teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お魚

 投稿者:Bo'z。  投稿日:2008年11月30日(日)20時28分48秒
  今週末は、海山共にお魚初体験ですた。

山のお魚→イマイチなコンディションでも楽しめちゃいますた。在庫確認までいきますたが、とりあえず…。

海のお魚→思いがけない忘れ物で…ワタクシの所に巡って来たCA産の大魚。ワタクシのレベルでもかなり楽しめますた。特にテイクオフの瞬間はシビレたぁ~。

んん~~どっちもほすぃ。
 
 

Re:今年の会議

 投稿者:わか  投稿日:2008年10月31日(金)16時57分43秒
  塩川ね・・・
大丈夫でしょ!巨人も欲しがる守備を持ってるらしいから・・・
2割5分打つって言ったけど・・
そいつは無理だべよ・・・
 

今年の会議

 投稿者:Bo'z。  投稿日:2008年10月30日(木)20時50分9秒
  ドラフト…今年は楽天社長一巡目外したみたいですね。
ワタクシの期待はニ巡目の高卒野手。体格もえぇしバッティングも良さそうな評価ですねぇ。
内野手なんで…塩川大丈夫だべか?
 

だいじょぶっス

 投稿者:michael  投稿日:2008年 8月27日(水)18時15分15秒
   先日はおめでとうございます。

久々にみなさんの本領を見た気がします。
それにあおられてか焼酎テキーラ割りストローイッキ?
・・・生きてました。
 

おめでとうございます

 投稿者:narita  投稿日:2008年 8月25日(月)18時35分5秒
  昨日は会場へ突然の訪問、あんな服装での挙動不審、、、そしてちゃっかり。
大変申し訳ございません。そしてありがとうございます。
盛り上がっている中で私は特別に切れのない芸。。。
重ねて申し訳ございません。。。
いろいろな人と再会できました。ありがとうございました。

本当におめでとうございます。
 

おせわになりました

 投稿者:kang  投稿日:2008年 8月25日(月)17時22分5秒
  昨日は
The Day並みの
感動と喜びと出会いをありがとうございました
そして、おめでとうございました

皆様、久々大集合でたのしかったっす
大変お世話になりました

では
また
 

明日

 投稿者:わか  投稿日:2008年 8月23日(土)08時52分50秒
  いよいよとなりました。

明日ご出席の皆様、よろしくお願いいたしましゅ。
 

いざ仙台!

 投稿者:  投稿日:2008年 8月23日(土)06時00分26秒
  いよいよです。
水戸のブロック様と向かいます。
皆様お手柔らかに…。
 

@東京

 投稿者:k  投稿日:2008年 8月19日(火)20時29分18秒
  亜熱帯。暑い
全てのやる気を削がれます…
 

@大阪

 投稿者:わか  投稿日:2008年 8月 8日(金)20時02分48秒
  35度。暑い!
たこ焼きと生ビールでしのぎ中
 

フレッシュ

 投稿者:わか  投稿日:2008年 8月 2日(土)08時32分57秒
  in 山形。
観て来ます。
 

オールスター

 投稿者:  投稿日:2008年 7月31日(木)20時59分44秒
  去年の地元開催ホームランに引き続き、楽天の背番号7が今年もやってくれましたね。頑張れ!同年代!  

米国

 投稿者:  投稿日:2008年 7月22日(火)00時06分22秒
  日本産しか知らなかったワタクシですが、米国産もえぇですねぇ。皆がスイッチ入る訳だわ…。  

@アメリカ

 投稿者:わか  投稿日:2008年 7月17日(木)07時47分19秒
  気温35度らしい。  

夏終了

 投稿者:  投稿日:2008年 7月16日(水)20時55分52秒
  我が母校の地区予選。
1回戦26対0で大勝するも、2回戦の本日8対0でコールド負けでつ・・・(涙)。
ワタクシが生きてるうちに1度は甲子園に行ってほすぃ。。。
ちなみに甲子園出場回数0回ですが・・・。
 

TT

 投稿者:わか  投稿日:2008年 5月10日(土)19時10分52秒
  来ました。
今日はあいにく風がビュービューでno surfでした。
明日に期待です。
今から牛タンです。

あ、2日連続キャバクラメイクのo-mも絶好調です!!
 

GW

 投稿者:わか  投稿日:2008年 4月28日(月)12時09分25秒
  3日~4日のキャンプでいいですか?  

やっぱり

 投稿者:CAP  投稿日:2008年 4月21日(月)16時52分59秒
  >わか 昨日はおつかれさまでした。
 南はキクでしょう!私はいつもキ○マですが・・
 今度はぜひ暖かく波のいい日に来て下さいね。
 地元の仲間とサーフセッションしましょ!
 

@茨城

 投稿者:わか  投稿日:2008年 4月21日(月)14時34分39秒
  お疲れした。
やっぱり辛かったようで、お腹がギュルギュルいってます・・・
 

お花見します

 投稿者:わか  投稿日:2008年 4月15日(火)09時39分8秒
  金曜日の夜です。  

@ハマ

 投稿者:わか  投稿日:2008年 4月12日(土)14時26分51秒
  今期初半袖
あったけ
 

ど・ど・どうしよぉ~

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 4日(金)00時19分55秒
  単独首位ですよぉぉぉー!
勝率6割3分6厘って・・・。
まだまだシーズン始まったばかりですが、なんとも頼もしい今年の楽天イーグルスでつ。。。
 

本物だ

 投稿者:わか  投稿日:2008年 4月 3日(木)08時41分57秒
  もう仕事してられましぇん!!

午後は休診!
行ってきます!!!
 

あれあれ

 投稿者:KORO4  投稿日:2008年 4月 2日(水)16時21分7秒
  勝っちゃった!  

おいおい

 投稿者:わか  投稿日:2008年 4月 2日(水)13時59分46秒
  勝ってますよ~  

5連勝

 投稿者:わか  投稿日:2008年 4月 2日(水)12時01分26秒
  今日にでも首位に!!!
こりゃ行くよ~!!

んんー、秋まで待てない!
 

k

 投稿者:わか  投稿日:2008年 3月28日(金)11時11分30秒
  うちの二枚目Kは桜咲いてます・・・か?  

No.18

 投稿者:  投稿日:2008年 3月27日(木)21時43分25秒
  高校時代1コ上のスーパースターですた。
あの時代高校球界はPL学園のKKコンビが大爆発してますたね。
プロへの入団は二人ともゴタゴタしちまいましたが、時を経てまた同じユニフォームを着た時にはちょっとジンときますた。
もう一人のKにはもう少し頑張って頂きたいものです。
やっとそれっぽいのがプロ球界に入って来たことだし・・・。
北海道で豪遊してんのかね??
 

(無題)

 投稿者:KORO4  投稿日:2008年 3月26日(水)23時25分48秒
  やはりピッチャーですかな。
ピッチャーと言えば、桑田引退だそうで・・・
 

待ってました!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月26日(水)21時33分28秒
  やっと1勝!!
しかも大量得点。
この得点を前の4試合に分配したいくらい。。。
点数は取れんのよね。
やはりレンジャースに取られた穴は大きいのか??
 

3連敗

 投稿者:わか  投稿日:2008年 3月23日(日)22時32分15秒
  勝てる試合ばっかりでした´_`´_`´_`

本当に悲しい´_`
 

開幕

 投稿者:  投稿日:2008年 3月20日(木)23時36分27秒
  逆転サヨナラ3ラン…嫌な負け方しちまいましたなT_T
まっ!始まったばかりです。
がんばれ!楽天!!
 

本日は

 投稿者:ふる  投稿日:2008年 3月 2日(日)16時09分55秒
  とても楽しかったっす。

ロケットロケットもグーググーOK

万歳酔っぱらいダー。

また遊んでください。
 

俺も二回程・・・

 投稿者:block  投稿日:2008年 2月28日(木)10時41分8秒
  1回目は栃木の山奥で。
2回目は通勤渋滞している陸橋の上で。
どちらも人の温かさを知る良い経験でした。
共に燃料計がおかしい会社のライトバンで。

今期滑りで仙台に行けそうにありません。残念。
俺はこのまま、しぼんでいくのであろうか?
どうにかしたい。
 

なんでやねん

 投稿者:Hi6  投稿日:2008年 2月16日(土)13時39分34秒
  バイクなら3回ほど、
だってバイクは燃料計が付いてないのが普通だったから。

夏のクソ暑い朝、ナナハンのバイクを3キロくらい押したことを、
青春の1ページとして鮮明に思い出しました。
 

俺3回した事ある

 投稿者:わか  投稿日:2008年 2月14日(木)17時33分43秒
  っつーかbusy lifeに書けよ・・  

初体験ハート

 投稿者:  投稿日:2008年 2月12日(火)20時36分25秒
  車の免許取ってはや21年。
初めてやっちまいますた。
ガス欠。。。
それも高速で…。
っても、インター料金所50メートル手前の下り坂でエンジンが止まったので、重ステになったハンドルを切りながら料金所事務所に横付け成功!
近くのスタンドへ電話し燃料配達してもらいますた。
本当は高速道路内のトラブルは全てJ●Fさんの管轄らしく、一般スタンドの配達給油はダメらしいのですが、料金所のおっちゃん達がゆるい方々だったので、なんとか助かりますた。
皆さん燃料補充はお早めに…(笑)
 

貸し2

 投稿者:  投稿日:2008年 1月31日(木)21時00分58秒
  今週末も仕事決定!でつ。
いやいや、膨大な量のデータにてんてこ舞い(涙)

これで会社に貸し2日。
さぁ~いつ休むか今から楽しみでつ。
海にしようか?山にしようか?
 

無理・・

 投稿者:わか  投稿日:2008年 1月25日(金)09時50分53秒
  仙台はゴンゴン降ってます。
明日はブカブカのド粉でしょう・・
テーピングしてブーツ履いてみました・・・
ライトにバキッっと・・・
痛すぎです。
まだ無理です。
 

早っ!

 投稿者:  投稿日:2008年 1月23日(水)13時20分0秒
  大丈夫なのでしょうか?
あまり無理をなさらずに…。
って、今週末も良さそうな感じですねぇ~。ワタクシは土曜日休日出勤でつが…(涙)
行きたい。。。
後日もらえる代休の日に期待します。
 

そろそろ

 投稿者:わか  投稿日:2008年 1月22日(火)23時12分3秒
  痛みが少なくなってきました。
バックサイドならいけそうです。
パウダーなら問題ナシだな。
 

懐かし

 投稿者:  投稿日:2008年 1月19日(土)06時26分45秒
  只今、微かに聞こえてくる『飛び高』を聞きながら、福島移動してます。仙台行けなくなって早く2ヶ月。いつも聞いていたラジオも懐かしく感じます。まぁ、今は日帰りで行けるようになっただけでも嬉しく思い、今日も頑張って来ます。若旦那の復活祭頃には行けるようになるといいんだけど…。ではでは。keep横乗り!  

世の中

 投稿者:わか  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時23分10秒
  まだ休みだっちゅうのに仕事してます。
暇ですね。
波もないね。
明日は山ですか?
 

本日のモイワも

 投稿者:cap  投稿日:2008年 1月 3日(木)10時33分53秒
  よさげな雪が降っています。
帰りは大洗行きなので 近いうちに寄らせていただきます。
たぶんARIさんの方が早いかも?!
 

capへ

 投稿者:わか  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時50分52秒
  先程帰宅しました。
久しぶりのzpが集まって最高でした。あ、bo'zがいませんでしたが・・
禁煙はやはり後ろ向きに考えます。
ムービー、ウケて良かったっす・・・
ARIさんにもよろしくっす!!
では帰り仙台で待ってまーす!!
 

禁煙?!

 投稿者:CAP  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時23分52秒
  >わか
お疲れ様でした。もう帰宅しましたか?
あまり絡めませんでしたが 夜の部楽しませていただきました。
また来年もpowcom & zeus & 有さんで・・ やりたいですね!
因みにムービーはニセコ婦人部に大うけでした。ではまた
 

あけましておめでとう

 投稿者:わか  投稿日:2008年 1月 1日(火)07時22分5秒
  今年もよろしくお願いします。
ニセコはやっと降ってきました。いい感じです。
今日はモービル使って楽チンハイクしてきます。
プロジェクトの皆さんへ、
今月中におろさないと没収します。byTT。だそうです。
早く乗りましょう!

では!
 

年の終わりの…

 投稿者:Bo'z。  投稿日:2007年12月31日(月)19時15分35秒
  皆様、本年は大変お世話になりますた。
なんだかんだ言いながらも一年終わってしまいました。
歳を重ねるたびに一年がホントに早く感じます。
来年は、いよいよワタクシも4代突入!
4…んん~イマイチ実感が湧きませんが、とりあえず横乗りは海・山問わず頑張って行きますのでヨロスクでーす!!
…って、いいのか?オレ??

そんでは、今から小坊主して来まーす。除夜の鐘打ちに来てケロ!
 

板届きマスタ。

 投稿者:ブロック  投稿日:2007年12月25日(火)19時10分8秒
  皆さんで梱包して頂いたそうで、ありがとさんです。
しばらくは、一緒に寝ることでオナニーしときます。
いつになったら乗れるのでしょうか?
 

シーズンイン

 投稿者:  投稿日:2007年12月24日(月)19時26分29秒
  本日、ご参加の皆様お疲れ様ですた。
ワタクシのスノーライフ史上こんなに遅いシーズンインは初めてかも?です。
いつものメンバーですが、みんなで滑るのは楽しかった。
少々ながら面ちゅ~るもあったし…。
気になるところは、海に引き続き山も『お魚』。。。乗ってる二人が妙に楽しそうですた。んん~気になぁ~る。
それにしても、4年連続でco夫妻とクリスマスイヴを過ごす事になるとは…。来年の暦では平日なんで無いですがねっ!きっと…。
 

わか様

 投稿者:ブロック  投稿日:2007年12月13日(木)20時08分12秒
  ありがとうございます。
練習、しに行きたいです。

正月はニセコ??俺は行けません。
 

おひさ

 投稿者:わか  投稿日:2007年12月11日(火)17時24分19秒
  2月挙式っすか・・
オメデトさん!!
では練習しないとね。
 

ぼ様

 投稿者:ブロック  投稿日:2007年12月 6日(木)18時20分5秒
  ありがとさまです。
わたくしめも、あなたさまと2人でのプチトリップ、懐かしいです。
帰り道は色んな事を話しましたねぇ。

また、遊んでやって下さい。
どうにかして、ワイフ&キッドを連れて仙台に行くぞぉ!!
 

>bロック殿

 投稿者:  投稿日:2007年12月 5日(水)18時18分38秒
  それはそれはおめでとさまでつ。あなたと仙台まで旅した事が、懐かしゅうございます。あん時の波はデカかったよねぇ~。またタイミング合えば遊ぶべねっ!…って、そうも行かなくなるのかな?  

激動の年度

 投稿者:ブロック  投稿日:2007年12月 5日(水)17時56分19秒
  になることが決定しました。
この前の2日、入籍しました。
2月、挙式します。
3月、水戸の住人に返り咲くかも?今、ムチャクチャ悩み中。
6月、子供が産まれる予定です。

以上、ご報告。
 

只今…

 投稿者:  投稿日:2007年11月23日(金)23時28分6秒
  お客様達すげぇ事になっております。ファーストステップ&アベレージ&ローカル入り乱れ。ヤバイ!  

冬?夏?

 投稿者:  投稿日:2007年11月23日(金)06時19分41秒
  福島中央部に入ったとたん周りは一面銀世界です。今日は、山決まってそうでつね。たぶん、あちこちの山で歓喜の雄叫びが聞こえる事でしょう。
…んでも、周りは皆まだまだ海モード。今日はお魚祭り。ワタクシお魚飼っていませんが、お祭り参加しまーす。では、皆様 アロ~ハ~!
 

やっと

 投稿者:わか  投稿日:2007年11月20日(火)20時38分56秒
  左が来たよ。
2ケタ間違いなしだな。
こりゃひょっとするぞ!

まー君、新人王おめでとう
 

社長

 投稿者:  投稿日:2007年11月20日(火)12時42分8秒
  楽天社長、黄金の左腕やりますたねっ!  

アベレージ

 投稿者:わか  投稿日:2007年11月19日(月)11時17分31秒
  次なるステップはかなりDeepでっせ。
んでもサーフキャンプ実行で留守かも・・・

いやいやぶっちぎりますよ。
どっちを??

どっちにしろ拉致り升・・
 

23日

 投稿者:マコリン  投稿日:2007年11月17日(土)20時32分39秒
  不確定ではございますが、23日(祝)夕方から仙台にお邪魔したいと目論んでいます。
皆さまはサーフキャンプ実行で留守でつか??
もし遊んでもらえれば幸いです。

24日(土)が仕事になれば水の泡なのですが・・・。
なので、皆さまのプランを最優先でお願いします!。
 

フィッシュフライ

 投稿者:わか  投稿日:2007年11月14日(水)17時11分47秒
  11月24日(祝)勤労感謝の日にフィッシュフライを開催します。
当日はそのままキャンプへ突入します、かも。
お魚持ってる人達、是非来てね。

古川のあの人や、赤湯のあの人も、総選挙待ってるあの人も・・・
『魚の中の魚達!出てこいや!!!』
 

すげえよ

 投稿者:てつや  投稿日:2007年11月 9日(金)18時54分27秒
  ホントに
って!?!?!?!?!?

ご無沙汰です
署名運動はQCにて
既に開始中です

伸栄行きましたか??
 

ご協力下さい

 投稿者:わか  投稿日:2007年11月 9日(金)17時16分51秒
  八幡平クライシス
事実上の閉鎖との話ですが、署名運動が立ち上がりました。
日本の宝 八幡平の復活にぜひご協力をお願いします!

閉鎖反対の署名活動を行っているようで 以下のブログサイトで書き込めます。
http://zealous8.mo-blog.jp/bandit/
 

なくしちゃうの?

 投稿者:ブロック  投稿日:2007年11月 7日(水)21時16分28秒
  閉鎖確定なんですかねぇ?八幡平。
皆さんと一緒に行ったのまともに滑れなかったからかなぁ??
 

八幡平

 投稿者:  投稿日:2007年11月 7日(水)20時45分36秒
  残念ですねぇ~。
あのメローな雰囲気が良かったのに…。
…と言う事は、来期の『奥ブル』はやはりsnowシーン無くなるのでしょうか?
 

八幡平スキー場が

 投稿者:cap  投稿日:2007年11月 6日(火)20時42分12秒
  閉鎖されるみたいです。
http://zealous8.mo-blog.jp/bandit/
 

 投稿者:わか  投稿日:2007年11月 6日(火)17時43分21秒
  あらっ?
どこの哲也かしら?
ご無沙汰の哲也かしらん?

↓↓↓↓↓↓↓↓気をつけてね・・
 

おひさ

 投稿者:わか  投稿日:2007年11月 6日(火)12時10分57秒
  お元気よ。
どうよ?そっちは。

>ケコーンパーチー???
モチロン私でもないし、kでもBo'zでもあるわきゃない。
やんちゃな弟のパーチーでした。
 

お久し振りにて

 投稿者:ブロック  投稿日:2007年11月 5日(月)18時36分31秒
  暫く環境不良の為、来れませんでしたの。
復活したので、また覗かせて下され。

その間に色々あった??
ケコーンパーチー???
ん????


お元気ですか?皆様。
 

Re: 関係者各位

 投稿者:KORO4  投稿日:2007年11月 3日(土)17時44分14秒
  エロ三昧ですな。  

関係者各位

 投稿者:Bo’z。  投稿日:2007年11月 2日(金)22時50分18秒
  いよいよ我が家にもブロードバンドの波がやって来まして、光の線が引かれます。
そんで・・・プロバイダー変更につき、今までのPCアドは11月5日をもって使えなくなります。11月10日から新しいメルアドになりますので、関係者の皆様にはDMいたします。
ご迷惑・ご面倒おかけいたしますが、よろすくおねがい致します。。。
 

(無題)

 投稿者:とおる  投稿日:2007年10月20日(土)17時15分58秒
  来年、4月からまた学生することになりました。体に針をうつプレイをお望みの方はご連絡下さい。  

祇園

 投稿者:わか  投稿日:2007年10月20日(土)03時42分5秒
  高いね。  

Re: 限界

 投稿者:KORO4  投稿日:2007年10月14日(日)22時00分15秒
  飲み過ぎてno surfでした。
飲み過ぎてfunでした。
 

限界

 投稿者:わか  投稿日:2007年10月13日(土)03時22分4秒
  飲み過ぎました。

スミマセン。許してぇ~
 

(無題)

 投稿者:ぐっ  投稿日:2007年10月12日(金)20時03分29秒
  今回のキャンプ行けそうにありません・・・・。
綺麗な夜空を見ながら、ワイワイ!ガヤガヤ!
したかったのですが・・すみません。
波上がるとよいですね!
 

お疲れ様でした

 投稿者:KORO4  投稿日:2007年10月12日(金)16時44分49秒
  後で商店行こうっと。冷やかしに。

しかし波ねっすね。キャンプが・・・
 

秋キャンプ

 投稿者:わか  投稿日:2007年10月 9日(火)21時36分13秒
  という事で開催します。

各自お取り寄せヨロシクです。
 

ドラフト

 投稿者:  投稿日:2007年10月 3日(水)15時09分26秒
  3年後の王子様を狙いましょう!  

ドラフト

 投稿者:わか  投稿日:2007年10月 3日(水)14時36分59秒
  残念です。本当に残念。
古田監督の置き土産ですか・・・
何も最下位のチームとは・・

去年、北海道の人はマー君が楽天決まった時こう言う気持ちだったのかな。
 

ドラフト3

 投稿者:わか  投稿日:2007年10月 3日(水)09時59分40秒
  ローカル番組では14時からドラフト生中継。
た、たのむ!!由規を楽天へ!
 

ドラフト2

 投稿者:Bo’z。  投稿日:2007年10月 2日(火)22時31分7秒
  今、楽天の現在の成績を見てみますた。
総得点・・・リーグ2位
総失点・・・リーグ1位
総打率は2割6部5厘でリーグ2位。
しかし、防御率が4.32と4点台はリーグでも最悪の結果。
まだシーズン終ったわけではないのですが、やはりピッチャーがネックみたいですねっ!
やはり明日のドラフトは、なんとしても!!!
 

ドラフト

 投稿者:  投稿日:2007年10月 2日(火)12時41分20秒
  明日ですね。
佐藤君なんとか獲得したいですなっ!
 

ウェディングパーティー

 投稿者:わか  投稿日:2007年10月 2日(火)01時38分6秒
  10月20日に決りました。
練習しないと、おっぱっぴー!
ZPと745初のコラボ!
都合つけてね。
 

仕事

 投稿者:  投稿日:2007年 9月30日(日)12時39分54秒
  今回のバイヤーは、えぇ仕事してますた。
夏も終わるというのにワタクシ急にスイッチ入り、ポロシャツ1枚Tシャツ4枚購入。
あぁ~アメリカ行きて。。。
 

バイヤー

 投稿者:わか  投稿日:2007年 9月27日(木)02時10分12秒
  お帰りなさい。ご苦労様でした。

飲み過ぎました。おやすみなさい。
 

只今…

 投稿者:  投稿日:2007年 9月24日(月)13時43分3秒
  米国に行ってるバイヤーからTEL有りますた。
泣けるくらいえぇ波だったとの事です。
こっちは、泣きが入るくらい波乗りになってないというのに…。
ダイヤモンドちゃん…修行チックな板でつ。
 

Re: 3連休

 投稿者:KORO4  投稿日:2007年 9月20日(木)15時45分51秒
  初日は波を待ち過ぎてもんじゃ逃しました。
(ちなみに波も来ませんでした...)

>Bo’z。様
ケロり方お教え致しましょうか?
コロっと簡単にイケますよ!
 

3連休

 投稿者:Bo’z。  投稿日:2007年 9月18日(火)21時30分46秒
  えぇ夜ですた。
お好み焼きな夜。
キャンプな夜。
ライブな夜。
最高ですた。

キャンプな夜の時、俺もケロっちゃえば良かった!
そうすりゃ、次の日あんな辛い思いせずにすんだかも・・・。
 

keison

 投稿者:わか  投稿日:2007年 9月18日(火)14時19分46秒
  よかったね。
最高でした。詳細は後ほど・・

>とおる  お前はカワユシでない。
>ぐっ  キャンプ初参加お疲れさん。初参加は必ずゲロッちゃうもんよ。
次回もフライドチキンヨロシク。
 

feeeeling

 投稿者:ぐっ  投稿日:2007年 9月17日(月)22時47分16秒
  ほんとうに幸せな2日間でした~
波乗って、美味しい物食べて、飲んで、(吐いて)、良いfeelingを受けて。
皆さんに感謝です!
 

(無題)

 投稿者:とおる  投稿日:2007年 9月17日(月)16時16分6秒
  健康診断書ギガントありがとうごさいます。カワユシとおるより。  

さらにの上は

 投稿者:KORO4  投稿日:2007年 9月14日(金)15時06分19秒
  ギガントカワユシ  

さらに

 投稿者:わか@今聞いた  投稿日:2007年 9月14日(金)11時21分55秒
  ギザカワユス?  

質問

 投稿者:わか@こやじ  投稿日:2007年 9月14日(金)11時11分51秒
  カワユスって?かわいいって事?  

秋田といえば

 投稿者:  投稿日:2007年 9月14日(金)10時38分56秒
  やっぱり冬。
カワユスなJKが黒タイツにブーツでタマランチ。
雪国の黒タイツって妙にいいのよねぇ~。
 

酒田産

 投稿者:まちゃあき  投稿日:2007年 9月14日(金)09時59分30秒
  茶豆1.5㎏、初孫1升。  

奇跡の始まり

 投稿者:わか  投稿日:2007年 9月14日(金)09時41分31秒
  楽天2夜連続のサヨナラ!
ここから始まる夢を!!10連勝!

>gucci 週末はでかそうね、波に飲まれるのいや・・酒に飲まれよう。
>k 『ぶっちゃけられない日記』始めるぞ。
 

秋田

 投稿者:k  投稿日:2007年 9月14日(金)00時30分34秒
  3日目の夜を迎えてます。。。

ネット環境に難あり。ご当地名産をゲットしてキャンプまでには戻ります。
 

レンタル掲示板
/8