teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


KRC

 投稿者:yumi  投稿日:2012年 7月29日(日)04時36分3秒
  >RZ250さん
あまりに放置しすぎてすいません。正直数年更新どころか確認もしていませんでした。
また覗いていただけると嬉しいです。

KRCはまだ、ツーリング等行っています。以前ほどの参加メンバーは居ませんが、やってますよ。しかし、二十歳でRZとはなんとも、カッコイイですね。
是非 ご一緒させてください。
ウルフはもう乗ってませんが、まだガンマは現役です。
 
 

いきなりすいません

 投稿者:RZ250  投稿日:2011年12月19日(月)12時36分56秒
  今月末に大型免許とろうとしてる
20歳基山住みですが~
まだKRCてツーリングとかしてますか??
 

(無題)

 投稿者:ロケット男  投稿日:2010年 8月23日(月)09時50分30秒
  一年以上更新されてないね。

ここにいるのは俺だけかい?
 

NSRさんへ

 投稿者:ロケット男  投稿日:2009年 7月30日(木)19時17分17秒
  最近ココ見てないのですか?  

おつかれさまです。

 投稿者:ロケット男  投稿日:2009年 2月 6日(金)18時07分53秒
  銀のスコップ??ネコのご飯かな?ココイチでグランドカレー食べて応募したら、イケテルwスプーンが当たるらしいです。終わってるかもですがw
リセットさん???プチ人生リセットさんは、上峰の某所に居ます。
ニャンコたちがお出迎え、カワユスナァ~←しょこたん風に読んでねw
 

そぉ~いぇ~ばぁ~ぶぅ~

 投稿者:NSR  投稿日:2009年 2月 6日(金)17時32分36秒
  してみたいですね、特にブログは面白そうですね・・・
ただ誰かのホームページみたいに放置プレイになりそうな予感が・・・
ロケット男氏はブログなんかされてるんですか?
それからたぬきちデパートどうしたら銀のスコップ貰えるんですか?教えて下さい。
リセットさんのお家にはどうしたら招待されるんですか?ぜひ教えて下さい。
 

そういえば

 投稿者:ロケット男  投稿日:2009年 2月 6日(金)12時52分56秒
  NSRさんは、ホームページやブログ等はやってないですか?  

いいなぁ~動物の盛り

 投稿者:ロケット男  投稿日:2009年 2月 3日(火)10時08分7秒
  対抗するけどwうちも動物たくさん来るよ。
一見、全部人間に見えるけどね。
実は自分も、ゲゲゲに出てくるいたずらたにゅきです。
ブヒ!!
 

動物の森

 投稿者:NSR  投稿日:2009年 2月 2日(月)18時09分30秒
  動物の森おっもしれ~久しぶりにハマッた~。  

凝ってるもの?

 投稿者:ロケット男  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時42分15秒
  カツ丼が、最近胃にもたれました。こってりだもの。

ガンプラ!いいすね~うちの塗料で塗ったら、溶けてディティール
若干丸くなった覚えがw
ミニミニガンプラ選手権しますか?
 

最近

 投稿者:NSR  投稿日:2009年 1月 8日(木)14時29分42秒
  最近コッテルモノ、ガンプラ(小学校3年生の息子の影響)、トイガン・・・
これがまた結構面白いっ!!皆~一緒にどう?
 

あれ~

 投稿者:えぬえすあ-る  投稿日:2008年11月14日(金)17時03分49秒
  あれって・・・(あれでしょ~)のあれ?
いやだ~絶対にイヤッ!!

そうですねもう航空ショーの季節です、ちなみに11月23日が築城ですね~イキタ~イけど無理みたい・・・年末まで休み無しみたい。
 

(無題)

 投稿者:ロケット男  投稿日:2008年11月14日(金)09時21分44秒
  お疲れ様です、NSRさん。
もうすぐ、航空ショーがありますね。
たまには、休まないと、あれですよ~あれ。
あれになっちまいますよ~あ、れ、に。
 

・・・

 投稿者:えぬえすあ-る  投稿日:2008年11月 4日(火)18時07分37秒
  愚痴・・・8月から休みがないッス子供の運動会が終わってから仕事ッス
愚痴の一言も言いたくなるッス。
マジェの125が欲しいッス。
実家のバイク小屋とりあえず解体延びたッス
 

NSR…お宝の

 投稿者:ロケット男  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時11分0秒
  山でしょうね!!
ナンバー不揃いで50億円!!
札びらのシャワーだ~それ~っ!
熱い!熱い!もっとうめて頂戴な~!!!
って感じですか。
部品ストックしてたのに、勿体無い!ホント残念ですね。
 

要る?要らない?さぁ~どっち?

 投稿者:NSR  投稿日:2008年 6月 3日(火)17時59分28秒
  NSR関係しかありませんがっ!
ネジ取り(部品取りにもならないヤツ)で良ければだ~れ~か~手を上げろっ!!
ホンダ党で2スト好きな人・・・・・あ~周りにいね~な・・・・・
知らない人が見たらただのゴミだろ~な・・・・・
※取りに来る人限定
 

うあっ~

 投稿者:ロケット男  投稿日:2008年 5月30日(金)18時22分28秒
  nsrさん、ヤバイ感じですね。
何とかして、バイク維持出来る環境
確保できれば良いですね。
何か出来ること有れば、連絡下さい。
1円玉は作れませんが。
 

出て行けっ!!

 投稿者:nsr  投稿日:2008年 5月30日(金)16時00分33秒
  実家のバイク小屋・・・
とうとう退去命令が・・・
な~んか小屋を改装するみたいでさ~邪魔、じゃま、ジャマだってさ~
あれだけの物ど~すんの?って感じ~。
今住んでる所は当然ガレージも無いし、未舗装だし
アルミフレームから1円玉でも作るかっ!
 

多謝!在庫捜索的努力!!

 投稿者:ロケット男  投稿日:2008年 5月19日(月)20時57分26秒
  アイラブモータースよりも
頼りになりますw
あれば嬉しいです。
 

前面投射電球部品一式

 投稿者:nsr  投稿日:2008年 5月19日(月)19時28分24秒
  あるような、ないような、あったような、なかったような、探してみますね。  

レンタル掲示板
/7