teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/491 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トラブルの泉NO.5931 投降者 住所内緒 満州さんより

 投稿者:小ガソリ北川メール  投稿日:2007年 6月12日(火)08時01分34秒 pc31211.ztv.ne.jp
  通報
   ヤキソバン行動学の権威でヤキソバンを強化改造した『メカ折田先生』に伺ってみました。

Q.どうですか、劇中のヤキソバンのイメージは?

A.「そうですね、、実在する「人生100円」の彼には「オチ・安さ・自爆」の3本柱が含まれていますね。彼にしてはカッコよすぎますねぇ~、ガッカリです(左手のドリルを回しながら)」

 では実際のヤキソバンの習性に従って、校正してみましょう。

>そちらの方角には、同じく凄まじい砂埃を上げて逆走してくるヤキソバンのバイクがあった
 あさっての方角へ、「こっちが近道なんだよ」」と言って走っていくヤキソバンのバイクがパンクした。

>落ちていた石に乗り上げて、車体を少しジャンプさせる。

 落ちていた石に乗り上げて、バイクごと、ダイブし、転倒する。「いきなり目の前に橋の欄干が」と言い訳する。

>着地した瞬間、前輪に急ブレーキをかけると、その反動で後輪が大きく宙に持ち上がった。(このままだと、前輪を中心にしてバイクは弧を描いて前に半回転するのだが)ヤキソバンは体重を車体の左側に一気にかけて、バイク全体を大きく左側に半回転させて、後輪をサイドカーにぶち当てる。

 着地した瞬間、前輪をフルブレーキング、前輪を中心に大回転。大きな火の玉となってサイドカーにぶち当たり、大爆発。超必殺技「ヤキソバダイナマイト」だ。大きなドクロ型のきのこ雲が上がる。

ヤ:「ふぅ~あぶなかった!もう少しで死ぬところだったよ」と額からピューっと血飛沫を上げながら余裕(?)の一言。バイクは原形をとどめてない。

ヤ:「いざと言うときのために、これを持ってて良かったよ」とポケットからガムテを取り出し、己とバイクにガムテを貼った。「直ったぞ」と言い残し見当違いの方向にバイクで走り去っていった。

 精神崩壊したカンは爆炎の横で真っ白になっていた・・・・・・

となってしまいますよ、満州さん

そういえば、ジェンキンスさんがMr.Bikeのインタビューで「北朝鮮のバイクは遅くて、最高速度が15キロしか出ないんで、自分で、バイクを作った。しかしそれでも30キロしか出なかった」とのことなんて。

やっぱり、ヤキソバンでないと戦えないですね。

あまりヤキソバンのイメージから離れているとアラブ圏人会の方々からも命狙われますよ。
黄もとい気をつけないと・・・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/491 《前のページ | 次のページ》
/491