phrバイカーズ掲示板



キーワード: ツーリング 飲み会 おんせん


55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[55] 春のピザ・パスタフェアー

投稿者: 桑名センチュリオン 投稿日:2014年 5月 5日(月)22時46分39秒 ntmiex076107.miex.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

センチュリオン人気のピザ・パスタが全品半額です!
カフェバー営業にて5月31日までです。

http://centurion-kuwana.com




[54] Re: 伊豆一泊ツーリング

投稿者: 金ちゅん 投稿日:2013年11月13日(水)12時35分13秒 KD182249240040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん  お疲れ様です。今回はわたしのバイクの慣らしに 付き合わしてしまったので どうも すいません料理も美味しくいただきました1ランク上のを♪ 立ち寄りも 初めての場所等で 楽しくすごしました 霧は物凄かったけど雨に降られる事なく最高でした。     また 宜しくお願い致します♪



[53] 伊豆一泊ツーリング

投稿者: ミー 投稿日:2013年11月10日(日)16時22分58秒 wb001proxy11.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

黒ジジさん、金さん、山ちゃん 皆様 お疲れ様でした土下座
9日土曜日は 何とかお天気が もって良かったですねーチョキ     沼津漁港では おまかせ海鮮丼にジャンボエビフライ定食 美味しく 頂きましたハートそんでもって4人で恋人岬で休憩ソフトクリーム(笑)
夜は 皆様 お疲れで 21時には 消灯(爆)今日も 何とか お天気が もってくれて良かった汗
ケガも事故も無く 伊豆一泊 ツーリング 終了し 何よりでした↑↑
そぉそぉ 今回の伊藤園グループの 大仁ホテルの 夕食&朝食バイキングは 当たり~的中どの 料理も 美味しかった↑↑

いっちゃんさーん 参加出来る日を お待ちしていますねチョキ



[52] 結局…

投稿者: イッちゃん 投稿日:2013年11月 8日(金)21時58分28秒 proxyag088.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今回バイク間に合いませんでした…

タンク塗装ダメ出ししたのが響いたかもです(笑)

週末安全運転で皆さん楽しんで下さいね!



[51] Re: (無題)

投稿者: イッちゃん 投稿日:2013年 9月30日(月)09時24分52秒 proxy10011.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

皆さんお疲れ様でっす!

バイクなんですが修理よりパーツの取り寄せに時間が掛かるみたいでして…

いい季節だし早いトコ乗りたいんですが…

金ちゃんの気持ち良~~く分かりマス。。



[50] (無題)

投稿者: 金ちゃん 投稿日:2013年 9月29日(日)21時29分18秒 KD182249240047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

エンジンですね ハートがヘソ曲げましたm(。≧Д≦。)m



[49] Re: お疲れ様

投稿者: マー 投稿日:2013年 9月29日(日)20時57分28秒 9.121.133.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

なに?どうしたの? エンジントラブル?横転?



[48] お疲れ様

投稿者: 金ちゃん 投稿日:2013年 9月29日(日)20時54分12秒 KD182249240025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ブロク更新  お疲れ様でした。   悲しい事に 我 愛機ZRXが入院してしまいました 退院予定は1ヶ月位になるかと やっと涼しげなのに… 悲しいぢゃなくて寂しい((;_;)                                    



[47] Re: (無題)

投稿者: 黒ジジ 投稿日:2013年 9月27日(金)17時46分54秒 s1129119.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お疲れさまです

ブログ更新ありがとう~(^.^)

イッちゃんの相棒退院した?

これからの季節ツー日和です(^^)
たまには行きますか(^.^)



[46] 城ヶ島ツー

投稿者: マー 投稿日:2013年 9月26日(木)19時23分55秒 9.121.133.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

城ヶ島ツーに急遽変更になった 全国的に雨模様 榛名 水沢うどんツーからコース が変更になり美味い 食べ放題 が ん…残念です。   が しかし 観音崎から三崎 城ヶ島に マグロで名高いだけに マグロコロッケを 隠れんぼ すきなんか  どこに居るのマグロ君 居た居た 見つけるのが大変 衣も固い 今イチ
> > 気分を取り直し 城ヶ島に食事を 今ジャンボ先生でエクザエルのマキダイが主役でテレビ放送中…  マグロ三昧  カマ焼き  イカ焼き  ノーアルコールビール  ご飯おかわり放題 美味い 美味しいニコニコ  ミ~ちゃん 女将に33才と言われ ゴキゲン~    島内散策 エンヤコラ 汗だく…  ではでは出発ブンブン~ 葉山パーキング ここは日本1 夕日が美しく撮れるポイント 売店にてお茶    さぁ次え~鎌倉 小町通り  原ちゃんリクエスト かなり賑わいでいて人混み葉山牛ソーセージ美味  観光ツーもなかなか楽しいもんでした   いざ帰路  事故怪我なく みなさん帰宅     黒ジジさん 原ちゃん 山ちゃん  ミ~ちゃん 金ちゃん   それからメールで参加のマーちゃん   お疲れ様でした。
皆さん、ブログアップ遅なりごめんなさい^^;


レンタル掲示板
55件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.