悪臭会代表 三重野様 happy birth day




57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[59] (無題)

投稿者: 天魔のKKK 投稿日:2013年 8月22日(木)19時58分35秒 pw126205005117.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

じゃあおめでとう。
また呑みにいこ。ビックリスペクトマイマザー




[58] 信愛なるキモサベへ

投稿者: 三重野大地 投稿日:2013年 8月19日(月)21時32分31秒 pw126253047015.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

僕は今日人生初の人の家で小便をもらしてしまいましま。



[57] 悪臭会 幹部より

投稿者: シルバーフィンガー ヤマゲン 投稿日:2013年 8月17日(土)23時34分34秒 pw126205025192.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

へいへい。今年の20歳の誕生日は糞つまんねーとかなんとか言ってたみてーだな??お?
50何人かの糞みてーなメッセージ!
俺らが書いたきしょい似顔絵!
お前にとってよかったのかわ知らんけどみんながお前に対する思いだ!!!
どーよ?笑笑
お前とわもー14年目かな?
お前と友達になった日の事わ今でもおぼえてるよ!なんてったってしんしょーだったもんな!

いやー。お前に出会えて楽しい思いしかしてねーや!

ありがと!笑笑
なんか気持ち悪いわやめよ。
しんでまえ!ぼけ!
それもよくないな。。
包茎が!!
なんかいいたい事ありすぎるからいいや。

誕生日おめでとう!生まれてきてありがと!笑
おえっ。



[56] (無題)

投稿者: あきと 投稿日:2013年 8月17日(土)23時24分28秒 KD182250186113.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

誕生日おめでとー!
もう君は悪いことしたら実名報道されてしまう年ですね…
だがそんなことは恐れずに今まで通り馬鹿な事してみんなで思い出つくろーぜ?



[55] (無題)

投稿者: マンタロー 投稿日:2013年 8月17日(土)22時48分49秒 pw126210049125.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

口臭いし、顔きしょいしとてつもなく気持ち悪いけどそんなお前が…嫌いだ。笑
いつになったら彼女できることやら…
まぁ最後に言っとく誕生日おめでと

愛してる



[54] (無題)

投稿者: 土合里沙 投稿日:2013年 8月12日(月)07時36分11秒 pw126205003081.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お誕生日おめでとー!!!

なんか中学卒業してからまったく絡みなくなると思いきや地味に飲み行ったりスノボ行ったりちょくちょくあえて嬉しいよ!笑

20歳になっても変わらずの三重野でいてくださいね。おめでとー!!!!



[53]

投稿者: 中野脩平 投稿日:2013年 8月 9日(金)12時22分50秒 s819250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遅れてすいません。誕生日おめでとうございます。今度あった時はよろしくお願いします!
では二十歳をたのしんでください!



[52] (無題)

投稿者: 鈴木大樹 投稿日:2013年 8月 3日(土)20時31分24秒 pw126210099006.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとー
うんこしたときはちゃんとティッシュ使いなね。もう二十歳なんだから。
おめでとー



[51] (無題)

投稿者: れいり 投稿日:2013年 8月 3日(土)20時12分2秒 pw126253238211.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとう(^O^)
元気か?
お前とは最近付き合いないね(;_;)

また今度あうし、そんときやな!

人生楽しめよー!



[50] (無題)

投稿者: マスダ 投稿日:2013年 8月 3日(土)17時36分53秒 KD182250236059.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大地誕生日おめでとう!
みんなで飲もう! バナナ持っててやるから笑


レンタル掲示板
57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.