TAKAICHI パパママ会



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 本日開催!

投稿者: せなもんママ 投稿日:2016年 9月 4日(日)13時16分7秒 p15117-ipngn9401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日、予定通り「第2回 BBQ Party」を開催します!

夕方からお天気が怪しいようですが…「晴れ男さん」「晴れ女さん」!
今日こそ、power 発揮しちゃってください!

急遽参加して下さる方もいらっしるとの事で、嬉しい限りです。
16:15 森のビアガーデン入り口でお待ちしております!

では皆さん、最後の(?)夏の想い出を一緒に作りましょう!




[10] 第2回 BBQ Party 開催!

投稿者: せなもんママ 投稿日:2016年 8月29日(月)11時27分36秒 sp49-98-156-73.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年も、神宮にある「森のビアガーデン」にて第2回 BBQ Partyを開催します!

9月4日(日)16:30~18:30 (集合は、16:15です!)
BBQの食べ放題、飲み放題になります。
※集合場所等、詳細はお配りした「Invitation」を御確認下さい。

沢山のファミリーと職員の皆様が、いつもと違った雰囲気で、
楽しい時間を過ごして頂けると嬉しいです。 (*^^*)

詳細は通知してある通り、一応、雨でも開催予定です。
台風とか大雨…の場合だと、開催延期の場合もあります。
その際は、こちらに情報を掲示する予定です。
何かございましたら、遠慮無く、連絡下さい!

夏の終わりに、またひとつ、楽しい想い出が出来ますように。。。

http://mbg.rkfs.co.jp/



[9] 写真をUPしました!

投稿者: せなママ 投稿日:2015年 8月31日(月)23時10分41秒 p9074-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

BBQ Party の写真を、写真共有サイト「Photo Get」に
UP しましたので、よかったらご覧下さい!

リンク先は、下記よりお入り下さい。

http://photoget.jp/sys/UserRegister/GuestLogin.aspx?rid=EIHFJKJO

PW は「takaichi」になります。

皆さん…モデルはいいのに…腕が悪くて…ごめんなさい。
お気に入りの1枚がありましたら、ご自由に DL して下さい!



[8] どうもありがとうございました!

投稿者: せなママ 投稿日:2015年 8月31日(月)11時48分42秒 s674078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
昨日は、生憎の空の下、またお足元の悪い中、
第1回 BBQ Partyにご参加頂き、
ありがとうございました!

森のビアガーデン…如何でしたでしょうか?
気持ちも胃袋も満足して頂けていたら…嬉しいです。 (*^^*)

子供達は気付けば汗だくになってましたね。 (^_^;
お天気のせいもあってか、人も少なかったのが
不幸中の幸いとでも言いましょうか。
鬼ごっこ?かくれんぼ?
ケガもなく楽しんでいたようで、何よりです。

今回、参加出来なかったファミリーも、
参加頂けたファミリーも、またイベントを
企画したいと思っているので、是非とも
ご参加下さい!

次は…高尾山でも登りますか? (^▽^)
私はケーブルカーで登って…待ってようかなぁ。(笑)

こんな企画があったらいいなぁ…
こんな企画して欲しいなぁ…等々、
随時、リクエストもお待ちしております!

今回の写真は、別途、写真の共有サイトに
UPする予定なので、そちらも御覧頂けると
嬉しいです。
(サイトについては、またこちらの掲示板に
掲載させて頂きます!)

とりあえず…集合写真を1枚…

皆様、本当にありがとうございました!!!



[7] Re: 本日のBBQ Party 決行!

投稿者: 林です 投稿日:2015年 8月30日(日)12時56分14秒 211-6-126-61.tcv.jp  通報   返信・引用

了解しました。
楽しみですね(o⌒∇⌒o)



[5] (無題)

投稿者: みそらママ 投稿日:2015年 8月30日(日)11時51分32秒 s503197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

了解です♪

おしゃれなテント~\(^o^)/
どんなものだろ 楽しみ



[4] 本日のBBQ Party 決行!

投稿者: せなママ 投稿日:2015年 8月30日(日)11時19分47秒 p9074-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。雨ですね…。降ってますね…。
今日の BBQ Party、確認したところ、仮設のテントになるとの事ですが、お席は用意してあるとの事です。
仮設のテントとは、運動会等で使用するタイプを、小洒落た感じにしたもの、との事でした。(笑)
という訳で、本日は予定通り、決行します!皆様、御家族揃って、ご参加の程、宜しくお願い致します!



[3] BBQ Party 雨の場合…

投稿者: せなまま 投稿日:2015年 8月28日(金)17時13分54秒 s1314028.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、こんにちは!
天気予報では当日のお天気が怪しいですね。

テントのお席を確保出来る予定ですが
正確には当日の11時以降に確認の上
本掲示板に記載予定です。

雨が降らない事を祈りつつ…
チェックしてみて下さいませ!(*^^*)



[2] BBQ Party 開催決定

投稿者: せなママ 投稿日:2015年 8月13日(木)17時09分2秒 s660089.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8/30(日) 16:30~18:30
神宮外苑児童遊園内 森のビアガーデン

http://mbg.rkfs.co.jp/


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.