teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. テスト(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


チケット発売日

 投稿者:あかさか  投稿日:2017年 8月17日(木)12時02分20秒
  おはようございます。
明日は、ACL川崎戦@等々力のチケット発売日です。
リーグ戦と異なり、エリアがものすごく狭いので争奪戦が予想されます。
なので、チケット欲しい方、チケ取り出来る方は、掲示板に書き込みを、お願いします。

自分は、試合には行けませんが、チケ取りは出来ます。
 
 

シャコぺエンセ戦

 投稿者:星野  投稿日:2017年 8月14日(月)06時09分55秒
  明日は、抽選から、行く予定です。よろしくお願いします。  

チケット発売日

 投稿者:あかさか  投稿日:2017年 8月12日(土)09時07分53秒
  おはようございます。
本日は、アウエー磐田戦@エコパのチケット発売日です。

明日は、アウエー清水戦@日本平のチケット発売日になります。
宜しくお願いします。
 

今日

 投稿者:かわもと  投稿日:2017年 8月 5日(土)14時46分40秒
  遅くなりました。

今日は行けなそうです。

番号は4000番台でした。。。
 

今日

 投稿者:裕太  投稿日:2017年 8月 5日(土)08時18分58秒
  今日は集合時間までにいきます。
よろしくお願いします。
抽選はエントリーし忘れました。すいません。
 

明日

 投稿者:かな  投稿日:2017年 8月 4日(金)23時18分57秒
  集合時間に行きます。よろしくお願いします。
抽選はごめんなさい。エントリーし忘れました。申し訳ないです。
 

明日

 投稿者:しみずたかと  投稿日:2017年 8月 4日(金)22時57分15秒
  明日は仕事のため開門後になります。
もろもろよろしくお願いいたします。
番号は1200くらいでした。
 

明日&番号

 投稿者:あんどう  投稿日:2017年 8月 4日(金)22時55分27秒
  明日は家族で行きます。毎度のことで申し訳ないですが
南に4席お願いします。

南で水遊びができるそうなのでそっちで子供たちを遊ばせてから
入場することになるかと思いますのでよろしくお願いします。

番号は安定の4桁、3000番台でした。
 

抽選結果。

 投稿者:まっつー  投稿日:2017年 8月 4日(金)22時23分21秒
  148でしたー。  

明日

 投稿者:まつもと  投稿日:2017年 8月 4日(金)20時39分15秒
  お疲れさまです。明日は、参戦します!そしてすみませんが妻も10数年ぶりゴール裏参戦します。久しぶりなんですが暖かく見守ってくれればと思います。よろしくお願いしますm(__)m  

明日&番号

 投稿者:  投稿日:2017年 8月 4日(金)19時49分24秒
  お疲れ様です。
今後の浦和を占う大切なダービー
なのに神は私に休日出勤という試練を
お与えになりました。。
番号についても2810
試練というよりも罰ですな(笑)
 

大宮戦&抽選番号

 投稿者:あかさか  投稿日:2017年 8月 4日(金)15時42分2秒
  お疲れ様です。明日は、仕事のためギリか、途中からの到着になります。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

なので、どなたか旗と棒を預かっていただけないでしょうか?

瓦斯戦の番号は、3373番です。
 

大宮戦

 投稿者:星野  投稿日:2017年 8月 4日(金)12時07分55秒
  明日、行きます。東京戦は、1225番です。よろしくお願いします。  

今日

 投稿者:まつもと  投稿日:2017年 7月17日(月)15時43分7秒
  遅くなりました。今日もお休みです。啓太によろしくお伝えくださいよろしくお願いしますm(__)m  

今日

 投稿者:かわもと  投稿日:2017年 7月17日(月)10時32分41秒
  抽選参加します。
いったん帰って開門後にまた来ます。

すみませんが諸々よろしくですm(__)m
 

今日

 投稿者:あんどう  投稿日:2017年 7月17日(月)09時34分47秒
  出張に行ってる旦那が帰宅次第出発します。
そのため当抽には参加できず申し訳ありません。

なるべく早く着くように行きますので
よろしくお願いします。

今日は北で一緒に見ますー!!
 

今日

 投稿者:かな  投稿日:2017年 7月17日(月)08時08分14秒
  今日は仕事のあとになるので開門後の到着になります。抽選も行かれません。すみませんがよろしくお願いします。  

明日&当日抽選

 投稿者:あかさか  投稿日:2017年 7月16日(日)22時35分36秒
  明日は当日抽選から行きます。  

引退試合

 投稿者:裕太  投稿日:2017年 7月16日(日)21時32分2秒
  明日は抽選から行きます。
よろしくお願いします。
 

引退試合

 投稿者:星野  投稿日:2017年 7月16日(日)06時57分30秒
  明日は、抽選から、行く予定です。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/149