糸満プログレス進学塾 TEL992−2341
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
ハワイ格安旅行
茨城の求人・転職
seo対策
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:5/127
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
(無題)
投稿者:
塾長
投稿日:2008年 5月 5日(月)16時50分16秒
通報
家を出て塾に向かう途中、ネコの”にゃにゃ”と叫ぶ泣き声が聞こえた。すぐにその声が100メートルも行く行かないうちに鋭い高鳴りの”ギャギャ”に変わった。もしやと思い、すぐさま車を止めてボンネットを開けた。白いネコが一匹エンジンの上に乗ってうずくまっているではないか。急いでネロを追い出そうとすると、ねこは、車体の中に潜り込んでしまった。さあ、そこからが、大変なことになってしまった。車体の中央部分の隙間に入り込んだねこが出てこないのだ。追い出そうと傘や、魚で誘い出そうとしたり、木の枝でつッいて試みたが、ニャンニャンとないてばかりで出てこない。道行く人にどうしたら良いものか助けの目線を投げかけると、子犬を2匹連れた中年の男性が飼い犬を車体に潜らせてネコを追い出そうとしたが、2匹の犬は、ネコの威嚇の声に驚き後ずさり、そこへ近くの70才代の老人が、水をばけつに入れて持ってきた。その半分ぐらいを使い猫のいる辺りにかけてみた。ネコは水が嫌いなのか、怖いのか”ギャギャ”騒ぎ車体の前部分へ移動した。エンジン部分からネコの体の一部分が見えてきた。どうやら子猫らしいと分かった。怖がって出てこないのだろうと察しがついた。老人のアドバイスに従い、もう一度残り水をエンジン部分の隙間から子猫目がけてかけたところ、子猫は恐怖からか、車輪の部分に体を現した、すぐさまそこを捕らえ背中の首辺りを指でつまんで引き出すことができた。費やした時間約一時間だった。最初はパニック状態であった。冷静な老人のアドバイスに感謝したい。
》記事一覧表示
新着順:5/127
《前のページ
|
次のページ》
/127
新着順
投稿順