teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:tam  投稿日:2011年 1月 9日(日)03時54分21秒
  おめでとうございます。
しばらく放置で気が付きませんで申し訳ありません!!

今年もヨロシクお願いします。
スペサーもっと盛り上げてください。
きんさんにかかっていますよ・・・。
 
 

あと 二日

 投稿者:きんさん  投稿日:2010年12月30日(木)08時43分35秒
  tamさん
おはよう(*゚ー゚)vでする

年の瀬 慌ただしいですが
無事に 新年 お迎えくださいませ


 

SpaceCircus祭

 投稿者:tam  投稿日:2010年 4月21日(水)17時18分2秒
  ですか!オメデトウございます!それは素晴らしい!
吉祥寺シルエレですか~!
懐かしいな~
別のバンドで出たことありますよ。
いいハコですよねー。

>うちら 下手くそだから

きんさん、下手くそだなんてよく言いますよ。
日本一リアルコピーだと思いますよマジで・・・。
機材まで真に迫っていますよ~!

関東の方は是非是非見に行ってくださいませ!!
 

お元気ですか(^-^)

 投稿者:きんさん  投稿日:2010年 4月18日(日)12時04分45秒
  tamさん、お仕事も忙しくされてるみたいで何よりす
で、今年 9月前あたりで吉祥寺シルエレにて
SpaceCircus祭 みかばすさんと やる予定です
(^ω^)ゞ
ホントは ペンタグラムさんと やりたかったなあ

mi〇iで みかばすさんカキコしてますが
コン フュージョンさんが一緒みたい

とにかく 頑張ってみます
うちら 下手くそだから
(滝汗^-^;)
 

ライブ情報

 投稿者:tam  投稿日:2010年 2月14日(日)00時50分19秒
  2/21 大阪なんばロケッツにて・・・

Go Ikeda Presents OVER THE RANGE Guitar Shout vol4
act……
Sacret Note
藤岡 幹大バンド
Taka Minamino (feat.Kelly Simonz & Yoshi Kataoka)
アラボーズ
PENTAGRAM
六合
Open 16:30
Start 17:00
adv \2000(D\500)
Door \2000(D\500)


PENTAGRAMは18:30ごろからの予定です。
 

ウチ

 投稿者:tam  投稿日:2010年 2月11日(木)19時16分27秒
  PENTAGRAMも頑張りますー!  

(無題)

 投稿者:kayo  投稿日:2010年 2月 9日(火)20時31分14秒
  いろんな情報ありがとうー。
まさかスペサーコピーバンドがほかにあるなんて知らなかったです。へ~~~ふむふむ。

よーし!やっぱりスペサーは伝説のバンドとして語り継がれないと!非力ではありますが布教活動しま~す!
 

関東のコピバン

 投稿者:tam  投稿日:2010年 2月 3日(水)20時58分54秒
  いろいろとありますよー。
SPACE SERVICE
http://www.youtube.com/profile?user=mikabass7#p/a/u/0/0pnt80wiXBo
ティーサーカス
http://www.youtube.com/user/yamano1959#p/a/u/1/syiOO-RvIFQ
好きな方、多いみたいです。
 

(無題)

 投稿者:kayo  投稿日:2010年 1月29日(金)20時23分28秒
  コメお知らせありがとうです。せっかくの返信チャンスを放置しちゃうところでした。

ウチラの見ちゃいましたか・・意外な音^^;少しファズ入れてます。ってジャンルの事ですか^^? ハードロックとブルースを足したジャンルかも。
それにスペースサーカスのコピーなんて一生かかっても無理ですよ!(きっとPENTAGRAMの皆さんは基礎がしっかりしてるんでしょう)

スペースサーカスはかなりコアってか、期間が短かったから世の中への知名度が・・
だからもしかしたらコピバンはPENTAGRAMさんだけかも。

関西はインスト多いんですか~。うわさでは聞いてたけど・・いいな~
当時 なにわエキスプレスやプリズムも好きでした。(RPGのボス戦の音楽とかも好き^^)でも荘厳でプログレっぽくでファンタスティックでスピード感!やっぱりスペースサーカスが一番。PENTAGRAMさんのオリジナルのアレンジ、それっぽいんだなこれがまたっ!お見事。
 

HP見ましたよー!

 投稿者:tam  投稿日:2010年 1月29日(金)18時54分38秒
  kayoさん

関東のほうが断然インスト系、多いと思いますよ。
ポセイドンさん http://www.poseidon.jp/index.html
などで色々と見たり聴いたり出来ますので。

ところでロゴ被ってますね~確かに。
スペサーのコピーをやってらっしゃるのかとばかり
思っていましたので意外な音が聞けて楽しめましたよ。

>ベースとキーボの人はスペースサーカス知らなかったとは!チョイ若いのかしら;。

プロフィールに載ってますが若いです。特にKEYは一回り以上かな(笑)
 

レンタル掲示板
/8