teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


角砂糖は正方体のがいい。

 投稿者:森んご  投稿日:2006年 5月12日(金)13時16分49秒
  まったく見ないうちに、掲示板に書き込みがあって驚いてしまいました。
ひろきさん、追う者さん、放置しててごめんなさい。

ひろきくんからの苦情については、ごめんなさいというしかないです。
トップに書き込んだように、今違うサイトの方に、力を入れているので…。
そっちの方が、飽きたらまたこっちに書き込みたいと思います。
こっちにしか、書き込めないこともあることだしさ。

■ひろきさん
でも石垣島に行った時、すごく曇ってて、
風強くて、小雨がパラついててさ、寒かったよ。
宮古島にいったとき、
ようやく晴れて風景日和になりました。

■追う者さん
友人から言付けられた占いの結果が出ました。
自我に執着しないでそこから離反することだそうです。

世界に用意された椅子を大切にしてください。
 
 

硬い物質、痛くないもの。

 投稿者:追う者。  投稿日:2006年 5月 3日(水)11時30分32秒
  結果一回の休みも出来ず、おそらくお好み焼きパーティーは出来無そうだ。
なんて弱音を吐いている追う者。です。

いずれにせよ、精力的に動いてそうな森んごさんよ、
そろそろ占いでも初めて下さらないか?
僕はなくし物をしてしまったよ。


世の中セックスなのかな?
マスターベーションじゃいけないのかな。

あくまで精神的な話ですよ。
 

元気にしてますかぃ?

 投稿者:ひろき  投稿日:2006年 5月 2日(火)00時38分32秒
  お久しぶりです.

更新再開~……と思ったら停滞.このパターン,どうにかならない(笑)?
にしても,ブログの沖縄写真,すんげーきれいだね.うらやましい.ぼくは写真撮らなかったもので.というか,カメラも持って行かなかったもので.写真を撮らない主義なので.
「うらやましい」というのは,写真で見てもこんだけきれいな風景に直接触れていたからですよ.ぼくのときは少し曇ったり雨が降ったりしていたから.ちょっぴりタイミングが遅かったか.ちくしょー.
また何度でも行くさ,沖縄.

ぼくも新たな生活が始まりました.予習に追われ,予習をこなすだけで精一杯な状況です.慣れれば何とかなるのかもしれませんが,今は逃避して沖縄へ行きたい気分です.一週間が10日間だったらなぁ.
森んごさんも今年こそは卒業できるようにがんばってくださいな.
 

むむむ。

 投稿者:森んご  投稿日:2006年 4月 9日(日)21時12分52秒
  4月8日は、学校へ行ってないので、
会った人間は一人しかいませんよ。
追う者さんの驚き様を伺うと、どうやら
追う者さんがふれている友人と、
僕が思い描いている友人は別人であるようです。

思い当たることがないわけではありません。
4月7日に追う者さんが所属していたサークルの後輩の方が、
私が所属していたサークルボックスに遊びに来ていました。
もしかしたら、そのグループの1人の方のことを言っているのではないかと思われます。
その方は確かに顔に特徴がありましたが。

4月の末に時間に余裕が出来るとのこと、
では、そのあたりに何かしましょう。
では、お仕事頑張って!
 

練習する介護。

 投稿者:追う者。  投稿日:2006年 4月 9日(日)14時39分12秒
  せっかく書いた文章が消えてました。
二度書きします。

良かった良かった。分かって。
つうか一番の疑問なのは何故知り合ったかです。
僕は首をかしげるばかりです。
でもいい人間なんで友達になってください。

そもそも今現在隣にいるっていうことが、
今いちよくわかりません。どういうことよ?

さて、僕は四月末に少しだけ暇になるかと思います。
そのときは、お好み焼きパーティーでもしましょうや。

僕は今大きな問題が発生して、やきもきと四苦八苦しております。
美術さんがいないっていうのは大きな問題ですね。
看板が作れないや。
我々が手作りしなければいけないかと思うと、
後二日は厳しいなぁ。

では、また来ますわ。
 

謎は解けた。

 投稿者:森んご  投稿日:2006年 4月 9日(日)13時30分47秒
  追う者さんの正体が分かりました。
罵声を浴びているとのこと、そのような環境に飛び込まれた
勇気に頭が下がります。頑張って下さい!

昨日、追うものさんの友人と会いました。
実は、今も僕の横にいます。
この掲示板、多く利用して下さいな。
また、来てください。仕事が休みに入った時に、会いましょう。
 

旗の縞模様。

 投稿者:追う者。  投稿日:2006年 4月 9日(日)03時13分55秒
  申し遅れました。
映画の世界に進んだものです。
あまり名は語りたくないもので。

ラパスです。
 

縞模様の旗。

 投稿者:追う者。  投稿日:2006年 4月 9日(日)03時11分41秒
  生きていることが分かった。
人は一人では生きていけないのよ。ふーん。

さて、森んごよ、元気しているでしょうか?
僕は罵声を浴びています。
自分自身からもです。
今年はゆとりのある年になりそうだね。
頑張ろうじゃん。

つうか今日(4/8)僕の友達に会いませんでしたか?
少し顔に特徴のあるかたなんですが。
連絡待ちます。

というよりも、この掲示板を多く利用しても良いかな?
 

追加。

 投稿者:森んご  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時30分14秒
  ↓の掲示板にも書き込みましたが、とは
卒論の進行具合に触れておきましたがっていう意味です。
 

告白しよう・・・ レクター風に。

 投稿者:森んご  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時27分28秒
  下の掲示板にも書き込みましたが、卒論を出せませんでした。
なので留年することになりました。時間が余ると思うので、
ちょくちょく掲示板の更新をしていこうと思います。
 

いえいえ。

 投稿者:森んご  投稿日:2005年12月26日(月)22時28分0秒
  どういたしまして。
私も卒論の進行具合が・・・。
卒業危うし!
 

いつも

 投稿者:休学者  投稿日:2005年10月31日(月)02時04分19秒
  ありがとう。  

掲示板についてのお知らせ

 投稿者:森んご  投稿日:2005年 9月13日(火)12時34分28秒
  この掲示板の書き込みをすべてリセットしました。
今まで書き込んでくださった方に申し訳ありませんが、ご了承下さい。
 

レンタル掲示板
/1