teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


神野ゼミ同窓会

 投稿者:トーゴ  投稿日:2014年 7月 8日(火)21時36分2秒
  神野ゼミも10周年を迎えたそうで、なんか集まりをします!というかするそうです。
日付だけ決まっているそうなのでお知らせします。

2014/9/6(土)です。

場所は…参加者の分布で決まるのかな?未詳です。
04にはたぶん僕から連絡が行きます。とりあえずの参加可否をください。
連絡先が途切れている人もいるかもしれないので、連絡が来ないor待ちきれない人は釧路公立大のTEL先生にTELしてください。
学生課にでも呼び出してもらってください。
まだ日があるのでなんならお便りでもいいです。ご応募お待ちしています。


 
 

(無題)

 投稿者:トーゴ  投稿日:2013年 2月16日(土)12時47分3秒
  お久しぶりです。
なんだかひょんなことからトモさんとルームシェアをすることになりました。
数奇なもんです。
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2012年 1月12日(木)00時41分0秒
  トーゴ君
20代半ばにしてマンション買っちゃったんだ。すごい。ずっと学生だった僕の20代を振り返ると、ちょっと信じられないですね。

吉田君
元気そうで何よりです。年賀状、返事かけなくてごめんなさい。

僕も元気ですよ。新しい年になって、4月には釧路9年目突入です。
ということはゼミも9期生。本当に時がたつのは早いですね。

とりあえず、区切りの10年まであと2年。
昨年は、共著ですが久しぶりに本が出て、40歳になって、母を亡くして、いろいろありました。5キロくらい体重も落ちたし。

10月はまだまだ先ですが、楽しみにしていますね。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:よしだ  投稿日:2012年 1月 8日(日)15時35分57秒
  ご無沙汰しております!
先生!遅くなりましたが、こちらは元気です!特に変わったことはありません!

昨年は2月に第2子「理人(りひと)」が誕生し、4月には三年間勤めた信用金庫を辞めて地元の市役所勤務になったぐらいです!

市役所では保険年金課にて主に後期高齢者の保険制度や福祉医療助成の制度をやっております!なんだか医療系の職業多いですよね、神野ゼミ!時代のニーズでしょうか?

それとは別にまちづくりのプロジェクトチームのお手伝いをしておりますが、ゼミでやってきた勉強の仕方が非常に役に立っております!
神野先生や下山先生の研究室へききにいきたいことが山ほどあります(笑)


さて今年は(まだまだ先ですが)10月に釧路に行けそうです!
また直前になったらご連絡しますので、お時間合えばよろしくお願い致します!

えっ?とーご、マンション「買った」ん??
 

(無題)

 投稿者:tg  投稿日:2011年12月25日(日)00時03分40秒
  通勤苦に横浜にボロいマンションを買って移住しました。お近づきの際にはどうぞ。
>先生釧路はもう至極寒そうです。サーモンは食べにいきたいとこですが...
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2011年 9月24日(土)00時52分43秒
  トーゴ君
疲れたら、休みをとって釧路に帰ってきたらどうですか?

そういえば、今年から少し余裕が出来てそうな吉田君からは一向に連絡がないですね。
何かあったのかな?

今年、来年とまだ釧路にいますから、皆さん気が向いたら遊びに来てくださいね。
 

(無題)

 投稿者:とーご  投稿日:2011年 8月22日(月)15時14分50秒
  震災は生き抜いたけどもう終電も休出もおなかいっぱいでござる…

こないだ久しぶりにトモさんに会いました!なんか語学留学にフィリピンかオーストラリアに行くそうです。
荷物になるけど捨てられないとのことでボトムズフィギアを託されました…

ぼくもオーストラリア行きたい!コアラが本当に殺し屋の目をしているのかこの眼で確かめにいきたい!エアーズロック行って岩しかねぇ!っつってすぐ帰りたい!

 

(無題)

 投稿者:神野  投稿日:2011年 3月13日(日)20時31分51秒
  皆さん大丈夫ですか?

幸いというか、うちのゼミは東北出身者がほとんどいないので大丈夫だと思いますが。

ただ、被災地は公立大出身者の多い地域ですから、かなり心配です。

とりあえず、釧路は大丈夫です。
 

年賀ジョー

 投稿者:とーご  投稿日:2011年 1月23日(日)23時41分59秒
  あけましておめでとうございます。

年明け小松さんから幸せそうな年賀状が届きました。
夫婦で手でハートつーか、はぁとしてる写真入りのやつ。
対抗して一人でハートを作って返信してやろうと思ったら
気功砲がでそうだったのでやめておきました。

これ以上気功砲撃ったらテンさん死んじゃうから!最近デスマってきて年賀状とか作ってる場合じゃないから!チャオズは置いてきたってレベルじゃないから!

何が言いたいかというとさっき大人の科学のテオヤンセンのプラモ買ってきたってこと。今なら展もやってるよ!みなさんも気休めにどうぞ。
http://www.theojansen.jp/overview.html

あと通勤がしんどいのでマンションを買おうかと思っています。税とか詳しくなってる方おられましたら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:Jinno  投稿日:2010年11月11日(木)23時27分49秒
  今週の土曜日は小松君の結婚式です。
この学年からは3人出席と聞いています。
釧路に来られない方は遠方からお祝いしてあげてくださいね。
釧路に来る予定の方、気をつけて来てくださいね。
久しぶりに会えるのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/27