teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WBCおめでとう!

 投稿者:yankumi  投稿日:2009年 3月24日(火)18時10分23秒
  おめでとう
すばらしかった

イチローかっこよすぎ
スターのすごさを見せてもらいました

(仕事さぼって車の中で観てました…ここだけの話し)
 
 

心配です

 投稿者:antaimiwakaranメール  投稿日:2009年 3月19日(木)17時39分5秒
  女の子から下半身の写メを要求されたので送ったら、その後返事が来ません

心配です!!女の子から下半身の写メを要求されたので送ったら、その後返事が来ません。公然ワイセツとかそういうので相手から訴えられることはあるのでしょうか?

彼氏募集掲示板で16歳の女の子と知り合い(僕は17歳です)メールしてたのですが、
「腹筋が見たい」と言ってきたので画像を送ったところ、
今度は「あそこ見てみたい」と言ってきました。。
一回は躊躇したんですが、
「免疫つけるために」といって、しつこく要求してきます。

で、自分の下半身の画像を送ったところ返事が来ません。

これってどういうことなんでしょうか?
また公然ワイセツとかいって、訴えられたりしないのでしょうか。

彼女は「あそこ」と、言葉を濁していますが、「あそこってのは違う場所のことなんだけど」みたいなことを言ってきて、
訴えられたりするんでしょうか??また罪になるんでしょうか??

心配で心配で夜も眠れません。。誰か助けてください。お願いします!!
 

相談者になってください

 投稿者:ミク  投稿日:2009年 2月27日(金)14時24分59秒
  はじめまして。
ミクといいます。
22歳でOLをしています。
結婚はしてません。

男性の友達が欲しくてメールしました。
ネットで見たんですが近く(都島・旭区)に住んでいるようなので、
よろしければ仲良くなって欲しいです。

http://www.78-fepc1csda.com/iyarashi/
写真が恥ずかしいので、ちょっとしたら
削除するかもしれません。

それまでに、見て判断していただけたらと
思っています。

ミク 旭区 検索番号 No.121103
 

ガマン汁とか先走り汁ってなんですか?

 投稿者:hartywantsメール  投稿日:2009年 2月25日(水)12時23分50秒
  わたしおんなのでわかりません。



回答juggr_nautさん

ガマン汁、カウパー腺液(カウパー氏腺分泌液)あるいはカウパー氏腺液ともいい、

尿道球腺から分泌される弱アルカリ性のねっとりとした無色透明な液体です。

俗にガマン汁や先走り(先走りの淫水)とも言われる。第一チンポ汁と表現する雑誌もあります。

射精の前に分泌されるカウパー腺液は以下の役目を持っています。

女性の膣内は弱酸性である為に、アルカリ性であるカウパー腺液で膣内を中和する事により精子を守る。
男性の尿道内を洗浄する。
性交時に滑らかにする為の目的。
また、男性が性的興奮を感じた際に分泌されることがある。

カウパー腺液自体には精子は含まれないが、若い精力が旺盛な男性は、

精子が活発であり精子の生産量が多い為に漏れてしまい含まれることがあります。

よく「ガマン汁で妊娠するか?」という話を聞くが、答えは「YES」です。 カウパー腺液にはごく少量の精子が含まれる事があり、

理論上では妊娠する恐れがあります。しかしながら1ccあたりに精子が2000万匹以下であると妊娠は不可能であると言えます。

カウパー腺液には2000万匹以上の精子が含まれる事は無い為にまず不可能です。

カウパー腺液で妊娠する確率は何千万分の一の確率であるといわれています。
 

sonnpo

 投稿者:ジャパンサービスメール  投稿日:2009年 2月24日(火)17時56分13秒
  代理店サービス経営理念
保険代理業として、顧客が損害、生命、両保険を正しく理解し普及するように努める
顧客の財産、生命に関わる保険を取り扱う者としての責任を理解し行動する
経営体質を強固なものとし、一事業として保険代理業の社会的地位向上を図る
リスクコンサルタントとして、常に新しい技術、手法を学び実践する
ファイナンシャルプランナーとして、常に新しい知識を維持し提案する
環境の変化に対応し、顧客に安心、信頼される経営に努める
常に最新の情報を収集し、時代の最先端を歩む代理店であることに努める
業容拡大のために常に努力し、顧客、社会に未来永劫、安心を提供することを目指す

代理店行動規範
私たちは人間力を高め人財となります
私たちは変化することを好みます
私たちは関わる全てと共生します
私たちは起こる全てを必然ととらえ前進します
私たちは関わる全てに感謝の気持を忘れません
私たちは自然の摂理に従います
私たちは保険代理店であることを誇りにします
私たちはメンバーを尊敬し大切にします
 

飲酒運転はだめですか?・・・

 投稿者:yama5588メール  投稿日:2009年 2月17日(火)17時20分22秒
  暇なときにでも 飲酒運転はだめなのはわかっています
しかし飲まないつもりでいっても無理やり飲まされてしまうこともあります
そうゆうときに帰りの時間帯に運転代行とかが終わってる時間帯だったとき近くの警察署とかに連絡したらかわりに車を運転して近くにある駐車場とかに運んでもらえるないのでしょうか?
なんとなーくそういうサービスみたいなことやってくれると助かるとおもい質問しました



回答者:toku3ya@goo.ne.jp

まず、近くにある駐車場に駐車してから、お酒の場に向かえば済むことです。

そして、無事飲まされなければ車で帰ればよいし、飲まされたらタクシーで帰ればよいのです。

ガキじゃあるまいし、そのくらい分かるはずですけど…
 

保険の営業さんへ

 投稿者:syumitannouメール  投稿日:2009年 2月 3日(火)17時35分36秒
  保険の営業さんへ。【生命保険と損害保険】


よく契約更新時期や保険の見直しの話になると、決まって「数日後に単価が上がってしまうので、決めるなら早く!」
と言ってきます。
お金のことなのでそんなに即決したくないのですが保険営業の方は、何日までに手続きしないと間に合わないから
早く早く!とせかそうとします。
そんなに急がせるには、ノルマに影響あるからですか?

更新で印鑑を直接押さないといけない案件(損保)は、「日にちが間に合わないので、会社であなたの印鑑押しておきます!」

なんてこともありビックリです。
期日に間に合わないからといって、保険会社の方が顧客の名前の印鑑押して手続することは、アリなんでしょうか??

最近、担当してくださってる保険会社代理店が不審です
 

不倫中の彼から連絡が来なくなりました

 投稿者:misao_0815メール  投稿日:2009年 1月31日(土)11時57分10秒
  不倫中の彼から連絡が来なくなりました。

私は1年ほど前から不倫をしています。
私は独身で、彼は私よりも10歳年上で妻子がいます。
奥様と彼は15年の付き合いで、現在結婚8年目です。
彼は家族には何の不満もなく、私は、お付き合い当初から、『離婚は考えていません』と言われていました。
それでも、私は彼のことが好きでしたし、彼も私と一緒にいることで癒しを感じてくれていたので、辛いとき、嬉しいとき、様々な想い出を作りながら、そっと寄り添ってきました。
半年前から彼の所属するスポーツチームのマネージャーとして活動させてもらい、彼の友達とも仲良くさせていただいていました。
時間を作ってお昼休みに会ったり、仕事終わりにデートをしたり、会えない時間は沢山メールや電話をくれ、とても大切にしてくれていました。
しかし、最近になって、彼をただ好きでいることができなくなってしまいました。
きっかけは、彼が奥様とケンカをして家出をしたこと。
結婚して初めての家出と言っていました。
彼は1晩野宿をして翌日には家に帰ったのですが、その日を境に、私は離婚して私の元に来てほしいと思うようになりました。
彼にも『もしもの時はお願いします』『家出した時、一緒に逃げようと思った』と言われ、その感情に更に拍車がかかりました。
そうなると、心の中のモヤモヤや何か分からない不安感が日に日に強くなり、昨日ついに彼に自分の胸の内を明かしたのです。
すると……。
『やっぱり…俺じゃ……海碧を幸せにはできないよ……ごめんなさい』
『俺自身…この先…どうしたらいいのかな…わかんない……海碧を思ったり…考えたり…接したり………海碧を思うと逆に……つらいです…』
『こんな俺でゴメンナサイ』
というメールが来て以来、連絡が途絶えてしまいました。
彼は今何を思っているのでしょうか。
私達はこのまま終わってしまうのでしょうか。

不倫は倫理に反することですし、不快を示される方も多いかと思います。
でも、鳴らない携帯を見つめて待つことがとても辛く、知恵袋に書き込みをさせていただきました。

何かお言葉をいただければ幸いです。
 

人身傷害の補償

 投稿者:hanamaru2224メール  投稿日:2009年 1月29日(木)17時04分3秒
  車の保険の人身傷害の補償範囲についてのしつもんです
損保ジャパンのワンステップです
搭乗中および車外危険担保、交通傷害危険担保、犯罪被害危険担保とあります
自分の車にのっていておりるのはわかりますが
他の車の搭乗中も●
歩行中の自動車事故も●
交通乗用具(自転車など)の事故への保障●
犯罪被害事故への保障●
とあります
歩行中に自分と家族が跳ねられたらおりるのはわかりますが
自転車にはねられた場合におりるのでしょうか?

それとも自転車を運転していてはねたら相手にはらわれるのでしょうか?
対人ではないからやはりはねられたらですよね・・・・

搭乗者傷害との違いがわかりません・・・・

補足 自転車でけがとは病院に行く程度とかんがえたらいいのでしょうか
こういうときも警察にとどけるのですか?
 

これでつか

 投稿者:2ch  投稿日:2009年 1月29日(木)12時44分31秒
  弊社は代理店創業以来、お客様の立場にたった最適な保険を提案致します。
損害保険だけでなく生命保険を含めたトータル的なライフステージに合わせた保険の提案をさせて頂いております。 また、保険だけでなく、自動車(新車・中古車)の購入、修理、車検、レンタカー等のご相談もお引き受けさせて頂いております。
 〒536-0007 大阪府大阪市城東区成育4-7-1 MAP
 06-6786-1233
 

レンタル掲示板
/6