teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ

 投稿者:NARU  投稿日:2008年 1月30日(水)12時40分57秒
編集済
  更新中ですので見てね!
たまには書き込みしないと・・・
 
 

11/3(金)より1000m滑走可能!

 投稿者:ホワイトピア(岐阜県)メール  投稿日:2006年10月12日(木)14時39分16秒
  12/8まで平日2300円、休日3300円。期間中、次回使える一日券プレゼント(車1台に1枚)
シーズン最初の足慣らしにご利用ください。

http://www.whitepia.jp

 

インラインはいかが?

 投稿者:NARU  投稿日:2006年 7月 8日(土)20時05分37秒
  ご無沙汰しています。梅雨の真っ最中ですがそろそろインライントレーニングを企画します!泉佐野のフェリー乗り場もいいのですが他にいい場所ないですか?

室内ローラースケートリンクがあるここに行ったことのある人いるかな?
http://www.funskates.com/modules/myalbum/photo.php?lid=98
 

ほんとだ・・・

 投稿者:mami  投稿日:2006年 6月 6日(火)15時04分34秒
  書き込みナシですね。ど~したんだぁ!!  

梅雨??

 投稿者:mikaメール  投稿日:2006年 5月28日(日)11時31分53秒
  みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
3月から書き込みがないようです。(忙しいのかな~)
天気予報では、本日大阪は雨のはずなのに、イイお天気で。。
どなたか時間ある方、連絡くださいませ!
 

DVDありがとうでした。

 投稿者:ハイジの山根ですメール  投稿日:2006年 3月17日(金)03時01分31秒
  ユカコさん!ありがとうございました!
いそがしい中、本当に感謝します!
所で生まれました?
桜が咲く頃にそちらに行くようにします!可愛い子供さん?を見に!
 

お世話になりました。

 投稿者:ハイジの山根ですメール  投稿日:2006年 2月28日(火)00時24分16秒
  今回のデモキャンプに参加させてもらい!ありがとうございました。
会長になんちゃん、なるちゃん、みなちゃん、そして鶴橋の友達!おつかれ様でした。
とても楽しいキャンプでスキーが上手く成ったと思います!きっと「よっしー」より上手く成ったと
確信します(笑)
これからも宜しくお願いします。

PS:会長!本当に有難うです!心から感謝します。
 

シェラ・リゾートが・・・・・・・・・。

 投稿者:よっしーです  投稿日:2006年 2月21日(火)16時11分6秒
  今週 23日から シェラリゾート白馬に家族で2泊して ナルッペと25日 白馬乗鞍で合流の、予定やったのに、良時がついにインフルエンザに かかってしまい 今日キャンセルしました 残念。  

見ました!

 投稿者:ハイジの山根ですメール  投稿日:2006年 1月18日(水)03時11分56秒
  いつもながら上手く写真を見せてくれる事に感心してます!
ハイジも負けないHPを作りますから、、、、(いつになるやら?、、、、)
 

HP更新しました!

 投稿者:YUKAKO♪  投稿日:2006年 1月10日(火)17時42分6秒
  お正月スキー参加者の皆さん、お疲れ様でした。
お天気も、雪も良く、楽しいツアーだったようですね(*^_^*)

お正月スキーの写真をホームページにアップしました。
イベント報告のページより、ご覧ください。
また、今シーズンのツアースケジュールページも追加していますので、ご確認ください。
 

レンタル掲示板
/12