teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちでは初めまして

 投稿者:AKI  投稿日:2013年11月15日(金)13時15分26秒
  掲示板見ていないようでしたのでこっちで連絡させていただきます
ガルさんに質問なんですが
きゅんキャラとかきゅんキャラよりも小さいフィギュアでも5か所可動しませんが
今回の11月はんまーに参戦できるんですか?参戦できるんなら多少は持っていきます。

あと神姫のスタンドよろしくお願いします!
 
 

生存報告は?

 投稿者:'A`  投稿日:2012年11月20日(火)18時18分49秒
  下の書き込みから一年がたったな・・・・・  

二次会

 投稿者:ガルウイング  投稿日:2011年11月 3日(木)02時33分29秒
  キメラ大名様へ
了解です。

http://variableplanet.ninja-x.jp/gallery/nagoya19.html

 

二次会

 投稿者:キメラ大名  投稿日:2011年11月 3日(木)00時16分48秒
編集済
  二次会共に参加します。よろしくお願いします。  

 投稿者:ガルウイング  投稿日:2011年10月11日(火)21時56分25秒
  大丁様へ
あれはもう、うらやましいです。
 

レポ乙です

 投稿者:大丁メール  投稿日:2011年10月10日(月)07時07分5秒
  先日のはんま~では、いろいろ神がかっており、ごちそうさまでした(笑)  

10月はんまー

 投稿者:ガルウイング  投稿日:2011年 8月29日(月)22時32分24秒
  大丁様へ
現状は把握していましたので、どうしようか考えていました。
結論は日記を見ていただければ分かると思います。
心配をおかけして、すいません。
 

おおーい

 投稿者:大丁メール  投稿日:2011年 8月28日(日)18時17分9秒
  東海紳士見たら、9/24(土)にます太さんが部屋とりしたみたいですよ!
ほぼ一週間で3回はんま~があることに(笑)

それはシアワセすぎるので、協議されたほうがよろしいかと思います。
 

土曜日

 投稿者:ガルウイング  投稿日:2011年 8月19日(金)23時27分23秒
  MaRio様へ
あー、そういうことか。
連戦はさすがに無理だね。
土曜日やってみる?
『東海紳士』の方で意見集めてみるとか。
 

(無題)

 投稿者:MaRio  投稿日:2011年 8月19日(金)22時01分31秒
  前回のはんま~の時に
日曜より土曜の方が無茶できるんじゃね?⇒あれ?土曜でも問題なくね?⇒じゃあ土曜でやってみるか
とかそんな話題が合ってとりあえず土曜に取ってみたら10月
無理して取る必要なかったのねw
 

レンタル掲示板
/15