teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/58 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

sonnpo

 投稿者:ジャパンサービスメール  投稿日:2009年 2月24日(火)17時56分13秒
  通報
  代理店サービス経営理念
保険代理業として、顧客が損害、生命、両保険を正しく理解し普及するように努める
顧客の財産、生命に関わる保険を取り扱う者としての責任を理解し行動する
経営体質を強固なものとし、一事業として保険代理業の社会的地位向上を図る
リスクコンサルタントとして、常に新しい技術、手法を学び実践する
ファイナンシャルプランナーとして、常に新しい知識を維持し提案する
環境の変化に対応し、顧客に安心、信頼される経営に努める
常に最新の情報を収集し、時代の最先端を歩む代理店であることに努める
業容拡大のために常に努力し、顧客、社会に未来永劫、安心を提供することを目指す

代理店行動規範
私たちは人間力を高め人財となります
私たちは変化することを好みます
私たちは関わる全てと共生します
私たちは起こる全てを必然ととらえ前進します
私たちは関わる全てに感謝の気持を忘れません
私たちは自然の摂理に従います
私たちは保険代理店であることを誇りにします
私たちはメンバーを尊敬し大切にします
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/58 《前のページ | 次のページ》
/58