありますので、是非来てくださーい!



[357] 卒バレについて

投稿者: 運動部長 投稿日:2017年 2月 9日(木)23時25分19秒 158.143.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

はい、どーも、みなさんこんばんわ!!
大変お待たせしました今年の卒バレの詳細が決まりましたんで報告します!

日程 3月15日(水) 10~17時
場所 佐伯区スポーツセンター
         大アリーナ

10時 佐伯区スポーツセンター入り口集合
        参加費徴収
10時30分 試合開始
16時30分 バレー終了
17時 解散

持参物 バレーできるシューズ
            昼ご飯&飲み物
            参加費
            防寒具(もしかしたら寒いかも!)

10時佐伯区スポーツセンター入り口集合の時、近くに幹部がいると思うのでそこらへんに集まってください!その時に参加費を徴収させていただきます!
参加費用はまた連絡します!

スポーツセンターまでの交通手段ですが駐車場が利用できますので車でこれます! その際駐車場整理役員がいますのでその指示に従ってください!!
もちろん公共交通機関使ってでも大丈夫です!

卒バレの出席、ご不明な点等ありましたら
まさともしくはなおや まで連絡ください!

はい、ということで以上です
それではみんなで卒バレ楽しみましょっ!!



[356] 卒コンについて

投稿者: 外務 投稿日:2017年 2月 8日(水)18時14分33秒 KD119104150160.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!!
卒コンの日程がきまりましたので、お知らせします!

日にち:3/22(水)
集合場所:アリスガーデン
集合時間:18:00

18:30~20:30 1次会 ぶあいそ 3,000円

21:00 4年生さんと合流、会場準備のため再びアリス集合

21:30~23:30 2次会 SPAZIO FELECE 3,500円

24:00~ カラオケu-style 2,000円

いつもより集合時間が早めとなっておりますのでご注意ください。
また、参加の連絡の際は1,2次会両方参加するか、2次会から参加するかの連絡も合わせてお願いします!!
出欠確認は2/28(火)までです!

そーれで、連絡するときは、今回男女ともに
たなしょー
doragon-quest.18@ezweb.ne.jp
までにお願いします!
LINEでもOKです!

4年生さんと集まれる最後の機会なので、ぜひとも参加していただきたいです!
たくさんの参加、おまちしてます!(^^)



[355] 冬合宿について

投稿者: 合宿係 投稿日:2017年 2月 5日(日)17時39分23秒 sp49-98-55-150.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
ついに明日は冬合宿ですね~
てことで日程をのせます!

日時 2017年2月6日~2月7日
場所 帝釈峡

1日目
9:00   修道集合
9:30   出発
12:00 バレー開始
19:00 夕食
21:00 宴

2日目
7:00   起床
7:30   朝食、その後コテージ片付け
9:00   バレー開始
14:00 帝釈峡出発
16:00 修道到着

持ってくるもの
シューズ、米1合、合宿費、1日目の昼食、
防寒着、洗面用具、着替え、
凍らせたペットボトル(1、2年)

まあ いつも通りです!
それでは明日バレーをたのしみましょう!



[354] 今日のサークルについて

投稿者: 運動部長 投稿日:2017年 2月 2日(木)18時13分4秒 pw126236195007.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は何かの手違いで体育館が使えないので6時からのサークルはなしです!
次回は再来週の火曜日です。
では、



[353] サークルの件

投稿者: 運動部長 投稿日:2017年 1月30日(月)17時47分23秒 softbank060096076047.bbtec.net  通報   返信・引用

続いて
明日はテスト明け&春休み初っ端のサークルになります。
時間は普段通り3時からグラウンドでバレーして、そっから6時から9時ごろまで体育館でバレーをします!
春休みは体育館も使えるので寒いとは思いますけども、ぜひぜひ参加してください。

以上



[352] 冬合宿の件

投稿者: 合宿係 投稿日:2017年 1月30日(月)17時32分22秒 dw49-106-192-73.m-zone.jp  通報   返信・引用

こんにちわ!
冬合宿が1週間後にあるということで合宿費を集めたいと思いま~す!1人1万円で2年生に渡してもらえればありがたいです!31日と2日のサークルにできるだけ集めたいと思いますがサークル来れない人は当日でも大丈夫です!ご協力よろしくお願いします!



[351] 春休みのサークルについて

投稿者: 部長 投稿日:2017年 1月19日(木)12時27分3秒 sp49-96-24-188.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願いします!

いよいよ待望の春休みが迫っているのでお伝えします。
2月のサークルの日程
1月31日、2月2、14、16、21、28日です!

15時から通常通りのサークル
18時から体育館にて室内バレー

春休みは楽しい予定が詰まってるとは思いますが、サークルへのご参加お待ちしています♪



[350] 忘年会

投稿者: 外務 投稿日:2016年12月21日(水)21時48分10秒 KD111107150061.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!

明日は忘年会です!
集合時間などがいつもより早めになっているので、間違いないよう、お願いします!
というわけで、日程をもう一度載せておきます!

【日にち】12月22日
【集合場所】アリスガーデン
【集合時間】18時15分
【飲み会の場所】
           和楽  18時45分~20時45分
【お金】3,200円

今年1年間もお疲れ様っ!ということで、たのしみましょう!
それではっ!!





[349] 冬合宿について

投稿者: 合宿係 投稿日:2016年12月21日(水)11時36分26秒 sp49-96-19-85.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
明日22日は忘年会ですが
明後日23日は冬合宿の締め切りです!!!!
まだ連絡してない方は遡って
冬合宿の記事をみて連絡お願いします!!!!


レンタル掲示板
363件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.