teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひろあつ  投稿日:2010年 8月25日(水)20時00分51秒
  メールありがとうございました!
ということで書き込みは削除。
いろんな人が来るみたいで28日楽しみだなあ。
 
 

奇跡!

 投稿者:ひろあつ  投稿日:2010年 8月25日(水)00時19分22秒
  驚きました!正直誰も参加表明しないだろうなあと思っていたので。(汗)
ひろあつと申します。割と長めにプリンスファンをやっています。
とりあえずですね、メールで連絡取りたいです。
http://www14.plala.or.jp/southair/southairtradeliste.html
これ、私のトレードリストなんですけどそこの"mail me"ってとこに私のメアドあります。
英語で書いてありますが、外国人向けなんで気にしないでください。
お手数ですが、こちらに連絡いただいても良いでしょうか!?
因に私のブログは
http://air.ap.teacup.com/southair/
です。プリンスファン度合いがわかっていただけると思います。あと、mixiとかもやってます。(そっちでも参加者募集中です)とりあえず連絡お待ちしています。
 

28日のオフ会について

 投稿者:art  投稿日:2010年 8月24日(火)10時03分40秒
  はじめまして、失礼します。某サイトより
オフ会が開催されることを知り、遅ればせながら
自分も参加したいと思い投稿させてもらいました。
今からでも参加可能でございますでしょうか。

何卒よろしくお願いします。
 

参加表明はこちらで

 投稿者:ひろあつ  投稿日:2010年 8月16日(月)21時47分42秒
  オフ会の参加表明、こちらの掲示板で大丈夫です。
一応書き込んでおきます。
 

ありがとうございます

 投稿者:no shell  投稿日:2010年 7月19日(月)00時05分49秒
  ひろあつさん、返事が遅くなり申し訳ありません。
Guitar CD-R、Song of The Heart CD-Rの2枚は
レコード会社の関係者、CDショップ、音楽評論家の人達でないと
Realの存在は分からないといったところでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:ひろあつ  投稿日:2010年 7月 9日(金)00時30分10秒
  GBのプロモについては
「申し訳ないがこれはフェイクだ」写真が挟まれて「ってことに賛成してくれるなら、僕に売ってくれない?」となっています(笑)また、その後の記載で「一応断っておくけど本物とわかってて言ってるから」みたいなことも書かれています。
GBとプラネットアースについては本物だと思っています。
ギターとソングオブザハートについては、不自然な程大量に出回っているためフェイクと言われても否定できないと思いますが、真相はわかりません。僕も両方持ってますが、正直手元にあるんだからこれがフェイクだろうが本物だろうが関係ないって思ってます。お金出して損した!ってわざわざ落ち込みたくもないですし(苦笑)
 

またFakeネタですみません

 投稿者:no shell  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時45分14秒
  http://www.moquake.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=184
http://www.moquake.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=180
http://www.moquake.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=31

MoQuake.comで、Guitar CD-R、Song of The Heart CD-R、Graffiti Bridge CDの日本盤のPromoがFakeだと書かれていますが本当なのでしょうか?
Realの写真が載せられていないことが逆に気になります。
これだとPlanet Earth CD-Rの日本盤のPromoもFakeのような不安を抱きます。
Fakeの写真しかないということは、逆に言えばFakeしか存在してないのでしょうか?
またFakeネタで申し訳ありませんが
ひろあつさんのコレクターとしての見解を教えてください。
どうか宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ひろあつ  投稿日:2010年 2月26日(金)07時34分51秒
  プリコンさんでラスト!!
二人決定です!連絡しますのでしばしお待ちください!
 

間に合いますか?

 投稿者:PRINCE_CONTROL  投稿日:2010年 2月26日(金)00時19分41秒
  Tamerのまだ在庫ありますか?
是非お譲り下さい!
 

(無題)

 投稿者:ひろあつ  投稿日:2010年 2月25日(木)23時24分39秒
  間違えた、あと一人!!  

レンタル掲示板
/8